注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

片思い中の男性がいます。客観的な意見が欲しいです。

レス5 HIT数 1155 あ+ あ-

匿名さん
17/09/11 21:07(更新日時)

独身男性で、結婚してもいいように、大型家電を揃えたりしますか?土日に連絡してこない理由は??


合コンで知り合った31歳の男性がいます。私は25歳です。
二回デートしたものの、仕事が
忙しい人で、タイミングが合わず(千葉と埼玉で少し遠距離ということもあり)半年ちょっとくらい、会えずに電話やメールをしています。

多分、私も彼も奥手で、お互い探り探りです。
彼からは、”●●は可愛いし、絶対いい子だし、僕のことどう思ってるの?好きなの?”と言われたり、連絡が頻繁にくることから、好意はあるのかな?と思います。
ただ、引っかかることがいくつかあって、お付き合い出来ずにいます。。

自分の探偵の様な性格が嫌になるのですが、心配性です。。アドバイス下さいm(_ _)m

彼は既婚者ではないはずです。家に帰っても奥さんがいない(帰り道→自宅に着くまで電話することが多いです。家についても人の気配がない)
彼に既婚者ですか?とストレートに聞いたら”…きこんしゃ???どんな妄想してるの?笑”と言われた。


彼”最近大型家電を買った。結婚してもいいように。冷蔵庫とテレビ〜”
と言っていて、結婚の気配もないのに購入したりするの??と不思議に思いました。
”奥さんがそれやだって言ったらどうするの?”と言うと、”そしたら買い直すから。”と言ってました。

また平日は、週1〜3回連絡してくるのに土日はほぼ毎回、連絡が来ないんです。。

これって彼女がいるのでしょうか?なんでお休みの日は連絡して来ないのか、不思議です。聞きたいですが、聞けずにいます。。。


長くなってしまいましたが、皆様どう思われますか?

No.2530199 17/09/10 22:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/10 22:07
匿名さん1 

何かあるでしょ。半年会わないなんて。
千葉埼玉遠距離だとは思わないな。

No.2 17/09/10 22:11
アドバイザー2 ( ♂ )

結婚してるかどかは謎ですが
相手も何も決まる前から家電とか揃える人いますかねー?
そんな人見たことないですよ。

なんか怪しい感じはあるので、既婚者かどうか徹底的に追求
しましょう。

No.3 17/09/10 22:13
匿名さん3 

千葉と埼玉なら、半年もあれば1回くらいは会うでしょう。
千葉の南の端と群馬との県境の距離があったとしても
夏休みがあれば会いに行くと思う。
週末は家族サービスしてんじゃないの?

ここは、配偶者(または彼女)の存在を疑うより
結婚の目処がたってないときに大型家電を買う性格を
あなたが許せるかどうかで考えたらどうですかね。
合わなかったら捨てるっていう考えがどうかなぁと思うし。

No.4 17/09/10 23:42
匿名さん4 

貴女の直感を信じて良いんじゃないかな。

貴女は彼のここが好き!ってのは無いんですよね。
相手が自分に好意を持ってくれたから気になる。
つまり、好意の返報性って心理なだけなんじゃないかな。

心理的には好きになってても、心がダメ
!って言ってるから、迷ってるんじゃないかな。

悪い事いわないから、
その男だけはやめときなさい?
( ̄▽ ̄;)

No.5 17/09/11 21:07
甘えん坊さん5 

半年ちょっと会わずにいるってことが、脈なしな気がします。土日になにかあるのでしょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧