注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

振られました。

レス6 HIT数 908 あ+ あ-

匿名さん
17/11/23 18:19(更新日時)

長く付き合っていた彼氏に振られました。
理由は久しぶりに会った幼馴染が好きになったとのこと。
彼と私は中学からの付き合いで、その幼馴染の子と私は友達です。

彼氏とは本当に相性が良くて、彼も私も結婚する約束をしてもうすぐ同棲しようと2人で準備をしていました。

本当に突然で、その幼馴染の子と一日会って話しただけで、心が動いたようです。
(幼馴染の子は、彼氏と別れたばかりだったそうです。)
別れ話をしていて私が泣くのは当たり前だと思うのですが、彼氏も泣いていました。彼が泣いたのを見たのは初めてで正直驚きました。

別れるんだから今後は二度と会わない事、連絡もたつことを告げると、「ひとつだけでいい。連絡の手段をひとつでいいから残してほしい。」「俺、絶対に後悔する。」などと未練をずっといわれました。

その幼馴染とうまくいくとは私はどうしても思えません。遠距離になるようですし、性格も悪いというか友達のままでいたほうがあっていると思います。振られたのは私ですが、彼からやり直そうと言われる気がしてなりません。待つつもりはありませんが、お互いに泣くほど好きだったのにどうしてこんなことになったのか行き場のない思いがあってやり切れません

タグ

No.2565716 17/11/22 15:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/22 15:46
匿名さん1 

好きという気持ちはすでになくても情があるから泣くこともありそうですね。
別れてくれないとイライラして泣いちゃいます。

  • << 3 回答ありがとうございます。 やはり情の涙だったんですかね…。

No.2 17/11/22 16:05
匿名さん2 

浮気するから ちょっと離れようって言ってる気がする。

  • << 4 回答ありがとうございます。 私もそんな気がしてなりません。 二度と会わないって告げてから、すごく引き留められたというか。 後悔と未練の言葉でいっぱいになったので、その幼馴染とうまくいかなくなったら、私のところへ帰ってこようとしてるように思います。ずるいですよね。

No.3 17/11/22 16:23
匿名さん3 

>> 1 好きという気持ちはすでになくても情があるから泣くこともありそうですね。 別れてくれないとイライラして泣いちゃいます。 回答ありがとうございます。
やはり情の涙だったんですかね…。

No.4 17/11/22 16:25
匿名さん3 

>> 2 浮気するから ちょっと離れようって言ってる気がする。 回答ありがとうございます。
私もそんな気がしてなりません。
二度と会わないって告げてから、すごく引き留められたというか。
後悔と未練の言葉でいっぱいになったので、その幼馴染とうまくいかなくなったら、私のところへ帰ってこようとしてるように思います。ずるいですよね。

No.5 17/11/22 18:42
匿名さん2 

ずるいで済ませられるの?
思いっきりバカにされてますが………

No.6 17/11/23 18:19
匿名さん6 

結婚もかんがえているくらいなのにそんなに急につらかったですね。しばらくほうっておいて、毅然としてたら相手から戻ってきそう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧