注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。

30代独身女の末路

レス63 HIT数 5391 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
17/12/14 01:56(更新日時)

一件落着したから話そう。
まだ余韻あり。憎しみあり。
私は執念深いところもあるし、プライドが無意味に高いところでまだ引きずってる気持ちあり。ここで吐き出して楽になる。人生でこんなに人を憎んだのも初めて。思い出すと沸き出す怒りの感情。それは私が未熟なのかもしれないことは認める。

旦那を気に入って近づいた女が今となれば無様すぎて笑える。末路は一生独身の痛々しい女としか映らなくなった。
女は30歳結婚願望はあり。
彼氏はずっといない。
見た目モテる要素もない。
恋愛歴がそれを物語る。
そりゃ寂しいでしょ。既婚者にでも優しくされたら下心出して頑張ってやんの。
それを私はずっと(約1年)泳がせてやった。結婚して8年、初めて経験した。
旦那に興味を持つ女もいるんだと。
そこが何よりびっくり仰天。
旦那も浮かれてた。好かれて気分悪い人はいないんだろうけど。それはわかるけど、人として旦那に正しいことを教えて叱ってやった。こんな事を言う私をみて旦那も驚いてた。普段、おとなしい私ではないけど未だにかつてない暴言含めて罵ったから。一年見過ごしてやった分。
旦那も男である限り、このまま私が黙って見過ごしたらどうなったことか、わからない。魔が差したとして何か起こってもおかしくない状況はたくさんあった。その度に知らぬふりをして阻止につとめた一年。
気持ち的に苦しかったし、こんなことしてる自分が惨めであった。
人を疑い、人を憎んで怒り狂う、それを隠して日常が繰り返されると後遺症に似たものが今のように残る。忘れないってこういうこと。不倫手前で阻止したつもり。旦那が振り向くとでも期待したのか、アホらしい。私が女のメール見てることも知らずに調子のってハートマークなんか入れて。私が旦那になりきって返信してることも知らずにお馬鹿丸出し女だった。
しばらく女からメールもこない。何かの誘いがきても、断り続けてたら身引いたぽい。今のところ。それとも何か感じたか。
未だに結婚どころか彼氏もいない女。
人として間違ったことをするとその代償は大きいもので自分に返ってくる。
なかなかしつこい女だから。年末、また誘いがくるなら私がそこに行きますよ。お楽しみに。私はこの女の行く末を見ていく。
末路は一生独身です。

タグ

No.2573398 17/12/10 11:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/10 12:14
匿名1 

主、幸せじゃないんだね〜〜
人の幸せを受け入れられる人は幸せだし、幸せになれるよ!

  • << 9 綺麗事は通用しないよ。 人の幸せのためにあなたは何を犠牲にできるかな?言うだけなら簡単なこと。

No.2 17/12/10 13:50
匿名2 

これは浮気されても仕方ないね。
最初っから持ってるステータスが違いすぎるよ。
そういうのが武器としては一番強いんだよ。

  • << 10 何のステータス? 詳しくお願い。 浮気された話ではないからね。

No.3 17/12/10 14:28
通行人3 

「旦那に興味もつ女もいるんだ」って、あなたもその一人でしょ(笑)おそらくあなたとその女性は似てると思うよ。あなたが見下していたその女性に旦那さんは心奪われてたんだよね。つまりあなたはその女性以外

  • << 11 私は旦那が心奪われたとは話してない。 浮気されたわけでもない。 不倫の話じゃないから勘違いせずに。 女として強かさは私と似てる。 誰にでもあるから。 見下すよもちろん。女は一生結婚など無理。私とまずそこが違う。 悔しかったら結婚してくださいだね。

No.4 17/12/10 15:42
匿名4 

なんか上の人がぐちゃぐちゃ書いてますが、主さんの気持ちはわかります。
配偶者の不倫はそりゃ見過ごせないよね。私なら興信所に頼んで女を弁護士経由て訴え、水面下で動いてるようならマークする。不倫女の行く末などほっとけば良いと思いますよ。どうせこのまま行けば婚期も逃すでしょ笑 年齢的にも。

  • << 7 こわ~い。旦那も優しい女に逃げたくなるな。
  • << 12 お気持ち察していただきありがとうございます。 私もね、こんな嫌なことする自分が嫌だなとは思うんだけど、感情があるので黙ってはいられない。 不倫したわけじゃないんだけど、旦那に近づいてきてる女の下心を感じて阻止しました。 不倫したわけはないにしろ、私は辛くこらえたことがあったから、その気持ちも旦那にぶちまけたけど、忘れませんね。

No.5 17/12/10 17:00
匿名5 

色々お疲れさまです。

余計なお世話だけど、早々に気付かせてあげたらと思いました。

来年は、スッキリして良いお年をお迎えください。

  • << 13 労いのお言葉ありがとうございます。 見過ごして泳がせたのは、どこまでどうなるか見たかったんだと思います。不倫してるわけではなかったので、私の出る幕ではなく、出たところで束縛になるんじゃないかと思いました。そんなことをする次元ではなかったのに、モヤモヤと女のやり口に腹が立ってきてついに阻止した次第でした。一年間これ以上見過ごせば、夫婦仲がおかしくなりそうで。私のモヤモヤ我慢が旦那に違う形でぶつかることも。

No.6 17/12/10 17:30
匿名6 

頑張って。

  • << 14 頑張ることも忘れない、です。

No.7 17/12/10 17:42
通行人3 

>> 4 なんか上の人がぐちゃぐちゃ書いてますが、主さんの気持ちはわかります。 配偶者の不倫はそりゃ見過ごせないよね。私なら興信所に頼んで女を弁護士… こわ~い。旦那も優しい女に逃げたくなるな。

  • << 15 逃げるだけでその先はないから。 結果何にもならないので。 頭下げて戻るんじゃないの?現実はそんなものが多いと聞く。

No.8 17/12/10 19:02
通行人8 

うわ、7みたいなやついるんだ・・w
平気で家族裏切る旦那のほうがよっぽど怖いって。

主さん、不倫旦那のせいでお気の毒です。。
慰謝料ぶんどっちゃえば?

  • << 16 不倫はないんですよね。 その前に阻止した形です。 既婚者相手にこそこそ恋愛楽しむ女も怖いね。不倫した男が一番怖いっちゃ怖いけど。だから、そうなりたいかと旦那にビシっと話しました。 俺にその気もないのに心配されるなら潔白のために何でもできると言ったので良しとしました。過去をさかのぼりながら全て話しました。私の知ってる事実と照合しながら。裏切りはなかったのでセーフかと。もし、これからまた女がしつこければ、私は女に会いますよ。

No.9 17/12/10 21:54
専業主婦0 ( ♀ )

>> 1 主、幸せじゃないんだね〜〜 人の幸せを受け入れられる人は幸せだし、幸せになれるよ! 綺麗事は通用しないよ。
人の幸せのためにあなたは何を犠牲にできるかな?言うだけなら簡単なこと。

No.10 17/12/10 21:56
専業主婦 ( ♀ )

>> 2 これは浮気されても仕方ないね。 最初っから持ってるステータスが違いすぎるよ。 そういうのが武器としては一番強いんだよ。 何のステータス?
詳しくお願い。
浮気された話ではないからね。

  • << 19 何のステータスかいうと、色んな魅力がある主さんみたいなタイプと、何の魅力もない彼女みたいなタイプとの違いですよ。 主さんが勝ってるようで、実は男の自尊心をくすぐるのは、彼女のタイプの方って意味です。 理屈じゃない。どんなに魅力があっても頭が良くても、家庭に飽きれば男は真逆を求めるから。 そんなに魅力がない人に鼻の下を伸ばすって事は、それだけ主さんに魅力がある証拠だし、同時に飽きられ始めたサイン。 なら、泳がせるとか嫌な事はもう止めないと。 今は帰ってきても、そんな疲れる事をしてたら、その内ほんとに帰ってこなくなるよ。

No.11 17/12/10 22:01
専業主婦 ( ♀ )

>> 3 「旦那に興味もつ女もいるんだ」って、あなたもその一人でしょ(笑)おそらくあなたとその女性は似てると思うよ。あなたが見下していたその女性に旦那… 私は旦那が心奪われたとは話してない。
浮気されたわけでもない。
不倫の話じゃないから勘違いせずに。
女として強かさは私と似てる。
誰にでもあるから。
見下すよもちろん。女は一生結婚など無理。私とまずそこが違う。
悔しかったら結婚してくださいだね。

No.12 17/12/10 22:07
専業主婦 ( ♀ )

>> 4 なんか上の人がぐちゃぐちゃ書いてますが、主さんの気持ちはわかります。 配偶者の不倫はそりゃ見過ごせないよね。私なら興信所に頼んで女を弁護士… お気持ち察していただきありがとうございます。
私もね、こんな嫌なことする自分が嫌だなとは思うんだけど、感情があるので黙ってはいられない。
不倫したわけじゃないんだけど、旦那に近づいてきてる女の下心を感じて阻止しました。
不倫したわけはないにしろ、私は辛くこらえたことがあったから、その気持ちも旦那にぶちまけたけど、忘れませんね。

No.13 17/12/10 22:12
専業主婦 ( ♀ )

>> 5 色々お疲れさまです。 余計なお世話だけど、早々に気付かせてあげたらと思いました。 来年は、スッキリして良いお年をお迎えください。… 労いのお言葉ありがとうございます。
見過ごして泳がせたのは、どこまでどうなるか見たかったんだと思います。不倫してるわけではなかったので、私の出る幕ではなく、出たところで束縛になるんじゃないかと思いました。そんなことをする次元ではなかったのに、モヤモヤと女のやり口に腹が立ってきてついに阻止した次第でした。一年間これ以上見過ごせば、夫婦仲がおかしくなりそうで。私のモヤモヤ我慢が旦那に違う形でぶつかることも。

No.14 17/12/10 22:13
専業主婦 ( ♀ )

>> 6 頑張って。 頑張ることも忘れない、です。

No.15 17/12/10 22:15
専業主婦 ( ♀ )

>> 7 こわ~い。旦那も優しい女に逃げたくなるな。 逃げるだけでその先はないから。
結果何にもならないので。
頭下げて戻るんじゃないの?現実はそんなものが多いと聞く。

  • << 17 たしかに!結局不倫する男の大半は「ちょっとした」浮気心だもん。離婚までの面倒ないざこざするくらいなら戻るほうが楽。

No.16 17/12/10 22:24
専業主婦 ( ♀ )

>> 8 うわ、7みたいなやついるんだ・・w 平気で家族裏切る旦那のほうがよっぽど怖いって。 主さん、不倫旦那のせいでお気の毒です。。 慰謝… 不倫はないんですよね。
その前に阻止した形です。
既婚者相手にこそこそ恋愛楽しむ女も怖いね。不倫した男が一番怖いっちゃ怖いけど。だから、そうなりたいかと旦那にビシっと話しました。
俺にその気もないのに心配されるなら潔白のために何でもできると言ったので良しとしました。過去をさかのぼりながら全て話しました。私の知ってる事実と照合しながら。裏切りはなかったのでセーフかと。もし、これからまた女がしつこければ、私は女に会いますよ。

No.17 17/12/11 14:48
通行人3 

>> 15 逃げるだけでその先はないから。 結果何にもならないので。 頭下げて戻るんじゃないの?現実はそんなものが多いと聞く。 たしかに!結局不倫する男の大半は「ちょっとした」浮気心だもん。離婚までの面倒ないざこざするくらいなら戻るほうが楽。

No.18 17/12/11 20:45
専業主婦 ( ♀ )

>> 17 おそらく末路は泣いて不倫終了ですよ。
不倫して愛してるとほざくなら、半年や一年後には離婚決断するはずだから。なかなか、そうできる人はいないようだね。未来に期待した女の末路はやっぱり敗北しか待っていないと思われる。

  • << 26 でも気をつけてね。あなたは最初旦那さんのことをあまり魅力的でないように、若干下に見ている文章だったから。男だって自分を認めて、誉めてくれる女がいると浮かれるよ。旦那さんがその女になびかなかったのはあなたがいるから、というより彼女に興味がないだけだと思う。あまりこわいことしないでね。私の周りで浮気バレ、奥さんが鬼のように怒りまくりで浮気相手を選んだケースがいくつもあります。怖い女は抱けないっていってた。だから絞めるとこは絞めて、穏やかに過ごしてね

No.19 17/12/12 00:02
匿名19 

>> 10 何のステータス? 詳しくお願い。 浮気された話ではないからね。 何のステータスかいうと、色んな魅力がある主さんみたいなタイプと、何の魅力もない彼女みたいなタイプとの違いですよ。
主さんが勝ってるようで、実は男の自尊心をくすぐるのは、彼女のタイプの方って意味です。
理屈じゃない。どんなに魅力があっても頭が良くても、家庭に飽きれば男は真逆を求めるから。
そんなに魅力がない人に鼻の下を伸ばすって事は、それだけ主さんに魅力がある証拠だし、同時に飽きられ始めたサイン。
なら、泳がせるとか嫌な事はもう止めないと。
今は帰ってきても、そんな疲れる事をしてたら、その内ほんとに帰ってこなくなるよ。

  • << 22 なるほど。言葉を失います。 理解してもそれが許されるとも思えないです。夫婦飽きたなら私も他の男見てOKなわけで致し方ない。そういうことにもなります。泳がせたのは、旦那の立場を考えてでしたが、一年間は厳しかった。 怒りの余韻があります。 後遺症かと思います。考えなくても沸いてくる。何でこんな思いを今もしなきゃないのかって思うと余計憎くなります。 人として既婚者に近づこうって思う邪悪な心が許せない。 旦那が振り向くことなく私に先を阻止されたし、ざまぁみろなんですが。

No.20 17/12/12 03:33
専業主婦20 ( ♀ )

主さんのことを怖い女とみてる人もいるみたいだけど、この状況なら誰だって修羅にもなるでしょうよ。旦那に下心出して近づいて来られたら相手の女をこき下ろしたくなるでしょうよ。普通普通(笑)

主さん、年末だけどファイトです!

  • << 23 ですよね。 他人事だから私の事を怖いって言うだけなんですよ。自分の身に降りかかったらどうなるんだか。私はすぐに騒ぎ立てずこらえましたよ。旦那を信じるとかじゃなくて。女に有無言わせずに一発ノックアウトさせるためにその材料を集めたいし、どこまで女がくるか見たかったからね。泳がせれたのは、旦那の反応をメールなどで見る限り女には下心なかった。それは救い。あくまで会社の付き合い範囲って感じでした。

No.22 17/12/12 10:54
専業主婦 ( ♀ )

>> 19 何のステータスかいうと、色んな魅力がある主さんみたいなタイプと、何の魅力もない彼女みたいなタイプとの違いですよ。 主さんが勝ってるようで、… なるほど。言葉を失います。
理解してもそれが許されるとも思えないです。夫婦飽きたなら私も他の男見てOKなわけで致し方ない。そういうことにもなります。泳がせたのは、旦那の立場を考えてでしたが、一年間は厳しかった。
怒りの余韻があります。
後遺症かと思います。考えなくても沸いてくる。何でこんな思いを今もしなきゃないのかって思うと余計憎くなります。
人として既婚者に近づこうって思う邪悪な心が許せない。
旦那が振り向くことなく私に先を阻止されたし、ざまぁみろなんですが。

No.23 17/12/12 11:05
専業主婦 ( ♀ )

>> 20 主さんのことを怖い女とみてる人もいるみたいだけど、この状況なら誰だって修羅にもなるでしょうよ。旦那に下心出して近づいて来られたら相手の女をこ… ですよね。
他人事だから私の事を怖いって言うだけなんですよ。自分の身に降りかかったらどうなるんだか。私はすぐに騒ぎ立てずこらえましたよ。旦那を信じるとかじゃなくて。女に有無言わせずに一発ノックアウトさせるためにその材料を集めたいし、どこまで女がくるか見たかったからね。泳がせれたのは、旦那の反応をメールなどで見る限り女には下心なかった。それは救い。あくまで会社の付き合い範囲って感じでした。

No.24 17/12/12 13:10
結婚したい24 

あなたは怖い女だね

No.25 17/12/12 14:02
専業主婦 ( ♀ )

>> 24 あなたは加害者の弁護がお似合いです。

No.26 17/12/12 18:00
通行人3 

>> 18 おそらく末路は泣いて不倫終了ですよ。 不倫して愛してるとほざくなら、半年や一年後には離婚決断するはずだから。なかなか、そうできる人はいない… でも気をつけてね。あなたは最初旦那さんのことをあまり魅力的でないように、若干下に見ている文章だったから。男だって自分を認めて、誉めてくれる女がいると浮かれるよ。旦那さんがその女になびかなかったのはあなたがいるから、というより彼女に興味がないだけだと思う。あまりこわいことしないでね。私の周りで浮気バレ、奥さんが鬼のように怒りまくりで浮気相手を選んだケースがいくつもあります。怖い女は抱けないっていってた。だから絞めるとこは絞めて、穏やかに過ごしてね

No.27 17/12/12 22:25
専業主婦 ( ♀ )

>> 26 魅力的じゃないとは言ってませんよ。
私の中で一番素敵だと思っていただけで周りが旦那のことをどう思うかってことに無知だったのかもしれませんね。印象的にそういう心配はない人という先入観というか。むしろ認めて誉めてそばにいるのは私だけ、そのような感じでした。
他に気持ちがいって本気で離婚したいというならそこまでです。
そこまでならないように私がいつも鬼のようにいるわけでもないし、平和にやってますよ。ただ、女への苛立ちがふいに沸いてくるのでここで吐いてます。

抱ける抱けないで終わるって浅はかな感情だと思います。そんなことどうでもいい、大事なのはそこじゃないと私は思います。妻を抱けないって言う不倫男達って性のことしかないっていう印象。だから不倫しちゃうんだろうね。

  • << 33 抱ける、抱けないと話していたのはざっくりとした話であって何もそれだけをいったことではなく…一緒に生活したくないってこと。彼らがいいたいのは、醜い姿を見せつけられ引くんだって。自分をたててくれる女性のほうが可愛げがあると。浮気していないにも関わらず、嫉妬深い奥さんに辟易して離婚し、同僚と再婚した人も一人だけいましたよ。あなたの文面から執拗な恐怖を感じました。口に出さずとも旦那さんも感じてるかもしれないからね。

No.28 17/12/12 23:23
匿名28 ( ♀ )

頭の良い方ですね。生きづらいでしょう。クリスマスに誘ってきたら、どうしますかね…。
いっそ自宅に呼んで、何も知らないフリしてご馳走ふるまってはいかがですか?

一年泳がせるって相当な忍耐だったと思いますよ。
私も泳がせるつもりだった一人ですが、3日持ちませんでしたから。凄いつらかったと思う。ケーキを相手の顔にぶつけたいね。
でも未遂だから。
思いつめたらダメです。
それよりも
ご自身の心や体調もいたわってあげてください。

  • << 36 クリスマスは繁忙期で予定は入らないと思われます。 忘年会はありますが部署が異なるので一緒に飲みませんが、私は念のため送り迎えします。旦那も私にいらぬ心配をかけてもう心配させないように潔白である行動をするって言ってました。私がもう一方的に女のことが気に入らないことも知っています。旦那はどちらかというと鈍感。私が嫌だなと思うことは言わなきゃわからないんじゃないかと思います。自宅に呼ぶなんてことは考えられない(笑) 一年間、長かったですよ。 何度かご飯に誘ってきたことがあったんですが、私が旦那が行かないように予定を入れて回避してました。断れば、また次回、その繰り返しがきてしつこいと思いました。行くまで誘ってくるんです。

No.30 17/12/13 04:00
匿名30 

頭がいい方なんですね。
別にこの問題でなくても悪いと思ったら泳がせて、成敗してそうな感じですね。どこか日々がしわあせじゃないんですか?成敗が目的みたいな感じに見えます。別れさせるとか以前に

  • << 37 この問題以外に悪いことも成敗もないです。一年間は幸せじゃなかったです。 こんなことで自分の我慢が足りないのかどうか、自分自身と向き合ったりもした。なんかこの女、嫌だなぁと思いながら過ごすことには変わりなくストレスの限界も感じてきた。一年過ぎて私は旦那に打ち明け話し合ったわけです。あなたならどうする?

No.33 17/12/13 07:11
通行人3 

>> 27 魅力的じゃないとは言ってませんよ。 私の中で一番素敵だと思っていただけで周りが旦那のことをどう思うかってことに無知だったのかもしれませんね… 抱ける、抱けないと話していたのはざっくりとした話であって何もそれだけをいったことではなく…一緒に生活したくないってこと。彼らがいいたいのは、醜い姿を見せつけられ引くんだって。自分をたててくれる女性のほうが可愛げがあると。浮気していないにも関わらず、嫉妬深い奥さんに辟易して離婚し、同僚と再婚した人も一人だけいましたよ。あなたの文面から執拗な恐怖を感じました。口に出さずとも旦那さんも感じてるかもしれないからね。

  • << 41 嫉妬深さは付き合った当時からあったんですか? それは付き合っている内でわかりますよね。結婚した奥さんが自分を立ててくれるが可愛いって男のエゴ。いつの時代?軽度の男尊女卑?何で男だけが偉いの?だから離婚したんじゃないですか。結婚の失敗はよくある話ですが、次に繋げて幸せになるのはいいことですよ。それに反論はないけど、その再婚した男の人は同じ繰り返しをしないように努力するべきです。すると思いますが。 旦那は全てわかってます。理由があるから。そこで逆切れしたなら終わりでしたね。自分に否がなくても私が辛かったことを理解してくれた旦那には惚れ直しました。優しいというかお人好しで元々私よりも器も忍耐強さもある人です。そんな旦那と不仲にならないように私も乗り越えなきゃないと思っていますが、ふいに来るんです。感情が。

No.34 17/12/13 08:39
通行人34 

なんか犯罪気がありそうな主だな。

そのうちニュースに出るんじゃない?

これが小説の話なら才能ありそうに見えるけど、マジだからね。

ちょっと感覚がおかしい。

  • << 43 犯罪って。私が女をどうにかしてしまうと言いたいのですか? 私が捕まるリスクをかけてまでやる事はないです。そんなことをしなくても、女は不幸なると思っていますから。 私の感覚がおかしい理由を教えてください。ここでは怒りの感情を書いてますが、これが全てで生きていないのでご安心を。

No.35 17/12/13 08:51
匿名30 

なんでそんなにモノ扱いなんですか?すごくそう見えます。
モノ扱いされると逃げられますよ

  • << 44 モノ扱いとは?詳しくお願い。 あなたの忠告は何の説得力がないです。

No.36 17/12/13 09:58
専業主婦 ( ♀ )

>> 28 頭の良い方ですね。生きづらいでしょう。クリスマスに誘ってきたら、どうしますかね…。 いっそ自宅に呼んで、何も知らないフリしてご馳走ふるまって… クリスマスは繁忙期で予定は入らないと思われます。
忘年会はありますが部署が異なるので一緒に飲みませんが、私は念のため送り迎えします。旦那も私にいらぬ心配をかけてもう心配させないように潔白である行動をするって言ってました。私がもう一方的に女のことが気に入らないことも知っています。旦那はどちらかというと鈍感。私が嫌だなと思うことは言わなきゃわからないんじゃないかと思います。自宅に呼ぶなんてことは考えられない(笑)
一年間、長かったですよ。
何度かご飯に誘ってきたことがあったんですが、私が旦那が行かないように予定を入れて回避してました。断れば、また次回、その繰り返しがきてしつこいと思いました。行くまで誘ってくるんです。

No.37 17/12/13 10:07
専業主婦 ( ♀ )

>> 30 頭がいい方なんですね。 別にこの問題でなくても悪いと思ったら泳がせて、成敗してそうな感じですね。どこか日々がしわあせじゃないんですか?成敗… この問題以外に悪いことも成敗もないです。一年間は幸せじゃなかったです。
こんなことで自分の我慢が足りないのかどうか、自分自身と向き合ったりもした。なんかこの女、嫌だなぁと思いながら過ごすことには変わりなくストレスの限界も感じてきた。一年過ぎて私は旦那に打ち明け話し合ったわけです。あなたならどうする?

No.38 17/12/13 10:14
専業主婦 ( ♀ )

>> 31 削除されたレス あなたは4さんを知らない。
わからないでしょう?あなたより美人かもしれないし。あなたより実のある人かもしれないし。会ったことがあって相手のスペックから自分のほうが勝ってると判断するならまだ筋が通りますが。

No.39 17/12/13 10:28
専業主婦 ( ♀ )

>> 32 削除されたレス この話だけでは根暗に見られても仕方ないです。あなたに落ち込んだ話はないですか?それをここで話したらあなたも根暗と同じ。誰にだって人生の中でそんな一面はあると思います。
文章をよく読んでいないと思われます。
不倫じゃないので。
不倫の定義知ってますか?わからないようなので、ググってください。
こんなとこでこんな事を書いてることが何の規約違反だと?
そこに発言したくて食いついたあなたは何らかの興味を持ったわけでレスする、需要はあなた自身で成立させてますのでよく見直してください。
もちろん何人か友達にも相談してました。これってどうなのと。友達は嫌なことは話し合う、様子を見る、女に連絡する、様々でしたが私は泳がせました。
確かに見ず知らずの方々がこういう文章だけみると私は陰湿で怖いように思うかもしれませんね。

No.40 17/12/13 10:29
通行人40 

一生みるっていうのがもう恐ろしい気がする。やめたんだからそれでいいじゃないですか?とりあえずは。またその後何か変化あれば分かるし。見てないと心配なんでしょう?それが怖すぎる

  • << 45 おそらく会社退職まで女の情報は自然と入ってきますね。彼氏できたとか結婚したとか。ないと思うけど。 毎年、今年はお嫁さんになる発言しているようですが何年過ぎたのでしょう。 何年も前に彼がいたらしいですが、飛んだクズ男だったようです。だから既婚者で仕事もちゃんとしている男性達が良く見えて興味がいくのでしょうか。もう仕事はしたくない、旦那さんの年収1000万近くは欲しい、専業主婦になって料理教室通いたいだの、趣味充実させたい、挙げ句に都会にマイホーム、外車に乗ってセレブ妻になる。そんな理想を掲げてる時点で失笑です。身の丈を知れという話。そのレベルの男を手に入れたいなら旦那とかを相手にもせず誘わないはず。言うことは言っても自分でも無理なことを悟ってます。だから旦那達の前で天然なふりをして話してるだけのパフォーマンスかと思います。

No.41 17/12/13 10:59
専業主婦 ( ♀ )

>> 33 抱ける、抱けないと話していたのはざっくりとした話であって何もそれだけをいったことではなく…一緒に生活したくないってこと。彼らがいいたいのは、… 嫉妬深さは付き合った当時からあったんですか?
それは付き合っている内でわかりますよね。結婚した奥さんが自分を立ててくれるが可愛いって男のエゴ。いつの時代?軽度の男尊女卑?何で男だけが偉いの?だから離婚したんじゃないですか。結婚の失敗はよくある話ですが、次に繋げて幸せになるのはいいことですよ。それに反論はないけど、その再婚した男の人は同じ繰り返しをしないように努力するべきです。すると思いますが。
旦那は全てわかってます。理由があるから。そこで逆切れしたなら終わりでしたね。自分に否がなくても私が辛かったことを理解してくれた旦那には惚れ直しました。優しいというかお人好しで元々私よりも器も忍耐強さもある人です。そんな旦那と不仲にならないように私も乗り越えなきゃないと思っていますが、ふいに来るんです。感情が。

No.42 17/12/13 11:08
通行人42 

主さん天晴れです。
御主人も周知で理解されてる様で何ら問題ないですね。
御主人が理解され納得されてる事が一番重要だと思います。

主さんは、今後のその女性の無駄な行動と時間をも阻止してあげたのですから善行ですね。

  • << 46 天晴れ、良い言葉ですね。 今は前のような心配も不安はないです。 後遺症のような旦那に対して下心出した女への怒り憎い感情が沸き出るのでこのようなスレッドになっています。(笑) これから女から連絡がくることもあるかと思います。その時は旦那が教えてくれます。話し合いの後に実際ありました。 また訳のわからない口実で。 「皆さーん!秋は紅葉ということなので飲みますかー?終電無理でぷ(>_<)帰れまてんですはい(泣顔文字)私は休みとっちゃいます。←ハートマーク」 休み取るほどか?この女はむやみにハートマークを使います。顔文字も癖のある多数。私はそれさえ嫌です。私なら既婚者にハートマークは使いません。誤解されたくないのでね。 いちいちムカつく箇所がありますが、始まったなと思い断りの返信。たまたまその時は他の男性陣も予定があったようで断っていました。 「え。。。(涙顔文字)○○さんまた来れない(泣き顔文字)いつなら大丈夫ぅ?みんな、無理そうだし別日にしましょかー!」旦那を名指しします。 旦那推しなのはこのようなやりとりが前からあったのでわかっていました。 私的には初めからムカつくキャラでした。

No.43 17/12/13 11:11
専業主婦 ( ♀ )

>> 34 なんか犯罪気がありそうな主だな。 そのうちニュースに出るんじゃない? これが小説の話なら才能ありそうに見えるけど、マジだからね。… 犯罪って。私が女をどうにかしてしまうと言いたいのですか?
私が捕まるリスクをかけてまでやる事はないです。そんなことをしなくても、女は不幸なると思っていますから。
私の感覚がおかしい理由を教えてください。ここでは怒りの感情を書いてますが、これが全てで生きていないのでご安心を。

  • << 58 スレの文章が気持ち悪い。 ちょっとどうかしてる文章にしか見えない。 怒りじゃなくて精神障害者に近い文章。 たぶん旦那がそのうち手に負えなくなって離婚したいって言って来ると思うよ? お楽しみに!

No.44 17/12/13 11:15
専業主婦 ( ♀ )

>> 35 なんでそんなにモノ扱いなんですか?すごくそう見えます。 モノ扱いされると逃げられますよ モノ扱いとは?詳しくお願い。
あなたの忠告は何の説得力がないです。

No.45 17/12/13 12:06
専業主婦 ( ♀ )

>> 40 一生みるっていうのがもう恐ろしい気がする。やめたんだからそれでいいじゃないですか?とりあえずは。またその後何か変化あれば分かるし。見てないと… おそらく会社退職まで女の情報は自然と入ってきますね。彼氏できたとか結婚したとか。ないと思うけど。
毎年、今年はお嫁さんになる発言しているようですが何年過ぎたのでしょう。
何年も前に彼がいたらしいですが、飛んだクズ男だったようです。だから既婚者で仕事もちゃんとしている男性達が良く見えて興味がいくのでしょうか。もう仕事はしたくない、旦那さんの年収1000万近くは欲しい、専業主婦になって料理教室通いたいだの、趣味充実させたい、挙げ句に都会にマイホーム、外車に乗ってセレブ妻になる。そんな理想を掲げてる時点で失笑です。身の丈を知れという話。そのレベルの男を手に入れたいなら旦那とかを相手にもせず誘わないはず。言うことは言っても自分でも無理なことを悟ってます。だから旦那達の前で天然なふりをして話してるだけのパフォーマンスかと思います。

No.46 17/12/13 13:39
専業主婦 ( ♀ )

>> 42 主さん天晴れです。 御主人も周知で理解されてる様で何ら問題ないですね。 御主人が理解され納得されてる事が一番重要だと思います。 主… 天晴れ、良い言葉ですね。
今は前のような心配も不安はないです。
後遺症のような旦那に対して下心出した女への怒り憎い感情が沸き出るのでこのようなスレッドになっています。(笑)
これから女から連絡がくることもあるかと思います。その時は旦那が教えてくれます。話し合いの後に実際ありました。
また訳のわからない口実で。
「皆さーん!秋は紅葉ということなので飲みますかー?終電無理でぷ(>_<)帰れまてんですはい(泣顔文字)私は休みとっちゃいます。←ハートマーク」
休み取るほどか?この女はむやみにハートマークを使います。顔文字も癖のある多数。私はそれさえ嫌です。私なら既婚者にハートマークは使いません。誤解されたくないのでね。
いちいちムカつく箇所がありますが、始まったなと思い断りの返信。たまたまその時は他の男性陣も予定があったようで断っていました。
「え。。。(涙顔文字)○○さんまた来れない(泣き顔文字)いつなら大丈夫ぅ?みんな、無理そうだし別日にしましょかー!」旦那を名指しします。
旦那推しなのはこのようなやりとりが前からあったのでわかっていました。
私的には初めからムカつくキャラでした。

  • << 48 主さん 御主人は主さんがメール見ていて女に阻止してた事は何時知ったんですか? 御主人も満更では無かったのはどうして分かったんですか?気のある様な返信してたんですか? 御主人へのメールを勝手に見た事や勝手に(阻止)返信してた事は怒らなかったんですか? 主さんがやった事は結果的に天晴れと思いますし反って女の為になると思いますが、御主人よく怒らなかったなぁと思いました。逆立場で、主さんは御主人が主さんの携帯など勝手に見たり返信したりしたらどうですか?

No.47 17/12/13 14:39
専業主婦 ( ♀ )

ディズニーに行こうとしたのはドン引きした。女一人とほぼ既婚男性と彼女あり男性。
女のディズニー大好きアピールから話が始まって、男性達「最近行ってない疲れる」「嫁と行って以来から何年経ったか」「あー夢の国ね(笑)」とそれぞれ会話が進む中で旦那は「ディズニー興味ない派~」と言いました。実際興味がない。そうしたら「そんな人いるんですか?!初めて聞いたぁ。ディズニー楽しみ方教えるしー(ルンルン顔文字)そんなんじゃダメ絶対連れてくハートマーク(笑)」
何様こいつ?
もちろんディズニー計画なんて流れた。女と1日ディズニーに金と時間費やすくらいなら、男性達は家族なり彼女とどっか行くだろうよ。その後、何度か「行きたいー(泣顔文字)現実逃避したい。。」など独り言があり。優しい彼らは「寝ればいい。夢の国」「休暇とってアメリカの本場に行ってくれば?」って爆笑した。

No.48 17/12/13 15:24
通行人42 

>> 46 天晴れ、良い言葉ですね。 今は前のような心配も不安はないです。 後遺症のような旦那に対して下心出した女への怒り憎い感情が沸き出るのでこの… 主さん 御主人は主さんがメール見ていて女に阻止してた事は何時知ったんですか?
御主人も満更では無かったのはどうして分かったんですか?気のある様な返信してたんですか?
御主人へのメールを勝手に見た事や勝手に(阻止)返信してた事は怒らなかったんですか?

主さんがやった事は結果的に天晴れと思いますし反って女の為になると思いますが、御主人よく怒らなかったなぁと思いました。逆立場で、主さんは御主人が主さんの携帯など勝手に見たり返信したりしたらどうですか?

No.49 17/12/13 19:04
専業主婦 ( ♀ )

阻止についても、全て話し合った時に言いました。何回か口頭で今度こんな予定になった、と言われた際にもその日はこうしたいから断って、と言った事もありました。意味わかりますかね?ややこしくてすみません。
女の下心あるようなメールに対して旦那の返信は流すような気のない返信でした。
スマホは勝手に見ていましたが、勝手に女に返信はしていません。話し合いの後に来た連絡には旦那の目の前で私が返信したことはあります。
旦那は何も怒らなかったです。
旦那はスマホに無頓着なので、スマホがいかに重要な材料になるかって事自体がわかってないように思います。
私が盗み見ていたことには驚いていました。らしくないというか。
旦那が私のスマホを勝手に見てもかまわないです。見るって事は気になることがあるという事でそれが夫婦の信頼問題に関わるなら旦那のようになぜそうなったかの事の原因解明が先決だと思います。私は待ち受け画面ロックをかけていますが、旦那は解除できます。
話し合い後は私は見なくなりました。
見る必要がないからです。

  • << 51 てか、御主人その気がないなら自分で返信すればいいのに と思いました。 毅然と御主人が返信すれば主さんが一年も泳がせたりしなくても済んでたんじゃないかと

No.50 17/12/13 20:21
通行人42 

>> 49 時系列がよく分かりませんが 「盗み見ていた」「御主人は驚いていた」という事は、見る事了承済という訳ではなかったんですね。スレに「旦那も浮かれてた。好かれて気分悪い人はいないんだろうけど。それはわかる」と有りますが、No.49レスには「流すような気の無い返信」とあり あれ?御主人が浮かれていた事実は?
実は浮かれていたところ主さんにバレ怒られたから 殊勝に振る舞ったのかなと思いました。

何れにしても未然に阻止出来て本当に良かったですね。御主人も女も主さんのお陰でバカをやらかさず済みましたね。

  • << 52 浮かれていたと私が表現したのは、好意を持たれていたことには気づいていたけど、だからといって女と自分が裏切り行為したわけでもなく女と何をしたわけでもないから潔白だと言ってましたが、一年間もこんなメールを入れてくる時点で旦那が既婚であるという認識が甘く、なめられていたということから、私が旦那に「あなたも好かれて気分が良かったんじゃないの、それはわからなくもないけど、あなたが女に対してガードがなさすぎるその結果、女はエスカレートしてくでしょ。その先はなに?女はどうしたいかわかる?女がそうなる前に私が阻止するから」と言いました。なんかそういうところも鈍感なんだかわからないけど旦那にも強めに言いました。「人に好かれることに関しては、悪い気はしないそれは。ただそれからどうなりたいとかそうう感情は全くない。会社クビにもなりたくないし、そういう人たちを何人か聞いたことあるし、そんなことで職を失うほどバカなことはしたくないから」という事でしたが、私的に旦那は浮かれていたんだと思ってます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧