注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

復縁相談

レス7 HIT数 1404 あ+ あ-

大学生さん
17/11/21 11:14(更新日時)

女の人って一度冷めるともうその人を好きにならないとよく聞きます。
今元カノと仲が良く一緒にご飯に行ったり、泊まったりします。
数か月前に喧嘩別れをしており一度謝って復縁を申し込んだのですが、もう気持ちはないと振られています。
そんな状況でしたが、今は付き合っている時とあまり変わらないです。
付き合っている時とすこし違うのは普段は連絡を取り合わないくらいだと思います。
きっと元カノは寂しいんだと思います、僕は都合よく扱われているだけなんだとも思います。
でも僕はまだ好きです、普段は隠していますし、イチャついてきても平常心を作っています
正直辛いです、高校の時から付き合っていてお互い初恋の相手で僕はずっとこのまま引きづってしまうと思います。元カノはまだ僕が好きだってことに気づいていますかね、もしくはそれを知ったらこの関係は崩れてしまうのですかね
振った元カレをまた好きなる可能性なんてないですよね?

誰にも相談できないので、意見など聞かせていただいたり相談にのってもらいたいです。


No.2565058 17/11/20 21:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/20 21:16
匿名さん1 

私も以前寂しいときにだけ元カレに連絡して会っていました。
元カレがまだ自分に気持ちがあるとわかっていての行動です。自分の都合のいい時にだけ連絡するという感じで、復縁を迫られてもお断りしていました。
でも好きな人ができたらぱったり連絡を取らなくなりました。自分勝手ですよね

元カノさん、昔の私に似ています。
悪いことは言いません、主さん勇気を出して元カノさんとの関係をたちきった方がいいです。
このままずるずる都合よく使われていてもいい方向には行かないし、一度思いっきり引けば元カノの心情に変化があるかもしれませんよ。

  • << 4 返信アリです。 そうなんですか、、 もしかしたらいつかは振り向いてくれるんじゃないかって思うと、断ち切れないです。きっと1さんが言うように断ち切るのが賢い選択なんだと思いますけどなかなか。。。

No.2 17/11/20 21:25
通行人2 

何かのきっかけでまた好きになることもあるかもしれないけど、彼女はどうでしょうね…
彼女は主さんの気持ちに気付いてるんじゃないのかな。

  • << 5 返信ありです 好きになってもらいたいですね。 自分のことをどう思っているか聞いてみるのはアリですかね?

No.3 17/11/20 21:43
匿名さん3 

まだ好きだって気づいてると思いますよ。それでも主さんを都合よく扱ってるのだと思います。もし主さんに気持ちをぶつけられたら、そう思ってくれてるなんて知らなかったってとぼけるパターンですね。

No.4 17/11/20 21:47
大学生さん0 

>> 1 私も以前寂しいときにだけ元カレに連絡して会っていました。 元カレがまだ自分に気持ちがあるとわかっていての行動です。自分の都合のいい時にだけ… 返信アリです。
そうなんですか、、 もしかしたらいつかは振り向いてくれるんじゃないかって思うと、断ち切れないです。きっと1さんが言うように断ち切るのが賢い選択なんだと思いますけどなかなか。。。

No.5 17/11/20 21:57
大学生さん0 

>> 2 何かのきっかけでまた好きになることもあるかもしれないけど、彼女はどうでしょうね… 彼女は主さんの気持ちに気付いてるんじゃないのかな。 返信ありです
好きになってもらいたいですね。
自分のことをどう思っているか聞いてみるのはアリですかね?

No.6 17/11/21 11:06
社会人さん6 

寂しいときに元彼って連絡しやすいんですよね。あまり期待はしないほうがいいと思いますよ

No.7 17/11/21 11:14
ラブラブさん7 ( 20代 ♀ )

私は一度別れた彼氏とヨリを戻したことはないです。
別れた元彼より他の人と付き合ったほうがいいと思うからですが
元カノさんはあなたの気持ちを知っていてそれを利用してると思いますよ。
寂しい時は連絡をしていい感じの人が現れたら連絡しないし会わない

都合のいい男になりつつあります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧