注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

docomo、発信履歴の調べ方

レス2 HIT数 9508 あ+ あ-

iPhoneユーザー
17/11/17 05:47(更新日時)

ドコモの明細サービスについて詳しい方がいらっしゃいましたらお答え下さい。

過去3ヶ月遡った発信履歴を調べられる事について知りました。
そこで主人の携帯から発信された番号を調べたいのですが(浮気の可能性大な為)、web上でどのような手続きをしたらいいでしょうか?

私名義で主人と私の分2台契約しているのですが、親機?は主人です。
(例えば通信制限が来て1GB追加等が出来る端末が親機ですよね?)
先程オンライン手続きの画面から操作してみましたが、恐らく私の端末分での発信履歴しか調べられそうにありませんでした。
出来れば主人にはバレずに主人端末の発信履歴を調べたいのですが、色々と検索をしてみてもどうもやり方がさっぱりです。
加えて主人は元々ドコモで働いていたので、本当にバレないかどうか(通知がいくのか)も不明です。

どなたか詳しい方がいらっしゃいましたらやり方を教えて下さると幸いです。

No.2563439 17/11/17 02:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/17 05:16
匿名さん1 

主さん名義だったらショップに行くか、151に電話したら明細出してくれますよ。
電話だと郵送になっちゃいますが。

webでのやり方はわからないですが、151で聞けば教えてくれませんか?
明細出したら通話時間も一緒にわかりますよ。

No.2 17/11/17 05:47
iPhoneユーザー0 

>> 1 レスありがとうございます。

時間的になかなかショップに行けるような状態では無くどうにか携帯だけで…と思っていたのですが151の存在をすっかり忘れていました!
さっそく今日の昼頃にでも電話をして聞いてみたいと思います。

ありがとうございました\(^o^)/

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧