注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

相手が何考えてるか分からない。

レス6 HIT数 594 あ+ あ-

匿名さん
17/10/30 11:22(更新日時)

気になる女の子とデートしました。
その日に、僕がなかなか女の子に強く言い返せないって話をしたら
何君なら尻にひかせることできる。馬鹿にしてんのかな、って思ったんですけど、そのあとに そういう考えを持ってる何君が可愛いと思うけど言ってきました。自分の結婚観語り出したり。
手のひらで転がされてるんですかね?
女の子の気持ちが分からないです。

タグ

No.2554399 17/10/29 06:28(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/29 07:27
通行人1 

よく分からない会話ですね。
女性はただ思った事を言っただけでは?
なんか女性の方は、主の事を友人だと思っていそう。
遠回しに”別の人(女性)を探して”と主に言っているみたい…と感じました。

  • << 3 ありがとうございます。 たぶん、友人としてか見られてないと思います。 3回目のデート誘ってみたんですが、11月後半から卒業試験{落ちたら留年確定〕のテストがあるらしく、行けるとしても前半かなって言われたので、 勉強を優先して欲しかったので、 また今度行こうと誘い直しました。12月とかなら余裕できると思うって言われたので、また諦めず頑張って誘ってみます。脈はかなり薄いですけどf^_^;)

No.3 17/10/29 10:13
匿名さん0 

>> 1 よく分からない会話ですね。 女性はただ思った事を言っただけでは? なんか女性の方は、主の事を友人だと思っていそう。 遠回しに”別の人(… ありがとうございます。
たぶん、友人としてか見られてないと思います。 3回目のデート誘ってみたんですが、11月後半から卒業試験{落ちたら留年確定〕のテストがあるらしく、行けるとしても前半かなって言われたので、
勉強を優先して欲しかったので、
また今度行こうと誘い直しました。12月とかなら余裕できると思うって言われたので、また諦めず頑張って誘ってみます。脈はかなり薄いですけどf^_^;)

  • << 6 会話の内容などから思うに、脈はあんまりないように思いますね。でもあってくれるのならまだ諦めなくていいと思いますよ

No.4 17/10/29 16:34
社会人さん4 

恋愛のアドバイス的な感じでしゃべっただけじゃないですか?毒ついてからフォローする。よくあることかと。

No.5 17/10/29 22:22
通行人5 

主さんが強く言えなかったりするから、相手のほうが主導権握っているって感じしますね。

No.6 17/10/30 11:22
恋愛の達人6 

>> 3 ありがとうございます。 たぶん、友人としてか見られてないと思います。 3回目のデート誘ってみたんですが、11月後半から卒業試験{落ちたら留… 会話の内容などから思うに、脈はあんまりないように思いますね。でもあってくれるのならまだ諦めなくていいと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧