注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ぜいたくだけど結婚生活というものをしたいです

レス35 HIT数 5322 あ+ あ-

結婚したい
18/04/23 01:38(更新日時)

貧乏低収入でも包容力があり精神的に頼れて引っ張ってもらえる男性と付き合って結婚したいです。私は41歳女です。介護施設で正社員として働いています。手取りで25万円。ボーナスは2か月分です。昇給はありますがわずかです。大体年収は350万円くらいでしょうか。私に甲斐性がなく、稼ぎが悪いのはわかっています。でも、私貧乏生活と節約は得意です。婚活パーティーで年収250万の50代の男性にも相手にしてもらえませんでした。私、デブスだけど年収350万ありますし、介護もします。バリバリ働いてかせぎます。二人でともに、ともに、ともに~♪稼げるなら。リッチ、リッチ、リッチに~♪暮らせますよ~。とアピールしたのに。60代のパート勤務の男性にもお孫さんのいる男性にも断られました。私が養うといってもダメでした。母親と二人暮らしで家事は好きです。
時間があれば家事をしています。家事アピール、節約アピール、共稼ぎアピール、生活感アピール
全部ダメでした。結婚相談所にも登録していますが、アプローチがあるのは40~50代くらいの、私の倍くらいの収入があって、パートならいいよという男性ばかりです。担当のスタッフさんにも、生活感をなくしてかわいらしく。と叱られます。稼ぎがあっても地元を離れた地方の方が多いので、お金ももったいないし退会も考えています。職場は女性ばかりです。同じ時期に入った若い社員さんに、おっとりしていて専業主婦やマダムっぽいと言われました。専業主婦っぽいにショックを受けました。
恥ずかしいです。もっと、気を強く持って、気の強いとがったイメージを持ってもらうか、変人になりきって、お金はない、仕事も苦手だけど感性の鋭い男性を探すしかないと思うのですが、そういう理想の王子さまはどこにいるのでしょうか?酔った勢いでダンボールに住んでいる人にあたしが養うから結婚しようというと、逃げられました。お金は求めていません。精神的に引っ張ってくれる。いつも抱きしめてくれ、半年に一回くらい安い外食をして、おいしいね。って笑いあえる生活がしたいんです。父親みたいな感じのひと。私の妄言にそこそこ付き合ってくれる男性。ぶーちゃん。ぶーちゃん。稼いでくるからぶーでもかわいいよって。抱きしめてくれたら。もっと稼いでくるぞ。ブヒ。ブヒ。ブッヒーと仕事にも精を出せます。ぜいたくとはわかっています。結婚したいんです。ただ、専業主婦希望の男性、地方在住の男性、稼ぎのいい男性はお断りで。

No.2556544 17/11/03 00:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/03 00:57
匿名1 

350万では、養えない。
養ってあげるアピールするなら、最低でもプラス100万は必要!

  • << 19 あはっ。ありがとうございます。今月の給料から昇給し、年収が50万円アップします。次の半年は年収400万円ですね。さらに努力して、来年の今頃までには年収450万円めざします。最終目標は年収700万円です。そうしたら、私節約貧乏大得意なので、無職の男性を養えます

No.2 17/11/03 01:36
匿名2 ( ♂ )

そんなに自分を卑下する必要なんてありませんよ?

貴女の場合、

ワタシの魅力に気付かないなんて、世の男性の目は節穴か!

くらい考えてても良いと思います。

バカなフリが出来る貴女はバカではないのですから、
そんな貴女を理解してくれる、素敵な男性が見付かる事を願ってます☆

(o^^o)

No.3 17/11/03 01:43
通行人3 

要するに、ヒモ男がいいんですよね?探せばいくらでもいると思いますよ。結婚してくれるかはわからないし、愛してくれるかもわからないけど。

No.4 17/11/03 02:05
匿名4 

せめて痩せたら?
職場の人に専業主婦と言われた←完全な嫌味です。空気読めない自己中ねって言われてるのと一緒。

暴走するデブスおばさん…

No.5 17/11/03 03:04
通行人5 

上から目線な女、いばる女って嫌われますよ。
ちょっと落ち着きましょうよ。

でも文章が途中からおっさんぽくなったので釣り?かな…

No.6 17/11/03 04:32
匿名6 

貴女と結婚すると、もれなく貴女の母親もついてくるんじゃないの?
その辺が一番のネックなんでは?

No.7 17/11/03 08:04
匿名7 

文章にミュージカル調やブタの鳴き声入れるあたり、本気の悩みじゃないと受け取りましたけど。
ブヒブヒ

No.8 17/11/03 08:26
匿名8 

もう痛さ感貫き過ぎてて逆に清々しいくらいです。私は貴女を暇な時に応援します!

No.9 17/11/03 09:33
既婚者9 

>> 8 8さん面白い!

暇な時しか応援せんのかーいとツッコミ入れてしもた(笑)

No.10 17/11/04 09:56
結婚したい10 

みなさん。ありがとうございます。
私、166センチしか身長ないのに体重が52キロもある超ドデブスで道を塞いでいます。せめて45キロくらいにまで痩せようとおもい、食事制限と運動をしているのですが、うまくいかなくて倒れたこともありました。
私に専業主婦と言った人に「あなたは専業主婦には向かないし、ご主人が無職でも借金があってもしっかり働いてやりくりも節約も家事もして肩代わりできるわよ。空気を読むのも大得意だし。そりゃあなたからみたら私なんて歯痒いわよね。あなたみたく、要領よくて、空気読みのプロになって働く主婦が向いている。ご主人がお金なくても借金があっても幸せでいられると言われるように努力するわね。あなたを手本に。よかった。手本が近くにあって。働く主婦は空気読みの達人。」って言ったら、「あのな。誰でも専業主婦になりたいんや。ほめたってんのに。あんた、鬼やな。人の苦しんでるのみたいんか?」といわれました

  • << 12 とりあえず 会話のキャッチボールが出来ない、 要約が下手くそ、 コミュ能力に問題あるっていうのはわかった。
  • << 13 だから結婚出来ないんでない?ホンマの話なら、関わりたくないタイプ。 そうだね、その身長でその体重はデブだわ。とでも言っとけば満足なんだろうか? 釣りなんだろうけど、暇故に、こんな事しか出来ない精神状態のようなら、婚活よりも先ずは心のケアを提案するわ。

No.11 17/11/04 13:59
通行人5 

>> 10 ごめん、ちょっと何言ってるかわからない。

心療内科とか、精神科に行ったほうがいいんじゃない?

No.12 17/11/04 15:21
匿名7 

>> 10 みなさん。ありがとうございます。 私、166センチしか身長ないのに体重が52キロもある超ドデブスで道を塞いでいます。せめて45キロくらいに… とりあえず
会話のキャッチボールが出来ない、
要約が下手くそ、
コミュ能力に問題あるっていうのはわかった。

No.13 17/11/04 16:17
匿名13 

>> 10 みなさん。ありがとうございます。 私、166センチしか身長ないのに体重が52キロもある超ドデブスで道を塞いでいます。せめて45キロくらいに… だから結婚出来ないんでない?ホンマの話なら、関わりたくないタイプ。

そうだね、その身長でその体重はデブだわ。とでも言っとけば満足なんだろうか?
釣りなんだろうけど、暇故に、こんな事しか出来ない精神状態のようなら、婚活よりも先ずは心のケアを提案するわ。

No.14 17/11/04 18:58
結婚したい10 

えっ。働く主婦は空気を読む達人でしょう?専業主婦はけなしことば、働く主婦はほめことば。ですよね。
コミュニケーション能力がなくても正社員で働いていて、昇格試験をうけ昇格しましたよ。今月から給料上がります。私、会社の中で頑張って給料アップのために努力して昇進するように頑張ります。そういうところが男性にとってはかわいらしいと思うのですが。
給料が上がり、昇進すれば稼ぎに自信のない男性もぶきっちょだなあといとおしむものではでしょうか?精神病でも正社員で働けるんです。バカにしないでください

  • << 16 ぶしつけな質問で申し訳ありませんが、精神病でも、とは何らかの精神的なご病気を抱えられてるってことですか? 私、主さんのような考え方の女性好きです。 贅沢しなくてもご飯がおいしいねっていえる生活がしたい。 私もそれが1番大事だと思う人間なので。 ただ申し訳ないけれどご病気の程度と専業主婦がだめで働く主婦はだめじゃない感じの考え。あと家事はできるのかどうか?がちょっと引っかける。 専業と兼業。どちらにも欠点と長所があると私は思ってるので。 私には31になる独身の息子がいますが結婚願望のまったくない息子で彼女も今はいません。 いまの女の子たちは結婚を恋愛の延長としか考えておらず、結婚=今の暮らしに恋愛がプラスされママになれる満足感がプラスされるものという甘い考えしかないからだそうです。 主さんのスレを見てささやかな幸せを1番大切だと思え、堅実に生きる大切さを重要視する独身女性もいらっしゃるんだなと感心しました。 もし上記の点がクリアできてたとして息子が主さんのような女性を連れてきたら、私なら嬉しいです。

No.15 17/11/04 19:10
ラブラブ婚約中15 

とにかく8さんがおもろかった。

No.16 17/11/05 08:57
匿名16 ( ♀ )

>> 14 えっ。働く主婦は空気を読む達人でしょう?専業主婦はけなしことば、働く主婦はほめことば。ですよね。 コミュニケーション能力がなくても正社員で… ぶしつけな質問で申し訳ありませんが、精神病でも、とは何らかの精神的なご病気を抱えられてるってことですか?
私、主さんのような考え方の女性好きです。
贅沢しなくてもご飯がおいしいねっていえる生活がしたい。
私もそれが1番大事だと思う人間なので。
ただ申し訳ないけれどご病気の程度と専業主婦がだめで働く主婦はだめじゃない感じの考え。あと家事はできるのかどうか?がちょっと引っかける。
専業と兼業。どちらにも欠点と長所があると私は思ってるので。

私には31になる独身の息子がいますが結婚願望のまったくない息子で彼女も今はいません。
いまの女の子たちは結婚を恋愛の延長としか考えておらず、結婚=今の暮らしに恋愛がプラスされママになれる満足感がプラスされるものという甘い考えしかないからだそうです。
主さんのスレを見てささやかな幸せを1番大切だと思え、堅実に生きる大切さを重要視する独身女性もいらっしゃるんだなと感心しました。
もし上記の点がクリアできてたとして息子が主さんのような女性を連れてきたら、私なら嬉しいです。








  • << 21 文章をご覧になっていただければおわかりいただけると思いますが、会話のキャッチボールが苦手なのとコミュニケーション能力に欠けております。自覚はありますので、せめてそれをカバーしたくて、フルタイムで働いております。こんな私を正社員にしてくださり会社には足を向けて寝られません。 もう、トシですので。働いてお金を作り男性を養わないとあとがないと考えております。私、人の面倒をみるのが大の苦手です。(お金が入らない仕事以外では)私が力一杯働いて稼ぐから、精神的に引っ張ってほしい。私がバリバリ働いて稼ぐように、声で態度で助けてほしい、支えてほしいんです。(例えば、朝布団のなかからでもいいので起きやあ。と声をかけてくれる。夜になったら、もう寝えやあ。としかってくれる。仕事に行く私の荷物をチェックして足りないものを入れて助けてくれる。量が多くて、私が残しそうならたべてくれる。私が仕事に行くと相手が仕事に行かないなら、家のドアを開けてくれて鍵をかけてくれる。そういうことをしてほしいんです。母親にはしてもらえなかったので。) 結婚相談所にいる男性は、お金で助けるだけで、声や態度で助けてくれません。相談所の人には、そんなことは自分でしてください。あなたは、大人の女性なんだから、自覚を持ってください。赤ちゃんですかと叱られました。 私からみたら、お金のある男性と深い付き合いをするほうがよっぽどと思いますが。低収入の男性が集まる結婚相談所や婚活パーティはないのでしょうか?

No.17 17/11/10 23:40
婚活中17 ( ♀ )

主さんの結婚したい気持ちはわかったけど、

ブヒ。ブヒ。ブッヒー

ってのはやめようよ。やめて欲しい。同じ女性として悲しくなるから、お願い。


釣りじゃないなら。

No.18 17/11/13 09:56
匿名18 

私が男性ならあなたのような、性格の方すきです。

面白いし、飽きないし!私も貧乏が大好き。

ドラマにでてくる、古びたアパート、神田川の歌みたいなのに憧れてます。

狭いキッチンで、冬は毛布にくるまって、ストーブのヤカンがカタカタなって。今日はどこどこのスーパーが安くて得した、とか。

あなたならきっと見付かります。私が男性だったらな~❗
私はちなみに35歳で年収は300万くらいしかないです。助け合って生活したい感じですね、ちょうど。

あなたには、すてきな魅力があると思います❗

No.19 17/11/26 18:27
結婚したい10 

>> 1 350万では、養えない。 養ってあげるアピールするなら、最低でもプラス100万は必要! あはっ。ありがとうございます。今月の給料から昇給し、年収が50万円アップします。次の半年は年収400万円ですね。さらに努力して、来年の今頃までには年収450万円めざします。最終目標は年収700万円です。そうしたら、私節約貧乏大得意なので、無職の男性を養えます

  • << 32 無職の男性養う気ですか?貴女様は年下男性でも相手にされなきゃ無職でも失敗しますよ? その…何か失礼ですが、世の中自分中心では駄目なんですよ。

No.20 17/11/26 18:36
結婚したい10 

今日も夜勤明けに、チラシを見てシャンプー、リンス、トリートメントを格安で買ってきました。スーパーの10%引きクーポンを使い、値引きシールのはった材料でお昼をつくりました。今から、私だけ激安夕飯を作ります。母親(66歳)は自分の誕生日とかで、カラオケパーティで知り合った男性とお泊まりデートにいっています。母親は割高な物を買ってきたりして買い物へたくそなので、子どもの頃から買い物は私担当です。安く買い物出来て幸せです。明日は休みなので、銀行に行き、自分の口座に入金します。(家に13万しか入れなくても生活できるのは、母親の実家が金持ちなのと父親の遺したお金のおかげですけどね。母親がお嬢様育ちでよかったです。そこは感謝しています)

No.21 17/11/26 19:08
結婚したい10 

>> 16 ぶしつけな質問で申し訳ありませんが、精神病でも、とは何らかの精神的なご病気を抱えられてるってことですか? 私、主さんのような考え方の女性好… 文章をご覧になっていただければおわかりいただけると思いますが、会話のキャッチボールが苦手なのとコミュニケーション能力に欠けております。自覚はありますので、せめてそれをカバーしたくて、フルタイムで働いております。こんな私を正社員にしてくださり会社には足を向けて寝られません。
もう、トシですので。働いてお金を作り男性を養わないとあとがないと考えております。私、人の面倒をみるのが大の苦手です。(お金が入らない仕事以外では)私が力一杯働いて稼ぐから、精神的に引っ張ってほしい。私がバリバリ働いて稼ぐように、声で態度で助けてほしい、支えてほしいんです。(例えば、朝布団のなかからでもいいので起きやあ。と声をかけてくれる。夜になったら、もう寝えやあ。としかってくれる。仕事に行く私の荷物をチェックして足りないものを入れて助けてくれる。量が多くて、私が残しそうならたべてくれる。私が仕事に行くと相手が仕事に行かないなら、家のドアを開けてくれて鍵をかけてくれる。そういうことをしてほしいんです。母親にはしてもらえなかったので。)
結婚相談所にいる男性は、お金で助けるだけで、声や態度で助けてくれません。相談所の人には、そんなことは自分でしてください。あなたは、大人の女性なんだから、自覚を持ってください。赤ちゃんですかと叱られました。
私からみたら、お金のある男性と深い付き合いをするほうがよっぽどと思いますが。低収入の男性が集まる結婚相談所や婚活パーティはないのでしょうか?

No.22 17/12/03 12:12
離婚検討中22 

痩せたら?それが一番大事

No.23 17/12/03 13:10
結婚したい23 

こういう人でも新婚さんいらっしゃいに出てくるよね?
ブヒブヒは控えめにして自分に自信持ちなよ。
多分あなた楽しませすぎなんだよ。

No.24 17/12/03 15:59
結婚したい24 ( ♀ )

わがままなんだよ
相手の理想と違うとか

お金が一番でもないし

私の友達は婚活してました、毎回年下男性が理想
30代で紹介しても無理で 見た目がダメでした

本人の見た目がダメなら 改善出来ないから

終わりでしたが

理想持ちすぎてるよ


互いに理想高すぎ
わがままなんじゃない?
相手の理想の女性になるとか

No.26 17/12/03 23:46
通行人26 

身長166で体重52って書き間違い?
少なくともデブではないような…
他に余程マイナスがあるのかな
あとどんな男性にも自尊心てものがあるから養う養う言わない方がいい
主さんメンタルも剛鉄並みだから一人で逞しく生きられそうなのに支離滅裂

No.28 17/12/19 05:00
離婚検討中22 

真剣にやせる気はないの?
やせて今まで自分を振った男共を見返したいとか 人生変えるとか思わないの?主は努力も全然足りないし努力の方向性も間違ってるんだよ。

はっきり言うけどデブを好きな男は居ないからね。
ブーチャンとかぶひぶひは止めて下さい。笑えないから。

No.29 17/12/19 13:52
結婚したい10 

>> 28 今、目下ダイエット中ですわ。166㎝、52キロじゃあ超超超ドデフスですものね。人外のデブです。自覚はありますよ。42キロになったら、人レベルですかね。デブと専業主婦は死刑ですものね。今の世の中。生理が止まればラッキーですね、

No.30 17/12/19 13:55
結婚したい10 

やっぱり女性は、鶏ガラサイズ、ミイラさんくらいの細さがちょうどですわね。みなさんみたいなミイラ体型めざして頑張ります。痩せたらってエールをくださる方は30キロ台ですよね。165㎝くらいで。美しいお姿を拝見したいですわ。165㎝しかないのに体重50キロっておわってますものね

No.31 17/12/31 23:51
専業主婦31 

何か失礼ですが、一言多いスレですね。特に自身をアピールする上で、見下した発言は、後にまた男選びで失敗しますよ。女性は品がなきゃ!!
アピールばかりではなくてですね、自身の反省点を見直すべきですかね。

No.32 17/12/31 23:56
専業主婦31 

>> 19 あはっ。ありがとうございます。今月の給料から昇給し、年収が50万円アップします。次の半年は年収400万円ですね。さらに努力して、来年の今頃ま… 無職の男性養う気ですか?貴女様は年下男性でも相手にされなきゃ無職でも失敗しますよ?
その…何か失礼ですが、世の中自分中心では駄目なんですよ。

No.33 18/02/20 17:23
結婚したい10 

いつもの皆様いかがなさいましたか?この掲示板でも小⬜とかいう新聞社系の掲示板でもよくお見かけする
所謂女性も稼ぐのが当たり前。男性に養わせるなんてもってのほか。女性が稼いで男性を養ってこそ一人前だなどとパソコンやケータイから唾や鼻息が飛んできそうなくらいレスなさっていらっしゃる方々。どうして私を助けてくださらないのかしら?男性の扶養に入りたいという女性をめったうちになさっていて、いつもそれを見て元気付けられています。166センチ、52キロの私のような女はそれをカバーするべく働いて稼ぎ、贅沢しないで最底辺の生活水準でも笑顔で我慢し、男性に財布を開かせないために仕事で努力していても、それすら消えてしまうほど醜いですか?私、ダイエットして166センチ、48キロになりました。
婚活パーティに来週行きます。会費500円のに。ここなら、私の年収400万円でももっと少ない年収の方がいらっしゃるんじゃないかと思います。

No.34 18/02/20 17:45
結婚したい10 

しかしわからないのは、職場に私より一年年上の女性がいて165センチで75キロという巨漢。妖怪レベルの豚がいます。この人が3月末で退職します。本人の病気か親の介護と思っていたのに結婚退職です。ありえますか?
藤原⬜香を太らせたような女性で、そんな体型なのにバストはHカップしかありません。私もGカップしかないので人のことは言えませんが。仕事もできず時間管理は苦手、介護のレクリエーションに春節をえらぶ。柳川のさげもん?のようなものを一人で作りだす。ここは大阪なのに、地元の人が多いのに。大阪府のどこに柳川という地名があって、さげもんをつるすところがあるのですか?その女性の結婚相手は佐賀県にすんでいるので退職するのです。中国語であいさつしたり、去年の11月にはワインパーティ(ブドウジュースで)ですよ。介護のレクリエーションなのに。介護福祉士で技術があるからってやりたい放題です。もう退職するからいいですが。やりたい放題の仕事をしているから末路は専業主婦です。寿退職なんて恥をさらすんです。
あいつのようにはなりたくない。が私の職場の合言葉です。利用者さんと往診の医師や看護師は、寂しいねと言いますが、リップサービスでしょう。(医師と豚肉女は高校、大学が同じ。しかもクラスメイトだから。)あした、豚肉女とペアで夜勤です。あ~。考えるとイライラします。変なさげもん作り手伝わされそうです。職場で孤立している哀れな豚肉女。私は会社のために働いて、稼ぎ、地に足つけたくらしをして、男性に養われることのないよう自分で稼いでお金をだす人生を歩く努力をします

No.35 18/04/23 01:38
匿名35 

自分が、立候補します。39才会社員です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧