注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
車中泊で職質されますか?
考えてる事言わない人

彼のことが大好きです

レス0 HIT数 426 あ+ あ-

中学生さん
17/10/20 19:26(更新日時)

私は中学校2年生です。

私は昨日、同じクラスの好きな男子に告白をしました。
彼とは前からすごく仲が良かったです。
クラスメートにお前ら夫婦みたいだなと言われたりもしました。親同士も面識があり、私たちが仲良しなのは知っています。

しかし、諸事情があり、好きバレしている相手です。今までは普通に話していたのに、好きバレしてから彼はよそよそしくなっていました。

私は、そんな関係が嫌だったのと、クラスメートの約半分に、私が彼のことを好きだということがバレているので、勇気を出して告白することにしました。

色々と言うことを考えてはいましたが、2人っきりになると、頭が真っ白になってしまいました。
彼には、今までずっと好きだったこと。彼が私をどう思っているのか教えてほしいということ。教室では普通に接してほしいこと。身振り手振りでテンパりながらも、きちんと伝えました。返事は今すぐじゃなくてもいいよと言いました。
彼も分かったと言いました。

教室の席が前後だったり、理科の班が一緒だったりと、話す機会が無いわけではありませんが、私から話しかけないと、話すことはありません。今まではワイワイしていたのに、急によそよそしくなり、とても寂しいです。

振られる覚悟で告白しているし、また今までの関係に戻れるなら、付き合いたいとか、そんな贅沢なことは考えていません。彼は野球部なので野球の試合を見に行ったりが出来れば良いなと思っています。

私は返事は今すぐじゃなくてもいいよと言いましたが、やはり出来るだけ早く知りたいです。彼の考えていることが分からないので、何とも言えませんが、彼の迷惑になるようなことや、嫌がることはしたくないので、返事を早く求めたりはせず待っていたいと思います。

ただ不安なのは、返事をくれないのではないかと思うところです。
男目線からや、これからのアドバイスなどあれば、是非教えてほしいです。
よろしくお願いします。

No.2550310 17/10/20 19:26(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧