注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

彼氏と元カノの関係が怪しいです。。

レス11 HIT数 4971 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/07/14 22:06(更新日時)

私には付き合って7ヶ月になる彼氏がいます。(私→20歳。彼氏→32)付き合ってからたくさん喧嘩はしてきたものの、すぐ仲直りしてうまくここまできました。
ですが、つい先日、朝から彼氏のラインの通知音が鳴って彼氏もなにやら返信してる雰囲気でした。
私はとても勘が鋭く、ビビっと何かを感じました。
それからというものの誰とラインしてたのかとても気になり、最近残業増えたり、朝早くから出勤してるのも何か関係してるのかなぁと考え始めるとモヤモヤが止まりませんでした。
ダメだと思いつつも、お風呂に入ってる間に彼氏の携帯を見てしまいました。
私の勘は当たり元カノと連絡をとりあっていました。内容的には
元カノ「まだ彼女と続いてるの?」彼氏『つづいてるよー』「そっかー。今度焼肉割り勘でいいから行こう」『割り勘じゃなくてもいいけど助かる』「ほんと?行こう」
的な感じでした。
まだ実際に行ってはいないと思います。(同棲中で休みは把握済み。私は基本働いてないので休みは一緒にいるからです。)
元カノとは別れてブロックされてそのままで連絡は一切取ってないといってました。
それなのに、それを隠して連絡を取り合い食事の約束までして、奢ろうとしている彼氏にとても悲しくなりました。
未練は全く無いとも言ってたのに、、私にはどうゆう心理でLINEしてるのか分かりません。
さりげなくこの前、朝にLINEしてたのだれ~?って聞いてみたものの同僚だ。の一点張り。
今までそこまで気にしてなかった過去ですが、私と付き合う前は浮気癖もあったみたいなのでとても不安になりました。
私と結婚するって言ってますが性欲も強いので心から信用もできなくなりました。
未練ですか?性欲溜まってますか?それとも人として冷たくできないから?友達に戻った?一体なんなんですかね。。
私の心が小さくて、私に対して不満もあるのだろうとは思いますが、とりあえずこのもやもやをどうにかしたいです。
良ければコメントお願いします。。

No.2543564 17/10/07 05:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/07 06:02
社会人さん1 


ロリコンなんてやめときな。
正直20歳と32歳と聞いた時点でお察しだよ。

世の中、恋愛に歳は関係ないとか言うけどさ、現実は冷めた目でしか見られないよ。

文は読んでないけど、ただただ可哀想な子、痛い子、としか思えない。失礼かもしれないけどこれがリアルだから。

そんなおっさんで悩むより、同じ年頃の彼とファッション楽しみながら生きていくのがまともだと思う。

  • << 3 この程度でロリコンとかwww 質問に答えてないし笑
  • << 10 ロリコン、って意味わかってます? 20歳以上対象はロリコンっていいませんよ。(18歳から働けるキャバクラもそうなってしまいます)ちゃんと知識得てから発言したらどうでしょう。

No.2 17/10/07 06:06
匿名さん2 

別れたあとに元カノと連絡取り合うって嫌ですね。しかもそれを隠してるなんて。嫌な気持ちになりますよね。元カノも元カノですよ、きっぱり別れればいいのに。

バレてないと思うと調子に乗ってどんどん続けるので遠回しにチクっと言ってみてはどうですか?(別れたあとに前の恋人と連絡とってる人って私嫌いなんだよね〜友達がさ〜とかとか)

元カノもキープしといて遊びたいんでしょうね彼は。付き合ってただけあって気心しれてますし楽なのかも。こちらとしては複雑ですよね。やましいことないならオープンにすればいいのに。あなたに隠したいことだから言わないんですよ。

No.3 17/10/07 06:10
匿名さん2 

>> 1 ロリコンなんてやめときな。 正直20歳と32歳と聞いた時点でお察しだよ。 世の中、恋愛に歳は関係ないとか言うけどさ、現実は冷めた… この程度でロリコンとかwww
質問に答えてないし笑

No.4 17/10/07 06:54
匿名さん4 

気になることが2つ。

ひとつは、彼が元カノに
「彼女と続いてる」と言ったこと。

ふたつ目は
「助かる」と言ったこと。

これでわかりませんか?

彼は 誰も愛していません。
主さんのことも 元カノのことも。

彼は「自分」しか愛していないのです。

No.5 17/10/07 07:38
匿名さん5 ( ♂ )

スレ本文を読んだ限りでは、元カノさんにはその気があるかもしれないけれど、彼氏はたんなるアフターサービスのつもりだと思うなー

まぁー、一度は好きで付き合って、「この女の面倒は俺にしかみれない!」って思ったはずなので、別れた後もすり寄ってくるようならば「情が湧くペット」(もはや女でも人間でもないwww)みたいなもの。

LINEの件についても、主さんが20ではなくて、もう少し人生経験を積んでいたならば、彼氏はLINEの相手を偽らなくても良かったかもしれないし。

でも、<女は元カレの彼女に嫉妬する>って言うから、所詮男と女だし、機会を与えてしまうと、強引に元カノは彼氏を誘惑してくる可能性はある。

その際に彼氏の理性がどこまで耐えられるか?は未知数。

No.6 17/10/07 08:08
匿名さん6 

私も彼氏の元カノがしょっちゅう彼氏を映画やご飯に誘います。
友達に戻ろうと別れたからで。
私の場合は、携帯は見てないんですけどその元カノの投稿を見たので、どういう事?まだきちんと清算できてないの?と話し合いをしました。
ただ、その時は別れるかもしれない覚悟を持って言いました。
私は早く元カノと清算出来ないなら、今までの事もこれからの事も全部無かったことにするて言いきりました。まぁ、彼は別れたくないと泣いたので、その時に色々条件つけさせてもらいました笑
私はまだ同棲してないので把握がしにくいところがあるからですね。
でも束縛はしてないです。
元カノと同じサークルも毎日行かせてます。

今は、元カノよりも素直で愛らしく甘えたり甘やかしたり、美容にも気をつかって、あと上手く彼をコントロールしつつ、彼を癒せる存在になろうと努力してます。笑
元カノよりも魅力的で別れたくないと思わせるのが大切です。
万が一、彼と別れても魅力的であればきっといい人とまた出会えますから。

私としては、話し合いした方がいいと思いますけど、携帯を見たと言うのはもう別れるぞ!て時に言うイメージなんですよね。
携帯て、触らなくてもLINEが来たらお知らせで一瞬画面にうつしだされますよね?OOて女の人の名前でLINEのお知らせ来てたけど、どういう事?みたいな事ならまだ聞けそうですよ。まぁ、あとはタイミングでしょうけど。

もやもやは積み重なると爆発しますよ。あまり無理しないようにね。

No.7 17/10/07 08:45
匿名さん7 


15歳以下の女の子を恋愛対象に見る事をロリコンって言うんだけどね。

浮気したら速攻別れるからって釘を刺しておいては?

No.8 17/10/07 12:12
匿名さん8 

ズルい男ですね。二股しようとしてるのかも。浮気癖のある人は直りません。30過ぎて独身、年下の女しか相手にされない。早く別れて近い年齢の男を探した方が良いですよ。

No.9 17/10/07 15:42
恋愛初心者9 

彼は元カノを気の許せる友達くらいに思っているのかも。でもこちらからしたらモヤモヤですよね

No.10 18/07/14 21:59
匿名さん10 

>> 1 ロリコンなんてやめときな。 正直20歳と32歳と聞いた時点でお察しだよ。 世の中、恋愛に歳は関係ないとか言うけどさ、現実は冷めた… ロリコン、って意味わかってます?
20歳以上対象はロリコンっていいませんよ。(18歳から働けるキャバクラもそうなってしまいます)ちゃんと知識得てから発言したらどうでしょう。

No.11 18/07/14 22:06
匿名さん11 

あなたは学生?仕事も何もしてないの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧