関連する話題
両親が一切自炊をしないことによる子どもへの影響

男はクズ

レス32 HIT数 5475 あ+ あ-

匿名さん
18/05/20 23:25(更新日時)

男は只、中出しするだけのクズ
子供出来たら逃げれば問題無し
苦労すんのは女、女には逃げ場は無い

これ程楽な生き物は男しか居ない

実際そうだもんな

主に子育てすんのも女
子供が熱、予防接種等も病院行くのも女

妊娠、出産すんのも女
女は籠の中の鳥、自由に身動き出来ない

可哀想な女


男って偉そうにしてるけど
女と比べたらクズだわ
役に立たないクズ


皆が皆って訳じゃ、無いが

中には頭に蛆湧いた奴等多すぎ

後、犯罪

狙われるのは大抵女、お年寄り

つまり、弱い奴等にか狙う事しか出来ないクズ

つくづく女って可哀想な生き物

タグ

No.2551535 17/10/23 03:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/23 03:44
通行人1 ( ♂ )

一つを除いて、言ってることに大きな間違いは見当たらない。
女で生まれたというだけのことでハンデがあるのが現実だ。


間違いは、女が可哀想なのではなく主が可哀想な立場なだけだ。

No.2 17/10/23 03:53
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます\(^o^)/

No.3 17/10/23 05:31
♂ママ3 ( ♀ )

息子をクズにしないように、育児励みます。

  • << 13 宜しくお願い致します‼ クズ男を増やさないで(´д`|||)

No.4 17/10/23 05:55
通行人4 

クズではない男性もいらっしゃる
とは思います。
例えば皇族関係とか。
クズではない立派な方には
簡単にはお近付き出来ないものだと
思います。
なぜなら、
こちら側にもそれなり?が
必要になるから。

  • << 11 でも、大抵はクズが多すぎです 確かに素晴らしい方居ます カッコいいし人間性も最高 だが、この世には、 んな男居ませんね‼(/--)/
  • << 12 でも、大抵はクズが多すぎです 確かに素晴らしい方居ます カッコいいし人間性も最高 だが、この世には、 んな男居ませんね‼(/--)/

No.5 17/10/23 06:12
kenken ( 50代 ♂ mkFiG )

良い男だっているって、
あきらめないで!

  • << 9 ありがとうございます\(^o^)/ 確かに素晴らしい方居ます(^^) この世の方じゃ無いですがね

No.6 17/10/23 08:07
匿名さん6 ( ♂ )

だからさ、アンタが関係持ってきた男がクズだっただけ

男全般を目の敵にするのやめてくれる?
迷惑だから

仕事でもよくいたわ、自分が昔ひどい男にひっかかっただけなのに男全般を目の敵にしてイジメようとしてくるオバハン

マジに迷惑だからやめてくれる?

アンタら女だって性格いいのもいれば悪いのもいるだろ?
それと同じだから

  • << 10 そうは言ってもさー、今の世の中を見ればわかるしょ(笑)不倫が繁栄しまくてるよー。不倫する男はごまんといる世の中ー。離婚する気も無いくせに甘い言葉で性欲を満たすため他の女をたぶかしてるやつ、ウジャウジャいるしょ。だから主の言ってる事も間違いでは無いよ。。。

No.7 17/10/23 08:46
匿名さん 

>> 6 どーしたよ(笑)
んなムキになって
お前男か?だからムキになってんのか?ドクソ野郎(о´∀`о)

  • << 17 くだらない そんな性格だからクソ男しか寄ってこないんじゃないのか?

No.8 17/10/23 08:48
匿名さん8 

クズな男を見抜けない女もクズだと思うし、クズな女だからクズな男しか寄ってこない
気の毒だけど世の中そんなもん
自分磨きを怠ったから
中身も外見も磨きましょ笑

  • << 14 外見も私美人だし 中身も綺麗なんだけど〰クズ男は見た目が一番、巨乳が一番みたいで哀れなクズ男共なんの役に立たない癖に、いやぁ〰この世から、クズ男は死ねば良いのに( ´∀`)

No.9 17/10/23 08:48
匿名さん 

>> 5 良い男だっているって、 あきらめないで! ありがとうございます\(^o^)/
確かに素晴らしい方居ます(^^)

この世の方じゃ無いですがね

No.10 17/10/23 08:49
匿名さん10 

>> 6 だからさ、アンタが関係持ってきた男がクズだっただけ 男全般を目の敵にするのやめてくれる? 迷惑だから 仕事でもよくいたわ、自分… そうは言ってもさー、今の世の中を見ればわかるしょ(笑)不倫が繁栄しまくてるよー。不倫する男はごまんといる世の中ー。離婚する気も無いくせに甘い言葉で性欲を満たすため他の女をたぶかしてるやつ、ウジャウジャいるしょ。だから主の言ってる事も間違いでは無いよ。。。

No.11 17/10/23 08:51
匿名さん 

>> 4 クズではない男性もいらっしゃる とは思います。 例えば皇族関係とか。 クズではない立派な方には 簡単にはお近付き出来ないものだと … でも、大抵はクズが多すぎです

確かに素晴らしい方居ます
カッコいいし人間性も最高

だが、この世には、
んな男居ませんね‼(/--)/

  • << 16 ごめんなさい。 この世…ではなくて、 あなたの住んでる世界 あなたの周辺にはいないだけだと 思います。 それに、他人に期待して、 どうなるの? 疲れるだけですよ! それならそうと割り切って 生きて行くしかないでしょうね。

No.12 17/10/23 08:51
匿名さん 

>> 4 クズではない男性もいらっしゃる とは思います。 例えば皇族関係とか。 クズではない立派な方には 簡単にはお近付き出来ないものだと … でも、大抵はクズが多すぎです

確かに素晴らしい方居ます
カッコいいし人間性も最高

だが、この世には、
んな男居ませんね‼(/--)/

  • << 15 それは主さんの偏見だと思います。 いい男とクソ男ならいい男のほうが多いのよ。 でもそういうのはいい女がかっさらってる。だから残り物はクソ男ばっかり。 そう主さんは残り物を漁らなきゃならない立ち位置なんだから仕方ないんだよ。 いい女はいい男選んで先に捕まえてるんだから。 いい男掴みたきゃ、いい女になるしかないんだよ。 お金があって、家事しなくてよくって、好きなことしてて良くて、綺麗でいられる。そんな主婦だっているんだし。 僻んでる時点で自分は負け女だと認めてるのと同じなんじゃないかな? だとすると主さんがクズ男扱いする男と主さんは対して変わらないんだよ。 クズ男が近寄り難いいい女になればそう思わなくて済むと思いますよ。

No.13 17/10/23 08:53
匿名さん 

>> 3 息子をクズにしないように、育児励みます。 宜しくお願い致します‼

クズ男を増やさないで(´д`|||)

No.14 17/10/23 08:58
匿名さん 

>> 8 クズな男を見抜けない女もクズだと思うし、クズな女だからクズな男しか寄ってこない 気の毒だけど世の中そんなもん 自分磨きを怠ったから 中身も外… 外見も私美人だし
中身も綺麗なんだけど〰クズ男は見た目が一番、巨乳が一番みたいで哀れなクズ男共なんの役に立たない癖に、いやぁ〰この世から、クズ男は死ねば良いのに( ´∀`)

No.15 17/10/23 09:13
匿名 ( X00qe )

>> 12 でも、大抵はクズが多すぎです 確かに素晴らしい方居ます カッコいいし人間性も最高 だが、この世には、 んな男居ませんね‼(/… それは主さんの偏見だと思います。

いい男とクソ男ならいい男のほうが多いのよ。

でもそういうのはいい女がかっさらってる。だから残り物はクソ男ばっかり。

そう主さんは残り物を漁らなきゃならない立ち位置なんだから仕方ないんだよ。

いい女はいい男選んで先に捕まえてるんだから。

いい男掴みたきゃ、いい女になるしかないんだよ。

お金があって、家事しなくてよくって、好きなことしてて良くて、綺麗でいられる。そんな主婦だっているんだし。

僻んでる時点で自分は負け女だと認めてるのと同じなんじゃないかな?

だとすると主さんがクズ男扱いする男と主さんは対して変わらないんだよ。

クズ男が近寄り難いいい女になればそう思わなくて済むと思いますよ。

No.16 17/10/23 09:24
通行人4 

>> 11 でも、大抵はクズが多すぎです 確かに素晴らしい方居ます カッコいいし人間性も最高 だが、この世には、 んな男居ませんね‼(/… ごめんなさい。
この世…ではなくて、
あなたの住んでる世界
あなたの周辺にはいないだけだと
思います。
それに、他人に期待して、
どうなるの?
疲れるだけですよ!
それならそうと割り切って
生きて行くしかないでしょうね。

No.17 17/10/23 11:49
匿名さん6 ( ♂ )

>> 7 どーしたよ(笑) んなムキになって お前男か?だからムキになってんのか?ドクソ野郎(о´∀`о) くだらない
そんな性格だからクソ男しか寄ってこないんじゃないのか?

No.18 17/10/23 12:09
専業主婦18 

なんで男はクズしかいないんだろう

No.19 17/10/23 12:34
匿名さん19 

男はみんなクズなんだから一生一人でいましょうね。

No.20 17/10/23 12:38
匿名さん20 ( ♀ )

言ってることに間違いない!

クズなら、せめて金稼いで来い!
女が金好きだ何だって言うクズがいるが、
当たり前だ!
金がなきゃ面倒みたくないわ!

No.21 17/10/23 12:52
匿名さん21 ( ♂ )

クズの様な女だっているぞ!
主を筆頭に!

男は不倫するって不倫する男の数だけクズ女もいるんだぞ!相手居ないと不倫なんてできないんだからさ。
男も女もかわらんわ

No.22 17/10/23 14:06
匿名さん ( tqRSF )

類は類を呼ぶからね。クズにはくずが…これが現状じゃないの。

No.23 17/10/24 02:04
匿名さん23 

前も見たけどこのスレ怖い。
2ちゃんねるで女をボロクソ叩いてる人達と同じ。しかり頭のネジがはずれた人たち。


No.24 17/10/24 05:54
通行人24 

で?ヒトラー好きかい?(嘲笑)

No.25 17/10/24 12:25
専業主婦18 

まとめると
男はクズ
というのが証明されたってこと

No.26 17/10/24 15:16
匿名さん26 

えー、女もクズばっかじゃん。
子供の先生に恋してます~
W不倫してます~
彼から連絡が無くてさみしいです~
こんな母ちゃんいらねえ!

まあ主の言いたい事もわかる。
子供欲しい、子供欲しい、もう一人欲しい、しつこく言ってくるくせに…
いざ産まれると何もしない。
育児に全く携わらない。
これじゃ父親になりたかったんじゃなくて、避妊したくなかっただけじゃん!って思うわ。

でも最近、子供連れて病院とか幼稚園とか行くと、お父さん多いよ。お祖母ちゃんもいるけど。
正直羨ましいよ、子供の面倒みてくれる旦那さんや祖父母さんがいてさ。

主さんの旦那さんも、奥さんが専業主婦だろうがパート主婦だろうが、フルタイムだろうが正社員だろうが、家事育児全くしないって人なんだね。

こればっかりは、そんなヤツと結婚してしまった自分を恨むしかないかなあ。

No.27 17/12/22 17:25
通行人27 

正直男の方がクズ多いでしょw
まあ確かにいい男もいるけどね

No.28 17/12/22 17:38
通行人28 

あわれだな。

No.29 18/05/09 11:45
通行人29 

いや、結婚もしてないのに、中出しさせたらダメじゃん、それで妊娠したら、男だけが悪いんじゃないよ。それを拒否しなかった側もダメだと思う。だって中出しさせたら妊娠するの分かってるでしょ。育児に関しては、確かに全然協力しないバカ男はかなり鬱陶しいだろうなとは思うけどね。基本的に簡単なクズ男の見分け方は、避妊を頼んだ時に、ちゃんとしてくれるかどうか、避妊するのを嫌がったり、渋ったりするような男はクズ決定。相手の事を大切にしていない、相手の身体の事、相手のこれからの人生の事をほんの少しも考えていないという事ですから、クズで間違いないです。すぐに別れた方が良いでしょう。

No.30 18/05/16 12:57
通行人30 

主さんの言ってることにだいたい同意です。
確かにまともな男性もいますが、根底にあるものはだいたい皆同じだと思います。

No.31 18/05/19 13:55
匿名さん31 

まじそれ。
男滅びろ
プライドと性欲だけ高くてキモい。

No.32 18/05/20 23:25
通行人32 

男はクズなんじゃなくて、低脳なんです。迷惑掛けっぱなしで(´・ω・`)マジ、ゴメンなさい!!!

どこの小学校~高校でもあったんじゃないかな?「男子ガキ過ぎぃー!」って女子が言っているシーン。そうなんです、ワタスがガキ過ぎ男子なんです(´・ω・`)とはいえ、大学ともなると男のオタク気質の発揮どころなので、同じ学部でやっと対等になれるんです(´・ω・`)v

会社トップや完了訂正官僚等に男率が高いのも、男が女より秀でているからではなくて、妊娠出産育児はどうしても女性の負担が多いからなんです。ボクらの代わりに頑張ってくれて(´・ω・`)アリガトー!!!

妊娠出産は病気じゃないと思うけど、それをリアルで言った同僚がフルボッコされたドン(´・ω・`)思っていても口外しなかったボクは偉い!...なんて、思ってないスよ(´・ω・`)

男って少年の心を永遠に持ち続けるって訳じゃないけれど、本質的に幼稚なんです。無意味なマウント取りたくなっちゃうんです。偉そうにしたいし、実際偉いって思い込まなきゃやってられんのですたい(´・ω・`)

妊娠も出産も分かんないけど、仕事の合間に育児頑張ってみるんだけど、中途半端とか謎に叩かれちゃうのがツラタン(´・ω・`)確かにママ不在の一時間は三時間、否、五時間に感じるし、基本DVD頼りだし、ママ帰ってくるまでに一切家事(炊事洗濯掃除)は出来ないんだ。だって、どの洗剤使えばいいのか分かんないし、ご飯なら外食すればいいし!掃除機かけたら赤ちゃん起きちゃうでしょ!ダメじゃん(´・ω・`)ネッ!

男ってね、虚栄で生きてる部分あるんだっ!そうじゃないと生きていけないとまではいかないけど、本質バレたらハズいんでふ(´・ω・`)

ボク達も頑張ってるんですが、至らない点、ごめんなさい(_ _)

あとね、オスって結構難儀なんだぉ!カマキリの雄とかアンコウの雄とか蜘蛛の雄とか、色々と切なすぎるの(´・ω・`)<興味あったら、検索してみてね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧