注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

吠えてるけど弱いね

レス9 HIT数 1597 あ+ あ-

流星( LrpSl )
18/05/17 09:58(更新日時)

弱い人間や自分に自信がない者ほど吠えると思いますか?
言い方は悪いですが、叩いたり、上から目線で大口叩いたりのわりに、言い返して逆に質問投げかけても返答しない、スレ文の回答もしないで、イチャモンだけはつける人が居ますよね。それに対して共感してる人も、おられますが…

☆謝れない、逆質問に対して返答も出来ないなら、最初からするなよっと思う主です。
※不愉快な方はスルーして下さい。
※皆さんの個人的な意見を宜しくお願いします。

No.2553538 17/10/27 11:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/27 12:08
名無し1 

そういう人もいますね。
ただ、色々言って、それに対して吠え返してくる人は何を言っても吠え返してくるだけで、納得しないことは分かっているので、面倒だから返信はもうしないということもあると思います。

  • << 3 ご意見ありがとうございます☆ いきなり偉っそうに言ってきたりグチグチ言うのは邪魔くさいし面倒くさいですね!返事しても永遠に終わらないと疲れますから。

No.2 17/10/27 13:24
匿名2 

私は面倒臭い横レスは全て無視してます。
主さんの仰る通り、弱い犬ほどよく吠えるのです。
素直に非を認めて謝れない人はある意味可哀想ですね。

  • << 4 ご意見ありがとうございます☆ 横レスは、多数が参加してしてるので、ややこしいですね! 荒れる原因にもなるので見苦しくなります。やはり弱い程、吠える可哀想な方なんですね。

No.3 17/10/27 18:08
流星 ( LrpSl )

>> 1 そういう人もいますね。 ただ、色々言って、それに対して吠え返してくる人は何を言っても吠え返してくるだけで、納得しないことは分かっているので… ご意見ありがとうございます☆

いきなり偉っそうに言ってきたりグチグチ言うのは邪魔くさいし面倒くさいですね!返事しても永遠に終わらないと疲れますから。

No.4 17/10/27 18:12
流星 ( LrpSl )

>> 2 私は面倒臭い横レスは全て無視してます。 主さんの仰る通り、弱い犬ほどよく吠えるのです。 素直に非を認めて謝れない人はある意味可哀想ですね… ご意見ありがとうございます☆

横レスは、多数が参加してしてるので、ややこしいですね!
荒れる原因にもなるので見苦しくなります。やはり弱い程、吠える可哀想な方なんですね。

No.6 17/12/06 19:31
汚れキャラ6 

要するに陰湿な人にムカついているんだね。
下手すれば同類。

No.7 18/05/16 23:50
匿名7 

下から目線

No.8 18/05/17 01:39
旅人8 ( ♀ )

みんな自分が正しいと思ってるけど
その基準は違うかもしれない
いろんな人がいていろんな考えある
掲示板に相談する以上避けられない
全ては捉え方次第

No.9 18/05/17 09:58
通行人9 

私はいつもレス欄閉じてます。
こんな処で意見を聞いてもタメにならないし、あーだこーだ面倒くさい。
価値観なんて押し付けるもんでもないし、合わせようとするものでもない。 スレに対して ズレた事を言う人も居るし。

レス欄閉じて自分の主張だけ言えば スッキリする、怖くて人の意見を聞けないとか 犬の遠吠えとか言う人居るけど アホを相手にしてもしょうがないからレス欄閉じてんです。
死にたいとかのスレもいちいち人に言って レスを待って何を期待してんだか?
それの方が 犬の遠吠えだ。 


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧