注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

これは作戦なのか?笑 謎の行動

レス13 HIT数 1794 あ+ あ-

匿名さん
17/10/24 16:10(更新日時)

仕事の飲み会で会う男性(既婚)に、
いつも「かわいいね~」を連発されます。

先日の彼の行動が謎なので聞いて下さい。


講演会傍聴 → 飲み会 → 二次会

開場まで、ホールで待機。
彼がいることは直ぐに分かりましたが、特に声もかけず、
私は1人で居ました。

視界に彼がこちらに来るのが見えたのですが、
私は知人から「こっちに来なよ」と声をかけられ、
彼とすれ違う形になりました。

ビックリした彼は、引くに引けなかったのか、すれ違い様に、
すごい不自然に「あ、こんにちわ」と声をかけてきました ※注


その後、開場。私は知人を探していてキョロキョロ。
彼は遠くの方に居ました。

そして、3分位おいて、また知人を探すためにキョロキョロとすると、
彼が真後ろにいました(苦笑)

こうやって書くと気持ち悪いですね笑
普段は、国家資格者で、頭も良く、気むずかしい人のようです。


そのまま話しかけられ、お話ししましたが、
内容は、お子さんの写真を見せてくれて、
「うちの子カワイイでしょ?」と連発(笑)
奥さんの写真も見せてくれました。


その後、飲み会では席も離れていたので何もなく、


二次会会場に移動するために、一緒のタクシーになったのですが、
そこからスイッチオン。終始、私に「かわいいね~」と連発

二次会では、手をにぎにぎ、肩を抱き寄せ、「かわいいね」連発に、
彼の後輩が冷たい視線を送ってもお構いなし!


でも、帰る時は「じゃ、帰るから」と言い、
別れを惜しむこともなく、ずんずん一人で帰ってしまいました。

ライン交換の話が出ても、結局避けられました(苦笑)
後日、お礼メールをしても、返事は返ってきません(毎回)


私をからかって、私が「もぉー!」と怒るのが楽しいようです。
話を聞いてほしいだけ?子供と同じ扱い?

私、狙われているのでしょうか?お話ししているのは楽しいのですが、
誤解されるのは困るので。。。

No.2552106 17/10/24 10:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/24 11:37
リッキー ( VeG8c )

こういうの多いよな。どうかしてくれ。

  • << 10 こういうの多いよな。どうにかしてくれ。

No.2 17/10/24 11:56
恋愛中さん2 

誤解されるも何も、主さんのほうがちょっと意識してるように思います。主さんは普通にしてたらいいと思いますよ。

No.3 17/10/24 11:59
匿名さん3 

看護師や保育士も国家資格じゃない?

No.4 17/10/24 12:09
恋愛の達人4 

流れに任せてみるのも楽しいよ

No.5 17/10/24 12:15
ケホ ( ♂ Es0lc )

ハイハイ😪…実際に誘われたら また相談に来て下さいね😒☝

No.6 17/10/24 13:03
匿名さん0 

「誘われちゃって困っちゃうな~(喜)」
と言ってる痛い女に見えるのですね。
気分を害された方がいらっしゃったらスミマセン。

お酒が入った席ではありましたが、
私たちが、普通に話している姿を見た周りが、
「イチャイチャしてる」と仰っていて、
そう見えることに危機感を覚えました。

私は、手や肩を、触られるのは結構平気なので、
それを拒まないことと、
基本的に、人との距離が近い事が原因かもしれません。

もし、彼にその気があるなら、意識して自粛しないといけません。
でも、皆さんが感じるとおり「自意識過剰女」だと思われても困るので、
彼がどう思っての態度なのか、分からなくて。

  • << 12 主さんが単純に疑問に思った事を聞いてみただけなんだから気にする事ないよ! 私の意見としては特別な恋愛感情というよりかは、彼にとってはそれが普通の会話なんだろうなと思います。 私自身もなんの恋愛感情もない人で特別に仲良くしていた訳でもないのにあの2人はデキていると噂を流された事が何回かありましたから、仲良くしているのが周りにもわかってしまうならなおさら気になりますよね。

No.7 17/10/24 14:55
匿名さん7 ( ♂ )

その男は、この女はうまく行けばやらせてくれるような気がする、と思っているんだよ。



No.8 17/10/24 15:02
匿名さん8 

もう少し簡潔に話をまとめられないのかなぁ
女子お得意の経緯をダラダラ綴るというね…
男女において性を除いての仲良しこよし関係なんてあるわけがないのだから、その気がないなら関わるなよ、それだけだよ

【お話ししているのは楽しいのですが】←これがあるって事は主も悪い(ずるい)んだよ

  • << 11 簡潔に書いたら、ゆがんだ解釈で色々仰る方もいるもので 少し細かく書きました。それでもだいぶ端折りましたけどね。 読みにくかったらスルーして下さって結構ですよ。

No.9 17/10/24 15:06
匿名さん9 

その彼は宴会の席で酔って、かわいいね〜と言ってボディタッチしてるだけかと…。
酔っ払いによくある行為です。
主さんのことは、特に何とも思ってないと思います。
主さんの気にしすぎ、意識しすぎです。

No.10 17/10/24 15:35
通行人10 

>> 1 こういうの多いよな。どうかしてくれ。 こういうの多いよな。どうにかしてくれ。

No.11 17/10/24 15:36
匿名さん0 

>> 8 もう少し簡潔に話をまとめられないのかなぁ 女子お得意の経緯をダラダラ綴るというね… 男女において性を除いての仲良しこよし関係なんてあるわ… 簡潔に書いたら、ゆがんだ解釈で色々仰る方もいるもので
少し細かく書きました。それでもだいぶ端折りましたけどね。

読みにくかったらスルーして下さって結構ですよ。

No.12 17/10/24 15:58
通行人10 

>> 6 「誘われちゃって困っちゃうな~(喜)」 と言ってる痛い女に見えるのですね。 気分を害された方がいらっしゃったらスミマセン。 お酒が… 主さんが単純に疑問に思った事を聞いてみただけなんだから気にする事ないよ!

私の意見としては特別な恋愛感情というよりかは、彼にとってはそれが普通の会話なんだろうなと思います。

私自身もなんの恋愛感情もない人で特別に仲良くしていた訳でもないのにあの2人はデキていると噂を流された事が何回かありましたから、仲良くしているのが周りにもわかってしまうならなおさら気になりますよね。

No.13 17/10/24 16:10
恋愛中さん13 

アプリーチです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧