注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼にデートを無しにされました。

レス6 HIT数 753 あ+ あ-

匿名さん
17/08/24 20:49(更新日時)

彼氏にデートをなしにされました。
2週間ほど前から、今日はプールに行こうと話していたのですが場所を決めていなかったので昨日の夜に電話をし、どこに行くか決める事になりました。
しかし彼は、人が多いところは嫌だ、電車で1時間以内がいい、と言い始めたので、そうなると市民プールになるので近場にあるプールを探したところ、どれも微妙だと言われました。また、ナイトプールはオシャレなところもありましたが料金が高いということで2人ともナイトプールは止めようという話になっていました。
結局、プールは無しになり、その代わり別のところでデートしようと言われ、それこそどこに行くのだという話になったのですが、最終的に彼が眠いから電話切る、俺がプランすると言って昨日はそのまま寝ました。
(彼は昨日ほぼ徹夜の状態から友達と朝から晩まで遊んだので眠いのは分かっていたのでそのまま切りました。)
そして今日になり、朝起きて連絡しても返事がなかったため彼の自宅に行くと爆睡していたようで、今日どこ行くの?と聞いたら決めてない。と言われました。更に、身体重くてだるい、眠い、面倒くさい、などと言い始め、布団にもぐってゴロゴロしていました。
私はふざけて、貴方が行くところ決めるって行ってたじゃない?と言うと、疲れてたんだよ!なんも考えられるわけないだろ!と。流石に、えー…となったのですが、さらに彼は続けて、ならお前が考えろよ、と。
正直、デートプランを1人で考えるのは苦手でした。
実は、前に私の誕生日に彼とデートしたことがあるのですが、私の行きたい場所どこでも一緒に行こうということでデートしました。3箇所ほど行きたいところを回った時に、待ち時間30分や駅から歩いて15分や人混みなどがある度にイライラしては文句ばかり言っていました。終いには、お前の行きたいところはなんであんなに混んでるんだ、並ぶんだ、イライラする。と言われ、私もだんだんイライラして悲しくなっていた事がありました。しかし、彼が行きたいところは多少並んでいたり整理券を配っていてもあまりイライラしていなかったので、本当に興味がなかったのだと思います。しかもその日は夜ご飯を食べる前に疲れたと言って寝始め、おめでとうの一言もなし…流石に寂しかったです。
なので、私がプランしたところで彼がそこに興味がなかったらまたつまらなさそうな顔をしたりイライラしたりするのではないかと思うと私が好きな場所を指定してデートするのが少し嫌になりました。
だからこそ、彼からプールではなく別の場所にデートに行こうと誘った訳ですし、そこは考えて欲しかったなぁと…結局今も私の目の前で寝ていますし…。
友達とたくさん遊んで疲れて恋人とのデートを無しにするってどうなんですかね…私の心が狭いのでしょうか。私だけが行きたいところだとダメなのでしょうか。
誰かに話さないと辛かったので書かせていただきました。
長文失礼しました。

タグ

No.2521048 17/08/24 15:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/24 16:14
匿名さん1 

これからの改善点。

前日、彼が友達と遊んだ翌日はデートは無し(彼を休ませる)にするか、お家デートで一緒に料理作ったり、dvdの映画見てまったりでも良いんじゃないかな~

プールに前から行こうという話にはなってたなら、彼の要望をある程度聞いた上でいくつか提案しておけば良かったね。しかも、プールは確かに疲れるからほんと彼が体力があるときに限定にした方が良いかも。

主さんも彼氏さんの立場に立って考えて労ってあげないと彼が疲れてしまうよ。

そういう前日になっていく予定が無いとき、しかも彼氏さんがクタクタのときは無しにして、彼にお休みをあげた方が良いかも。



しかし、話を聞いてると主さんの行きたい所、彼氏さんは大して興味ないのはちょっとこれから付き合うの、大変かも…

そういう価値観のずれってどうなんだろうね。

特に彼氏さんは微妙だよね。

普通、大好きな彼女とならどこにいても待ち時間でさえも楽しめるものだけどね。

No.2 17/08/24 18:04
社会人さん2 

彼は何歳で、あなたは何歳で、交際何年目ですか?
社会人?大学生?

No.3 17/08/24 19:04
匿名さん3 

別れたらいいのに・・・。付き合っててもちっとも楽しくないじゃない。そんな彼のどこがいいんですか?

No.4 17/08/24 20:39
匿名さん4 

急遽あなたがプールに行きたいやらデートに行きたいやら言い出したならまだしも、2週間も前から決まって居たのに前日に友人と遊ぶのは彼の自己管理ができてないだけですよ


あと、彼女の行きたいところに行って彼女の喜んでるところをみれば普通の男性はイライラなんてしませんし、むしろ来てよかったなあって思うものです

逆の立場だとそう思いませんか?


なんだかその男性、女にモテないし仕事も出来なそうですね
はやく普通の人と付き合ったほうがいいと思います

No.5 17/08/24 20:47
匿名さん5 

出掛けたいのは主だけで、彼は出掛けたくないんだよ
これは仕方がないね、責めたって
だいたい世のカップルはそうだけどね(出掛けたがる女に対して、出掛けたがらない男)
やりたくない事を強要するわけにいかないでしょう

No.6 17/08/24 20:49
アドバイザー6 

主さんが楽しみにしていたからこそ、余計に嫌な気持ちになりますよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧