注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

平均以下

レス3 HIT数 441 あ+ あ-

名無し( ♂ )
23/05/27 01:31(更新日時)

身長低いのがコンプレックスの人に身長以外で頑張れば良いとよく言いますが、身長の低い人が頑張ったり自信をつけると、底身長のコンプレックスで、頑張ったんだね(笑)とか、低身長のくせに粋がって生意気などと悪口言う人が多いです。何かトラブルがあれば必ずいじられます。やっぱり嘘だと思います。平均身長なだけで自分は何も努力をしないのに悔しいです。元々コンプレックスではなかったのですが、そういう人達によってコンプレックスになりました。あと、いちいち何センチが聞く人も時々いるんですけど、言うの嫌なのでどうすれば良いですか?

No.2529933 17/09/10 11:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/10 12:02
匿名1 

そういう身長とか子供いるとかネズミやゴキブリでも差がつくところしか自慢出来ない人間のほうが、
クズですから。
相手しないで無視でよろしい。

No.2 17/09/10 12:17
匿名2 

そういう人は、身長が低くなくても、何か攻撃できそうなところを見つけて言ってきます。
身長で攻撃すれば主さんが傷付くと分かっているからつついてくるんです。
要は、主さんが気に食わないだけです。
同じ身長で好きな人がいればこれ見よがしに可愛がるだろうし。
敵の言う事を真に受ける事はありません。
コンプレックスで頑張って何が悪いんでしょう?
下に見ていた人が頑張り始めると引きずり落とそうと悪口を言ってくる人は少なからずいます。でも、そこを突き抜けると認めてくれる人も出て来ます。その調子で頑張れば大丈夫。

No.3 17/09/10 14:09
名無し3 

性格悪いヤツと付き合わんで良いだろ。
バカバカしい。
他人に嫌味言うヤツはろくな死に方しないぞ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧