注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

助けてください。

レス19 HIT数 2314 あ+ あ-

恋愛依存さん
17/10/19 16:10(更新日時)

3年と半年ぐらい付き合っている彼の事とお母さんの事で悩んでます。彼とは掲示板で知り合って、2年と半年ぐらいは彼の実家で暮らしてから、2人で同居始めたのはいいんですけど、実家にいる時と最初の半年までは彼の事と好きかもみたいな感じはありましたけど、わたしが仕事を辞めたいって言ったら、急に殴られて、無理やり襲われて、ガムテープで手と足をぐるぐる巻にされ、口にもガムテープを貼られた状態で彼は仕事に行ったので、なんとか抜け出して警察に行ったんですが、付き合っている以上何も出来ないって言われてタクシーで帰ったらって言われたんですけど、6万円ぐらいするんですよ。お母さんに払えないって言われたら困るし、元々は彼の所にはお母さんの過保護が嫌で出てきたから、しぶしぶ彼の所に戻るしかなくて、彼は謝ってくれたんですけど、手をつなぐのはいいんですけど、くっついてきたり、無理やり寄せてきたり、わたしの髪をクルクルしたりするのが嫌だし、キスもセックスもしたくないんですよね。しつこく出かける時に聞かれるのが嫌で出てきたのに聞いてくるし、全部お金の管理されるし、彼といるとイライラするんですよね。確かにいい所はあります。わたしは料理苦手なんで、作ってくれるし、洗い物と洗濯と掃除をしていてくれればいいよって言ってくれるのは嬉しいんですけどね。彼に別れたいって何回も言ってるんですけど、幸せにするからとか、直すからしか言わないから、わたしの中ではなんの解決にもなってないんですよね。今住んでいるのが大阪で実家が愛知県なんですけど、もうちょっと近かったら、嫌ですけどなんとか帰る事も出来るんですけど、遠いし、お金ないからどこかに行く事も出来ないし、生まれつき心臓が悪いので病院の事もあるし、仕事もすぐには辞めれないし、身動き取れない状況ですけど、この状況からなんとか抜け出したいんですよね。彼と別れられる何かいい方法ないですかね?本当に困っています。誰か助けてください。お願いします。

No.2549303 17/10/18 16:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/10/18 16:28
匿名さん1 


金貯めて家に帰れば?

働いてるなら出来るでしょ。

No.3 17/10/18 16:36
匿名さん3 

鈍行で帰っても五時間くらいだよ。
五千円で逃げな。

No.4 17/10/18 16:46
社会人さん4 

真剣さがまったく伝わらないよ。

  • << 8 真剣さって何?どうゆう意味ですか?

No.5 17/10/18 16:58
恋愛依存さん0 

返信ありがとうございます。病院に行ってるから、保険証を渡してくれているだけで、わたしが健康で産まれたら、保険証渡してくれないと思うし、運転免許証も取ったんだけど、運転2、3回乗っただけで、運転されるのが怖いからって渡してくれないんですよ。いちいちどこに行くか聞いてくるんですよ。小さい子供じゃないんだから、聞いてくるのが嫌なんですけど、それでも実家に戻った方がいいですかね?

No.7 17/10/18 17:09
恋愛依存さん 

>> 6 何が分からないんですか?

No.8 17/10/18 17:10
恋愛依存さん 

>> 4 真剣さがまったく伝わらないよ。 真剣さって何?どうゆう意味ですか?

No.11 17/10/18 18:18
匿名さん11 

逃げたくてもお金を管理されてるから逃亡資金がないんでしょ。
身分証も返してくれないんでしょ。
別れてくれと言っても承諾してくれないんでしょ。
だから自分の居場所は彼との部屋がないんでしょ。

携帯は使えてるんだから、誰かに助けを求めるしかないと思う。
いくら親と仲違いしてても、実の子を見捨てる親などいない。
逃げたあとしつこく復縁を迫ったら、ストーカー被害を警察に訴える。

今の主はただの飼い犬。
もはや人ではない。

No.13 17/10/18 19:13
匿名さん13 ( ♀ )

写真貼ったのには意味があるのですか?
物凄く疑問に思ったもので…

No.14 17/10/19 08:12
恋愛依存さん 

実家に帰るのはいいんですけど、仕事してる以上なかなかすぐには帰れないと思います。今のセンター長はあまりいい人でないので、休みを取るだけで文句言われるし、辞めるなんて、何を言われるか考えただけでも、頭が痛くなります。もうすぐセンター長が別の人に代わるみたいなので、今すぐには無理ですね。後、オバサンって言うの辞めてもらっていいですか?写真を貼ったのは何の今ないですよ。貼らなければ良かった。そんなに文句言われるなら。自分で判断出来ないのは分かってますよ。そんなに自分が大嫌いなんです。生きているのがつらいぐらいです。でも、死ぬのは怖いのでなんとか生きてるんです。自分で判断出来ない、自立も出来てない、こんなわたしが人を好きになったらだめですよね。実家=鳥かごに戻り、仕事をしながら、大人しく暮らして生きます。みなさんには無駄な時間でしたね。すみませんでした。

No.15 17/10/19 14:51
恋愛依存さん 

前から情緒不安定になる事があって、全てがよく分からなくなって、正しい判断が出来なくなる事があるんですよね。今回も情緒不安定になって付き合っていくべきなのか、実家に帰るべきか、よく分からなくなるんです。彼が話を聞いてくれたので、普通の状態に戻り、彼と付き合っていき、結婚する事に話は落ち着きました。すみませんでした。

No.17 17/10/19 15:13
匿名さん17 

ねぇ…だからあの写真は何なの⁇
意味分からん…

No.18 17/10/19 15:49
ラブラブさん18 ( 20代 ♀ )

写真何で載せたのか分からないけど可愛くないですよ。
それとあーだこーだ嘆く前に行動してください
相談って自ら何かをしようとする人が助言やアドバイスを求めてることを言います。
あれもこれもこうだからだめって言い訳ばかりじゃないですか
それじゃ現状は何も変わりませんよ?
現在その立場にいるのはあなたであってここにコメントしてる方々じゃありませんから

あといくつか知りませんが言葉の勉強をした方がこれからのためにもいいんじゃないでしょうか

No.19 17/10/19 16:10
恋愛依存さん 

そんな冷たい言い方しなくてもいいと思います。人間不信になりそうです。後、まだ結婚してないですから。ここに相談する事は二度とないのでご心配なく。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧