注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

忘れられない。。。

レス5 HIT数 731 あ+ あ-

恋愛中さん
17/10/12 22:20(更新日時)

今私には好きな人がいます。
出会ったのは約二年前で友達の紹介でした。
それから私の方から誘って五回ぐらい遊びに行ってましたしほとんど毎日
ラインしたりしてとても仲良くなったと思います。
彼女もとても楽しんでいてくれたような気がします。
個人的にですが。。。


正直今まで知り合った女性の中でとても話しやすかったし、特別感があるほどです。
しかし思い切って告白したのですが留学をする予定だからという理由で振られてしまいました。
さらに一回振った人とはもう友達でいられないとラインもブロックされて連絡ができなくなってしまいました。。。。


それから一年半くらいすぎましたが忘れることができません。
何度も思いを断ち切りたいと思いましたができませんでした。



そんなある日フェイスブックで彼女のアカウントを見つけてしまい、
メッセージをしたい思いでいっぱいになってしまいました。
しかしこのやりかたでやるのはどうなのかと思いながらも諦めきれません。



振った男でしかもラインをもブロックした人から他のSNSでメッセージを送るのはいかがなのでしょうか。また私はどうしたらいいのでしょうか。



皆様のご意見お待ちしております。

No.2546298 17/10/12 15:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/12 16:07
通行人1 

そこまでされてしまったなら、メッセージは送らないほうがいいんじゃないですか?
諦めましょう。

No.2 17/10/12 17:05
社会人さん2 ( 40代 ♂ )

送らない方が良いですね⤵Facebook内で共通の友人を作るレベルで抑え、彼女に存在を気付かせてメッセージでも来るのが理想ですがきっと彼女から見たら主サンは理想の相手とは考えられないような理由があるはずなので違う恋を探す方が良いと思います😌

No.3 17/10/12 17:28
匿名さん3 

私の考え方は皆さんとは少し違います。
女には、押しが重要となってきます。
いかに強引に押すか?!
押し際を見極めて押して押して押しまくるんです。
その時が来たら、チャンスですよ。
コメントを書き込みなさい。

No.4 17/10/12 22:07
匿名さん4 

いいじゃないですか。メッセージ送ってみても。駄目元で返事きたらラッキーくらいで。

No.5 17/10/12 22:20
匿名さん5 

私なら嫌ですね。
無理だと伝えたのに探されてアプローチはちょっと怖いです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧