注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

塾に好きな男子がいます。相手はどう思っているでしょうか?

レス2 HIT数 1562 あ+ あ-

匿名さん
17/12/12 20:00(更新日時)

好きな男子がいます。
女子校歴が長くて、男子の気持ちや恋愛の方法がわからないので教えていただきたいです。

とりあえず相手と私の状況について説明します。
相手と私はお互いに高校3年生で、同じ塾に通っています。
もともとは仲が良くなかった(話したことがなかった)のですが、同じ大学・学部を目指していたこともあって8月に少し仲良くなりました。

8月末に相手と他の友達と4人で話していた時に、相手のこれまでの経験や考えていることを知り、すごいなあと思って惹かれ始めました。
その後、お互いに同じ趣味を持っていることもあって9月に入ってより仲が良くなりました。向こうからLINEがきて、それから今もずっとLINEをしています。

9月の始めにお互いに試験に落ちてしまったのですが、そのあとにも励ましの言葉をくれ、「〇〇ちゃんに一番会いたい」「一緒の大学に行こう」と言ってくれました。
何度か徹夜で電話で話したり、誕生日には0時ぴったりに電話でおめでとうといってくれたりもしました。
9月終わりに私が試験に受かった時は、私が結果を見る前に私の結果をネットで確認して(受験番号を LINEの一言にしていたので)、とても喜んでくれました。
いつも本当に優しくて、荷物を持ってくれたり、電車で人の来ない方に乗らせてくれたり、私が少しでも弱気なことを言うと励ましてくれます。

いまの状況としては、塾の中にいる間はほとんど話せませんが、授業が終わってからLINEで連絡をとって電車で30分ほど一緒に帰っています。

私は相手の気づかいができるところやまっすぐなところが大好きで、もしできることなら付き合いたいと思っています。
でも、相手が入試を控えていることもありなかなか踏み出せません。

また、いつも趣味や勉強の話ばかりで一度も恋愛の話をしたことがないので、向こうが好きな人がいるかどうかとか私を恋愛対象として見てくれているかどうかが全くわかりません。
それに、相手が共学で女子と仲がいいタイプなので、たくさんの女子に囲まれているなかで私のことを好きになってくれるのかもわからないです。

でも、相手と仲の良い男子が、私が教室に入ると相手にコソコソと「一緒に座らなくていいの?」と話していたり、
みんなが私の最寄り駅を覚えていない中で相手だけが即答した時に、他の女子と小指を立ててにやにやしていたりしていて、
その男子と何か話しているのかなあとも思います。

正直男から見て、相手は私のことが好きなのでしょうか?
自分で考えていても全然わからないので教えていただきたいです。

このままわからないままだと何も進めないので、相手の入試が終わったらバレンタインに渡そうと思っています。

長々とごめんなさい、よろしくお願いします。


No.2573681 17/12/10 23:08(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/11 23:30
kkk ( 20代 ♂ PbeQv )

書いてある事だけを見るとほぼ気があるように思います。
ただこういう事はタイミングも大切だと思うので今は我慢して応援してあげて下さい!

No.2 17/12/12 20:00
匿名さん0 

>> 1 コメントありがとうございます!

相手がどう考えているかは少しわからないですが、とりあえず今は彼の邪魔にならないように、応援しようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧