注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

別れた彼への依存から抜け出す方法教えて

レス6 HIT数 919 あ+ あ-

恋愛依存さん
17/11/06 11:15(更新日時)

私はバツ1で2人の子供を育てています
10年前 離婚してすぐに彼氏が出来ました
すごく優しくて 付き合って半年で同棲が始まりました
毎日とても幸せで こんないい人に巡り会えた事に感謝の日々でした
ですが 実は浮気性でパチンコ好き 仕事も長続きせず 続いたなぁと思えば女がいるという人で…
当然 お金も底をつき 借金も出来ました
それでも私に対しては態度は変わらず 優しくて面白い人で ダメ男と思いながらも嫌いになれず…
もう浮気はしないと言う言葉を信じては何度も裏切られました
もう10年一緒に暮らし続けた先日 また浮気が分かりました
何度も何度も もう別れたからと嘘をつかれ 1年以上続いていた事に気がついてしまい もう何も信じられなくなってしまい別れようと言ってしまいました
すると そそくさと女の家に行ってしまいました
前日まで仲良くしてたのに 近所でも仲良しで有名な夫婦だったのに そんなに簡単に出て行ってしまうなんて…
自分から別れを切り出しておいて 虫のいい話ですが 謝ってくれてここにいたいと言ってくれたら許すつもりでいました
ところが謝ることもなく 簡単に出て行ってしまいました
私にとってこの10年はキラキラと輝いたかけがえのない10年で この先もこの人と一緒にいたいと思っていたのに あの人にとって10年ってそんなに簡単なものをだったのかと…
辛くて辛くて ご飯が喉を通らないし 寝ることもままならない状態が続いています
友達はみんな あんなクズ別れて正解といってくれます
女 ギャンブル 借金…確かにかなりのクズだなと思います
別れて正解なのでしょう
頭では分かっているのです
このまま一緒にいたら 貯金も出来ないどころか借金が膨れていくだろう
浮気もやめなかっただろう

それなのに諦めきれず辛い日々を過ごしています
どうしたら 彼への依存から抜け出せるでしょうか?
浮気相手の女が今頃 喜んでいるかと思うと腹わたが煮えくりかえります


No.2557968 17/11/05 21:05(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/05 21:47
ラブラブさん1 ( 30代 ♀ )

その藁わたで藁人形を作ってストレス発散だ。

No.2 17/11/05 22:26
匿名さん2 ( 10代 ♂ )

女性が元カレに執着してしまう場合、元カレの現在の彼女をあなたが見下していて、なんでこんな女と!
自分の男がよりレベルの低い女のものになったという感情から来ています。
独占欲、支配欲の問題なんですよね。

諦めたいのなら、二人と関係を完全に切り、新しい恋愛をしてその欲を満たすのが手っ取り早いです。
ですが、時間と共に消えてもいくと思いますよ。場合によっては何年単位ですが

  • << 4 ありがとうございます 忘れよう忘れようと思ってるのですが 何をするのも どこにも行くのも2人だったので 何を見ても悲しくて… 時間が経つしかしょうがないですね 少しずつ前を向いて歩けたらと思います ありがとうございましたm(_ _)m

No.3 17/11/05 22:55
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

人間がまだ野生動物だった頃、
他の猿同様、力の強い群のリーダーのみが子孫を残せるよう、一夫多妻の生活を送っていました。

殆どの男性には理解できないことですが、
女性が、浮気した男より、浮気相手の女性に怒りを感じてしまうのは、その時の本能が残ってるからですよ。

貴女も、浮気相手の女性にそのような感情を持つのは当然かと思います‥


けど、
彼は他の女と一緒に暮らすようになっても、
ギャンブル癖、女癖、借金癖、仕事をすぐに辞めてしまう癖は治らないです。

いつかきっと、その女性にも愛想を尽かされてしまうんじゃないかな。

そうなる前に、彼女も度重なる彼の浮気や借金に追われる毎日に疲れてしまい、精神的にボロボロになるかも。

二人が幸せになれる要素なんて、一つもありませんよね。

そう考え、
彼やその女性に対する想いは、断ち切ってしまいましょうよ。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.4 17/11/06 01:50
エミリー ( 40代 ♀ yIWPv )

>> 2 女性が元カレに執着してしまう場合、元カレの現在の彼女をあなたが見下していて、なんでこんな女と! 自分の男がよりレベルの低い女のものになった… ありがとうございます

忘れよう忘れようと思ってるのですが
何をするのも どこにも行くのも2人だったので 何を見ても悲しくて…
時間が経つしかしょうがないですね
少しずつ前を向いて歩けたらと思います
ありがとうございましたm(_ _)m

No.5 17/11/06 09:29
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

二人のお子さんをそだてていらっしゃるのですし、もう目を覚ましましょう!

No.6 17/11/06 11:15
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

主さんのキラキラしていたこの10年間は子供たちにとってもキラキラ輝いた10年だったのでしょうか?主さんは利用されてただけですよ。主さんから別れを切り出してくれてラッキーぐらいにしか思ってません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧