注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼

謝らないママさん達

レス8 HIT数 3513 あ+ あ-

匿名さん
17/12/11 18:59(更新日時)

後ろから歩いてきたベビーカー押してるママさんに、足の踵を思いっきりぶつけられ、痛いって言ったら謝るどころか睨まれました。以前も、ベビーカーに足を踏まれた事があり、痛いなぁと言ったら、その時のママさんも、フンッて感じで謝りませんでした。最近は、こういうママさんが多いのでしょうか?こちらとしては、痛いし、ムカつくしです。

No.2569642 17/12/01 13:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/01 13:11
♂♀ママ1 

私はそういうママさんに会ったことはないですが、この子の親はどこにいるの?と思うほど、遊ぶところで放置されてる子はいました。非常識な親は確実に増えてきているように思います。

No.2 17/12/01 13:17
匿名さん2 ( ♀ )

共感です。
人の多い道で、一切避ける気配なく「お前らが避けなさい!」と言わんばかりに
ズンズン周りに目もくれず闊歩しているベビーカーママはよく見ます。
そういう人は、誰かの足をひいたとしても謝らないだろうなって感じますね

No.3 17/12/01 13:41
匿名さん0 

早速のレスありがとうございます。人が痛いって言っているのに、よく睨むって行為ができるなと感心してしまいます。子供もそういう子になってしまいそうですよね。

No.4 17/12/01 13:56
ベテラン主婦4 

満員電車にもベビーカーのままグイグイ入ってきて押される人多数なのに「そこどけ!そこどけ!私らが通る!」みたいなドヤ顔がいましたよ
あんな親に育てられたらそりゃまともにはならんわね

No.5 17/12/01 14:40
匿名さん5 

べつに電車でぐいぐい入られても気にならない。ベビーカー畳めよ、満員電車乗ってくんなとか、大人だから優先とか思わないし…畳んで赤ちゃんだっこも大変だろうし。
私子連れじゃない人に何度も鞄やらかごやらぶつけられて謝られたことないしね。
気付かないフリうぜぇ。
ベビーカーなら昨日踏まれた。足踏まれても感覚もないかもだし余裕ないのかねっておもうけど、子連れでもない自分単体の癖に距離感もわからんのかよって感じ。
いい歳した女がよちよちの小さい子押し退けて「チッ邪魔だな」って舌打ちしてるのもみたけど小さい子より自分優先みたいなやつもいたなー。
あ、でもこーゆー女が母親になれば強烈になるのかもね。

No.6 17/12/01 14:44
匿名さん5 

こう言うママさんって言うか子持ちに限らず、こう言う女が多いんだろうね。ヒールで踏んできてもそ知らぬフリ。
誰のことですかぁー?って感じ。

No.7 17/12/01 18:51
匿名さん7 

よくさ、スカッとジャパンを見るとバスや電車の中で赤ちゃん連れのママに嫌味を言う客はいるから見るたびに子持ちのママは肩身が狭いなって思ってたけど、中にはこんなママもいるんだ(^^;こういうママがいるから公共の場でいまだに妊婦さんや新米ママに風当たりが悪いんだろうね。きっと。
こういうママはさ元々性格悪くても子供と一緒なら少しは汐らしくすれば文句はないんだけどね。

No.8 17/12/11 18:59
匿名さん8 

ママ友がベビーカーで2列並んでお喋り走行!!邪魔です。
邪魔で通れないから、譲っても、ありがとうも言わない、言えない。知らん顔で2列走行!!
どういうモラルの無さ!夫婦で2列並ぶとか、ホント邪魔で通れないから困る!






投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧