注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

彼の気持ちがわからない

レス4 HIT数 697 あ+ あ-

匿名さん
17/11/09 23:06(更新日時)

わたしは付き合って2年半になる同じバイト先の二つ上の彼氏がいます。
そんな彼氏に、そのバイト先でとても仲の良い女友達がいて、その女友達含めた何人かグループで旅行や呑みに頻繁にいったり、バイトのシフトをわざとかぶらせたりしています。その女友達はわたしのバイト先の人でもあるので面識はあります。私たちが付き合っていることも知っています。しかし私とは特に仲良くありません。
ただの友達よりも仲良い嫌な予感がしていて、ふたりでバイト前の時間つぶしなどしているのをその女友達のSNSで知ることが何回もあったため、何回か彼氏に嫌な気持ちになるから気をつけてほしいと言いましたが改善されず、我慢できず最近わたしのことどう思ってるの?と聞くと最近お前のことが好きかわからないと言われてしまいました。
別れたいわけではないし私に嫌なところもないということと私はまだ彼のことが好きなので交際は続けています。私は彼に好きになってもらえるように頑張るねと言い、彼も好きな気持ちが戻るように頑張ると言ってくれました。しかししょうじき不安でたまりません。ラインの返信が適当だったり遅かったりするとやっぱり私のことは好きじゃないんだなと悲しくなるし、一緒にいるときに冷たい態度をとられたりするとすごく惨めになります。
やはりわたしが何回もその女友達のことを言って怒ったりしていたりのがめんどくさかったのかもしれません。どうしたら彼の気持ちが戻るのか、その女友達含めた呑みなどはまだ週に1回ぐらいおこなわれています。ですがわたしはその一件があってから何も言えません。
彼の気持ちが知りたいですがまた話す機会をつくれば今度こそふられそうで言えません。わたしはどうするべきなのでしょうか。気長にまた好きになってもらうような頑張るつもりですが、気持ちはすごく辛いです。助けてください。

タグ

No.2559799 17/11/09 14:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/09 17:25
匿名さん1 ( ♀ )

結局は惚れた側の負けなんですよね。
今の状況でも、別れたくなければ主さんが我慢するしかないですし…
どうすれば良いかと言えば、別れたくなければ我慢。。
彼の気持ちが戻るかは賭けみたいなものですよね。
頑張って好きになれるなら苦労はしませんし、こればかりは主さんがどう頑張れば気持ちが戻るとかもないです。

その女友達の存在は厄介ですね。
でも責める事も出来ない…
辛いですが、我慢して主さんの中で限界がくるのが先か
彼が戻るのが先か…ですね。
あまり頑張り過ぎず、悩み過ぎないでくださいね!
主さんは悪くないですから☺

No.2 17/11/09 17:55
匿名 ( zKePv )

気長に待ってても彼の気持ちが戻るというようなことはないでしょう。いっそのこと別れては。

No.3 17/11/09 18:41
匿名さん3 

フラれたくないからって、彼がその仲良しの女と飲みに行くのを容認できるのですか?私だったらゴメン、無理だから別れる。

No.4 17/11/09 23:06
通行人4 

彼とは合わないんじゃないですか?
主さんが不安に思ってることを言っても改善するわけでもないですし、彼には、主さんのように不安に思う彼女じゃなくて、そういうことも気にしないでいてくれる彼女が合ってるのかもしれない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧