注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

ただのひがみだと思います…

レス6 HIT数 751 あ+ あ-

さんご( ♀ lAZ9Sb )
17/11/13 17:22(更新日時)

初めまして、よろしくお願いします。
始めに、単なるひがみ?だとは自負しており、自分を嫌いなのを前提に相談させていただいております。なので、誹謗中傷はおやめくださいませ。

本題ですが、友達だと思っていた人が結婚します。その子は精神病を持っていて小さい頃から色々苦労してきていたことも聞いていました。ほんの数ヶ月前までは不安定で、泣きながら死にたいと電話してきたこともありました。その間も彼氏はいたようですが。今年の五月から八月まで入院していて退院してから、食堂で働いてそこで出会った人と結婚するようです。私が驚いたのは、前彼と別れて二、三ヶ月しか経っていないことでした。まー人それぞれだとは思いますが…
その子はフェイスブックをしていて誰でも読める所にいきなり私の名前を書いて○○ちゃん、私恋してるんだけどどうしようみたいな事を書いてきたんです。それも嫌でした。でも、一番イヤというか許せないのは前彼との間に妊娠したのに簡単ではないかもしれませんが、中絶したことです。苦しんだとは思いますが、子供がほしくても、頑張ってもできない人もいるのに。それなのに、今は結婚が決まって毎日毎日幸せそうな動画や画像を載せてることが信じられないし許せません。ドレス着た写真や、指輪をもらった写真をわざわざ載せてます。

No.2561727 17/11/13 13:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/13 13:39
名無し1 

写真を見たら腹が立つのだから見ないようにする

No.2 17/11/13 13:49
匿名2 

見なければいいだけですね。
フェイスブックに勝手に人の事書き込みされるのは嫌ですね。
私なら本人に言って消してもらいます。
嫌なら付き合わないのが一番。

でもさ、ここにその子が中絶したとか書いてるけど、あなたもその子と同じ事をしてますよ。


No.3 17/11/13 14:04
通行人3 

なんで幸せになるのが許せないの?許せないなら友達やめれば?
子供できない人もいるのに…ってよく聞きますけどなんでできる人と比べるのかわかりません。
精神病で入院って半端なくヤバイですよ、私も入院しかけましたが見学行ってヤバすぎて泣きながら入院したくないと懇願したくらいです。
そこから立ち直るって本当によかったと思いますよ

No.4 17/11/13 14:09
匿名4 

昔、自分の方が可愛くてモテると自信満々だった友人が、ある日、私とその子がナンパ数人にされて、その中のかなりのイケメンが私に夢中になったとき、『まぁひとそれぞれ好みがあるからね!!!』と怒りまくりながら悔し紛れの嫌味を連発していたのを思い出した。笑

相手を見下してる人の特徴だよね。

No.5 17/11/13 14:11
通行人5 

確かに自分の名前を、
書かれちゃうのはやめて欲しい。
後はもう、なんとか割り切って
人のことより自分の人生を
大切にしましょう。

No.6 17/11/13 17:22
名無し6 

ハッキリ言ってその子より主の方がよっぽど酷いじゃん
その子が精神病で入院してた事やら中絶した過去まで暴露してる
最低なのはどっち?
その子が先に幸せになったのが余程悔しいのか知らないけどさ
神経疑うレベル
そんなだから幸せも遠のくんだよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧