注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

成長できて感謝していますが。

レス8 HIT数 817 あ+ あ-

大学生さん
17/11/29 12:42(更新日時)

どうしてよいかわかりません。
現在大学一年生で同じ部活の二個上の先輩を好きになりました。先輩から会うたびによく話しかけてくれて、また、学祭の時に先輩が食べ物を奢ってくれました。別に一緒にいたわけではなく、販売のシフトの時に先輩が部活の場所に来て、偶々
おごってくれただけですが。それもすごく嬉しくて。後は、最近は私からラインをして続いたりしますが、正直返信返ってきて嬉しいのですが、申し訳なくなります。
ただ、先輩を好きになれたおかげでダイエットもおしゃれもがんばれて、周りの人から「好きな人できた?」「かわいくなった」とか言われるようになりました。元々あまり身なりに気遣ってなかったのもありましたが、とても嬉しくて成長させてもらとたと思い感謝していて若干満足しており、先輩とはどうにかなるとも思っていないのでもう想ってるだけの方が良いのかなって思い始めました。でも、出来るなら遊びにいったりしたいです。ただ、部活で話しかけるのも正直難しいです、週一しかなく部会なので学年ごとに分かれて座っているので会えません。行事や飲み会の時くらいです。
六年間女子校で周りに相談できません。どうすべきですか?

No.2568705 17/11/29 08:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/29 09:18
匿名さん1 

先輩も好きで自分も好きなものってあったりします?そういうのに出かけるお誘いとかするかな

  • << 5 ありがとうございます! ラインでその様な個人の好きな食べ物の話とかにはなったことないのでがんばってきいてみます。

No.2 17/11/29 10:01
通行人2 

そんな主さんの変化を先輩も見てくれているんじゃないかな?
連絡先交換することをまずは目標にしてみるのは?
連絡取り合って親しくなっていけたらいいんじゃない?

  • << 6 変化見てくれてるかもしれないです。ただ、ラインのトプ画のコートを褒めてくれただけですが。 親しくなれる様にがんばります。 ありがとうございます。

No.3 17/11/29 10:32
匿名さん3 

ライン知ってるならそこから誘えばいいのに。
申し訳なくなるのはなんでだろうか?

  • << 7 そうですよね。相手から誘ってくれるわけでもないのに。 申し訳なくなるのはなんでかわかりません。 ご返信ありがとうございます。

No.4 17/11/29 10:45
社会人さん4 

遊びに行きたいとかその程度の想いなら、付き合わなくても出来ると思うので告白して関係を壊さなくていいと思う。

  • << 8 付き合うがよくわからないです。 そうですよね、告白するのはやめておきます。 とりあえず、まずは遊びに行くことから始めます。 ありがとうございます。

No.5 17/11/29 12:38
大学生さん0 

>> 1 先輩も好きで自分も好きなものってあったりします?そういうのに出かけるお誘いとかするかな ありがとうございます!
ラインでその様な個人の好きな食べ物の話とかにはなったことないのでがんばってきいてみます。

No.6 17/11/29 12:39
大学生さん 

>> 2 そんな主さんの変化を先輩も見てくれているんじゃないかな? 連絡先交換することをまずは目標にしてみるのは? 連絡取り合って親しくなっていけ… 変化見てくれてるかもしれないです。ただ、ラインのトプ画のコートを褒めてくれただけですが。
親しくなれる様にがんばります。
ありがとうございます。

No.7 17/11/29 12:40
大学生さん 

>> 3 ライン知ってるならそこから誘えばいいのに。 申し訳なくなるのはなんでだろうか? そうですよね。相手から誘ってくれるわけでもないのに。
申し訳なくなるのはなんでかわかりません。
ご返信ありがとうございます。

No.8 17/11/29 12:42
大学生さん 

>> 4 遊びに行きたいとかその程度の想いなら、付き合わなくても出来ると思うので告白して関係を壊さなくていいと思う。 付き合うがよくわからないです。
そうですよね、告白するのはやめておきます。
とりあえず、まずは遊びに行くことから始めます。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧