注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

束縛嫌いの彼 もやもや

レス8 HIT数 1777 あ+ あ-

匿名さん
18/01/06 21:17(更新日時)

彼はメンヘラ嫌い、束縛とかされるのもするのもいやと、付き合う前から何度か言われていました。
わかる!私も束縛するのは苦手!と彼に合わせて言っていましたが、やきもち妬かれるのは割りと好きだし、少しくらいのやきもち、束縛は恋愛のスパイスだ!(少女マンガ脳)と思っていたので、最近しんどくなってきてしまっています。

彼は女友達が多く、よく飲みに行っているのも知っているので、今までの私なら、女の子と飲むなら行く前に教えてね、とか帰ったらLINEしてーとかかわいく(?)拗ねてみたりしていたのですが、そういうのもちょっと怖くてできません。

女友達さんに紹介してもらったりしたので、浮気の心配をしているとかではないんですが、夜にLINEが返ってこないないともやもやーとしてしまいます。きちんとこの気持ちを伝えれてないから余計もやもやするような気もしています。
彼に嫌がられずに女の子と飲む時だけでも報告ほしいってどうやって言ったらいいと思いますか!?

No.2529447 17/09/09 13:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/09 13:59
匿名さん1 ( ♀ )

自分を隠して付き合ったなら
自業自得でしょ。
しんどいなら
そのまま女の子と飲む時だけ教えてと言えばよくない?
ただそれを知っても
余計モヤモヤすると思うけど。

No.2 17/09/09 14:01
フリーさん2 

知らぬが、仏。余計な情報は知らないほうが、いい。人間関係の極意、です。

No.3 17/09/09 14:23
匿名さん3 

彼を変えるのは無理じゃない?笑っ
だって付き合う前に束縛されるのは嫌だって言ってるんでしょ??

よくそんな男と付き合うね苦笑

束縛されるのは嫌だ=女友達とは自由にさせて

ってことじゃない?同じ価値観じゃないと彼とはうまくいかないよ。

でも主さん、惚れてるんでしょ?
もうそしたら諦めなよ。彼は女友達と飲みに行ったり食事する男なんだって割り切って付き合わないと。

気持ちに割りきることが出来ないなら彼とは終わりだよ。

主さんも男友達沢山作って飲みにいけば良いんじゃない?イケメン男と仲良くしてさ。

ツーショットの写メ撮ってそれを彼に報告してみたら?笑っ

同じ土俵に立ったら彼がどう反応返すのか?楽しみだね~

  • << 8 すごくわかります! それいい考えですね!わたしもそうします!

No.4 17/09/09 14:49
社会人さん4 

女の子と飲むって言われて行かれたら余計もやもやするのでは?そうしたら嫉妬が増すと思いますよ

No.5 17/09/09 17:05
匿名さん5 

彼が連絡しても、しなくても主さんはどうせ
モヤモヤするんだから諦めなさい。
彼もそういうの嫌なんだからね。

No.6 17/09/10 09:19
匿名さん6 

本当のメンヘラがどういう恐ろしいものなのか教えてやりたいな。嫌な人は嫌なんだろうけどその程度、メンヘラとは言いがたい。あと本心を隠すのはやめたほうが良いと思います。

No.7 18/01/06 19:51
匿名さん7 

束縛もメンヘラもヤンデレも大嫌い
どんな害虫、害獣(ネズミなど)より大嫌い
嫌われて当たり前

No.8 18/01/06 21:17
社会人さん8 

>> 3 彼を変えるのは無理じゃない?笑っ だって付き合う前に束縛されるのは嫌だって言ってるんでしょ?? よくそんな男と付き合うね苦笑 … すごくわかります!
それいい考えですね!わたしもそうします!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧