注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

彼との進展がありません…

レス3 HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
17/09/29 11:05(更新日時)

付き合って1年ほど経つ彼がいます。
私が高校3年の18歳で彼が大学2年の20歳です。付き合っているかも私としては曖昧で、私からLINEで告白しました。彼の返事は「大学1、2年は勉強部活に忙しいから彼女つくる余裕が無い。だから、3年になってお前の気持ちが今のままなら付き合おう」と言われました。でも、共通の友達からは彼から付き合ってる報告されたと聞いてあれ?と思ったけど、あまり気にせず今に至ります。。

月に1度デートをしていて、手を繋いでくれることもありますが稀に繋いでくれないことがあります。私としてはもっと彼に触れていたいと思ったりします。なかなか進展せず、まだキスもハグもそれ以上もしたことありません。私が未成年だからなのか、大切に思っていてくれるからなのかモヤモヤします。
彼が私になかなか手を出してくれないのは私に魅力が無いからなのでしょうか... 最近そんなことばかり気になります。どうすればこの先進展できるか、皆様の知恵をお借りしたいです。

ちなみに彼とは頻繁に連絡を取ったりはせず、基本おはようとおやすみだけです。部活の先輩後輩だったので、呼び名が未だに〇〇先輩です。彼に私のどこが好きなのか聞いた時にはおしとやか、目上の人を立てる、雰囲気が好きで理想像ピッタリ。だけど、欲をいうなら積極的な子が好きだよ と言われました。 この積極的とはどういう意味なのでしょうか…?


自分にあまり自信がなく聞きたいことだらけですが、相談にのっていただければ嬉しいですm(_ _)m

No.2539577 17/09/28 20:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/28 22:09
通行人1 

積極的とは、主さんから積極的に行動してほしいということなんじゃないですか?
手をつないだりボディタッチとか…

曖昧な関係だと思うなら、彼に気持ち聞いてみたりハッキリさせては?

No.2 17/09/29 10:24
匿名さん2 

主さんからもう少しベタベタしたりスキンシップを取ってみたり、甘えてみたりワガママ言ってみてもいいのかなと。

No.3 17/09/29 11:05
匿名さん3 

3年になるまでは彼女をくつらないと言っているので、進展仕様がないのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧