注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

皆さんはどの子が持てると思いますか??

レス8 HIT数 832 あ+ あ-

中学生さん
17/10/26 22:19(更新日時)


同級生でモテそうだなー、と感じた女子の特徴をご紹介します!!
その中で誰が1番モテそうか、答えてほしいです!
ご協力お願いしまーす!!

Aさん 明るくてみんなの中心的存在。見た目は普通よりちょっと可愛いくらいだけどいつも笑ってるから可愛く見える。イベントとかにも積極的に参加して、周りを明るくしてくれる。勉強と運動はどちらもそこそこできる。男女ともに友達多い。

Bさん すごく美人でおしとやかなお嬢様。真面目で優等生タイプ。性格はどちらかというとおとなしいかもだけどよく笑ってる。友達は少ないけど、友達になった人のことは大切にする。勉強は出来るけど運動は苦手。走るのは速くてダンスは得意。

Cさん 真面目な優等生タイプだけど女子のグループで浮かないためにあわせてウケ狙いのこととかもやる。(やりすぎなくらい)見た目はわりと可愛い。誰にでも優しい。周りによく気を使っている。周りをよく見ている。勉強も運動も得意。

Dさん ツンデレと評されている。ショートヘアだけど美人系。スタイルがいい。負けず嫌いで気が強い。女子とは合わせすぎもせず浮くこともなくうまいことバランスとってる感じ。頭が良くていざという時頼りになる。勉強も運動も得意。

タグ

No.2552919 17/10/25 23:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/25 23:10
通行人1 

正直どの子もモテると思う。

その中でも1番モテそうなのは・・・Bさんかな。Aさんとも迷うけど。

No.2 17/10/25 23:35
匿名さん2 

間違いなくB.D
だけど女子ウケはA.Cなの。
だから女と男で態度が違うと嫌われたりするんですよね。

No.3 17/10/26 08:25
匿名さん3 

私の経験ではAさんタイプが圧倒的にモテてたなぁ。

Bさんはアイドル的にモテるけど、高嶺の花扱いされてた。

Cさんタイプは同類の男子にモテる。

Dさんタイプの子は、後輩女子とかにめちゃくちゃモテていた。
男の子にも人気だったけど、どちらと言えば大人しい感じの男子に人気だった。

No.4 17/10/26 08:34
匿名さん4 

主さんがモテて欲しい。友達の良いとこを見てて性格が良いから。

No.5 17/10/26 09:07
匿名さん5 

入試の合格点数が5教科20点以内に収まっていた高校でしたが、その感覚だと、成績のいいCとDはモテないが強気の彼氏はいる。

No.6 17/10/26 10:32
匿名さん6 

どの子ももてそうだし、アニメとかに出てきそうって思っちゃいました。

No.7 17/10/26 11:20
恋愛中さん7 

どれも男ウケすると思いますが、私が付き合いたいなと思うのはBかな。友達少なくても大事にするあたりが好感持てる。

No.8 17/10/26 22:19
中学生さん0 

質問した者です。
皆さんいろいろな回答ありがとうございます。実は同じクラスに好きな人がいて、自分磨きしようと思ったんです。
それで、例えばBさんみたい行事の時可愛らしい服装にしてみるとか、Cさんみたいにウケ狙いのことやるとか、してみようかな?って思ったんです。
私的にBさんは素敵なんですが告白されてるのはAさんとかDさんみたい…Cさんはたまに素敵な子に好かれる(笑)
私がもててほしいという意見も嬉しかったです!
素敵な女の子めざそー!!
あ、でも変に真似はしないつもりです。ほどほどに(笑)自分らしさも大切にしながら、かな。
ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧