注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

誰に投票したら、

レス12 HIT数 1483 あ+ あ-

通りすがり( ♀ )
18/01/03 21:22(更新日時)

法は変わる?
東名高速道路の事故は、今まで生きてきたなかで理不尽すぎるよ。

No.2549804 17/10/19 17:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/19 17:58
匿名1 

これは政治ではなく弁護士や警察の仕事。今世論と言う激しい怒りが石橋クズ男と言う精神異常者を絶対に追い詰めるよ。(ただクズ男は馬鹿だから事の重さや大罪を理解出来ないと思うけど)

これは猫が人様の言葉を理解出来ないのと一緒(って猫にあまりにも失礼か?)いずれにしてもこれから煽り運転に新しい法律が出来、クズ男の懲役はかなり長くなると思う。ただ服役も刑務も全て税金。

税金でクズを養う国は国家としてひとり負け……結果としてクズ男ひとり勝ち。

No.2 17/10/19 18:34
時事ネタ好き2 

ムリ、ムリ・・・。

サリンガスなどの有毒化学物質で大量殺人を犯した「オウム真理教」すら解散させて潰すことが出来ない政府に何が期待できる?

No.3 17/10/19 18:45
茶の間おばさん3 

ニュースで演説見るけど、どの候補者も胡散臭く感じる...

No.4 17/10/19 18:52
時事ネタ好き4 ( ♂ )

残念だけど どの政党に 入れても 変わらない 官僚が 物事決めて それに 政治家が 動いてるだけ 元総理の いいなり とか
日本の政治家は 腐ってる
小泉Jr.が 総理になったら 支持するわ~(^O^)

  • << 12 いや どの党でも一緒だから野党に入れる人とかいるけど 野党にはネット職人とか地上波でもニュース内容をいじる人は 沢山居て 安倍政権の正当な評価とか一切してませんからね! 昨日の報道特集とか連日の報道ステーションとか ひるおびとか ホントに酷いからね 頭がイカれてるんじゃないのかと心配になるわ

No.5 17/10/19 20:00
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

法律を厳しくしたって無くならないよ。
あれだけ、ながら運転は危ないって叫ばれていても、今だにスマホ片手に運転してるドライバーが居る。
それならモラルに訴えるしかないけど、それも難しい。
だとしたらアクセル踏んでるうちは、携帯が繋がらないようにすればいい。

No.6 17/10/19 20:04
事情通6 

なくなるのは無理だぜ~酒飲んでも少しなら車乗っちゃうもん

No.7 17/10/20 07:48
匿名7 

石橋に同じ悲しみを味合わせたい。
両親を殺された子供の気持ちになると耐えられない。

No.9 17/10/20 12:16
お笑い好き9 

>> 8 飲酒運転は具体的に対象があるから良いけど
石橋くん?の場合は何の罪を厳罰化するんだろう
進路妨害?暴力行為?この事件が珍しい形だから、この事件に合わせたって
現実の法律として的外れにならないかな

No.10 17/10/21 09:39
通行人 ( 50代 ♀ NrB11b )

豊中市柴原で、中村容疑者は朝スクールゾーンで小学生の列にツッコミました。
私学に通う自分の娘を駅に送り、仕事に行く途中で。ベンツが小学1年生の男のに乗り上げたままで、自分の母親と保険会社に連絡。
他にも負傷者いましが、男の子は亡くなった模様。急いでたので交差点一時停止をしていた車の前を無理矢理左折した馬鹿者。だけど飲んでた薬の副作用やら、警備してた男の誘導あったとかで、起訴されず、普通に生活してます。許せない鬼畜。子供にベンツで乗り上げたままって。無罪です

No.11 17/10/22 02:29
匿名11 

法は危険運転云々と言うのが出来てまだ十年も経ってないが それまでより かなり厳しくなったよね?
それで 飲酒運転などは かなり減りました 未成年の無免許運転についても 改正はありましたよね
割りに小まめに改正はある


今の選挙は北朝鮮問題が選挙の主題ですよね? とりあえず…

報道では 消費税が主題かのようにささやいてますけどね
消費税増税を決めた民進党の連中が消費税凍結を訴えてるのは おかしいけど どうなってるのかな?

No.12 17/10/22 09:15
匿名11 

>> 4 残念だけど どの政党に 入れても 変わらない 官僚が 物事決めて それに 政治家が 動いてるだけ 元総理の いいなり とか 日本の政治家は… いや どの党でも一緒だから野党に入れる人とかいるけど
野党にはネット職人とか地上波でもニュース内容をいじる人は 沢山居て 安倍政権の正当な評価とか一切してませんからね!
昨日の報道特集とか連日の報道ステーションとか ひるおびとか ホントに酷いからね
頭がイカれてるんじゃないのかと心配になるわ

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧