注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

妻は傷つく

レス13 HIT数 2303 あ+ あ-

通行人
17/10/21 17:01(更新日時)

65歳の夫、私53歳です。結婚して30年。去年水商売の方々と夫がLINEしてたのがわかり、私が怒って止めさせました。
今回またLINEが発覚。私が止めて欲しいと言うと逆ギレし、やましいことは何もない❗の一点張り。お互いの意見は平行線で、共通の友人からの忠告にも態度を変えない夫に不信感を持ちました。
結婚30年のお祝いを企画してくれた友人と会場の担当者を交えて打ち合わせをした翌日、水商売の女性と2:2でゴルフに行ったのがわかり、くやしさと腹立たしさで何発も殴りつけました。ちなみに私もゴルフはします。なのに何で…って気持ちです。ずっといい夫婦だと思っていたのに、裏切られた思いで怒りが収まりません。当然30年のお祝いはキャンセルし、自筆の手紙をしたため、彼からの電話にも出ません。孫の世話があるので、朝晩は家から出られませんが、娘夫婦の帰宅後、友達と鬱憤を晴らしに出掛けています。今の所、しおらしく大人しくしていますが、反省してるかどうかはわかりません。私を傷付けたことをわからせる為の仕返しがしたいです。






No.2550183 17/10/20 13:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/20 14:16
通行人1 

本気で水商売の若い子がおじいさんを相手するわけありません。お客さんとしかみてないのに、鼻の下伸ばしてアホだな~って思っておけばいいと思います。主さんは主さんで楽しんだらいい。

No.2 17/10/20 14:27
結婚したい2 

私は主さんの半分の結婚歴しかありません。
最近のミクルはこれまで円満だった方からの相談が目立って、やりきれないです。
が、強くいきましょうね!
おねーちゃんに振られたら孫ちゃんと「ばっかじゃないの~」くらい言いましょう。

No.3 17/10/20 14:30
婚活中3 

もう歳だから孫もいるし 悔しいと思うけど
旦那さんほっとけばいい

No.4 17/10/20 14:47
通行人4 

もうその年齢なら水商売の人からしたらかわいいおじいちゃんですよ(^-^;
主さんも30年も奥さんしてるんだからもっと余裕でいたらいいと思いますよ。
その30年に叶う女なんていません。
せっかく計画してくれたひとに悪く思いませんか?

No.5 17/10/20 15:22
匿名 ( viKNLb )

傷つかれたかと思いますが、水商売はあくまで商売ですからね。素人との不倫とかではなくてよかったと思いますよ

No.6 17/10/20 16:24
匿名6 

主の旦那さんが社長とか遺産とかあるタイプなら解るがそうじゃなきゃ水商売の女は主の旦那はたんなる客であって本気ではないよ(爆)

水商売の女に嫉妬するだけ主の奥さんとしての株が下がるので旦那なんかほっといて旅行したり趣味もって充実してればいい。

うちは結婚16年で旦那なんか腐れ縁になりレスだけど女遊びすらしないで仕事終ったら真っ直ぐ帰宅してきて趣味もないから土日家にいる旦那…逆にキャバとかスナックでも行って火遊びして欲しいくらいですわ。

No.7 17/10/20 17:23
既婚者7 ( ♂ )

戒めるための仕返しって・・・(汗

僕は主さんと同年代の男性だけれど、年齢の割には少々血の気が多すぎない?
もう男の生態とか悟っていそうな年代だと思うけどなー

No.8 17/10/20 17:39
既婚者8 ( ♀ )

旦那さんのことが好きでたまらないんですね、かわいらしい(^^)d
私はしわしわのじいじいの旦那なんて金としか見れないっ
いつまでも想っていられるのは素晴らしいと思います( *´艸)
息抜きストレス発散してくださいね!

No.9 17/10/21 00:00
匿名9 ( ♀ )

な~んにもないと思います
今時ラインもダメなんですか?
そんなに怒るのがわかりません。
若い女の子にちやほやされて悦に入ってる旦那さんって感じ。正妻は主さんです👰

うちの旦那は若い時、ゴルフ接待で、取引先の社長夫人とその友人まとめて三人と回ってましたよ。
旦那には割とファンがいたから、
私は、おばさんから色々貢いでもらっておいでと送り出しました🌟

DAKS バーバリーのセーターが山積みで
売りに行きましたね。

主さんとこの逆バージョン。

ラインとか面倒くさいかもですね

No.10 17/10/21 07:16
結婚したい10 

水商売してますが嫉妬するだけ時間と気持ちを無駄にするだけだと思います。
普通、定年してる年齢の方は売上にあまり繋がらないから、ホステスとしてもあまり時間を使いたくないのが本音です

もしどうしても許せなかったら、旦那さんの携帯から主さんが辞めて欲しいと相手にメールでもラインでもすれば、女の子はもう相手もしなくなりますよ。

No.11 17/10/21 14:16
ベテラン主婦11 

私が主さんの娘なら、旦那に嫉妬する母は女と見做し、気持ちが悪いって思うわ。
今度LINEしてるのがわかったら、携帯割れば?
65って、かなりのおじいちゃんだよね?

No.12 17/10/21 15:46
匿名12 

夜の女性に悪いけど (ごめん) 
水商売の女、大嫌い 

商売で相手しているだけですよ 
大丈夫です 水商売の女は ご主人を =お金  だけなんです。 

ただ、水商売の女は金のためなら、みたいなとこあるから 大嫌い 
主さんは良い奥さんですよ 
ご主人には奥さんしかいません✌️ 

No.13 17/10/21 17:01
既婚者13 ( ♀ )

それ、水商売の女に利用されてるだけです❗
うちの、まぬけ舅がそうでした!

60歳過ぎてるのに、自分はもててると勘違いし、宝石、旅行、おこづかいまであげてましたけどね、退職金なくなったとわかったら捨てられました(;´∀`)

今は、姑にあまえてます。
なので、自信をもってください。
ご主人には奥さましかいませんから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧