注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

遠距離 年の差カップル セックスレス

レス6 HIT数 1859 あ+ あ-

恋愛初心者
17/08/23 22:45(更新日時)

私 30代前半、彼氏40代後半(バツイチ)、

1年程付き合っている遠距離カップルです。


タイトルの通り、セックスレスです。


付き合いたての時に2回したきりです。なので、もう1年してない感じです。。

1ヶ月に数日〜1週間、彼のお家に泊まりに行っても、1週間の旅行に行っても、何もないです。
私から抱きついても何もないです。(ハグやキスはします。)
夜寂しい感を出してみても何もないです。

 
2回目の時に、「俺も歳とったな、、、」みたいなことをボソっと言ったきり、まったくなくなりました。(でも普通にできていました)
  
お恥ずかしい話、私はあまり経験がない上久々だったので、痛がってしまったのが原因なのかな、、とも思っています。
 
 
毎日忙しくても連絡くれるし、大切にされているのも伝わるのですが、だんだん寂しさと不信感が...。

(男性はこんなにしないで大丈夫なものなのか...もしかして。。。)など考えてしまいます。
 
 
二人でエッチな話をすることも全くないですし、どう解決するのが良いのか悩んでいます。

 

・おすすめ解決方法
・レスな中年男性はどう処理しているものなのか、、

アドバイスお願いします!!

No.2520397 17/08/23 10:09(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/23 11:33
匿名さん1 

私は40代で既婚者ですが、性欲はまだまだあります。妻と週2位あります。もっとしたいのですが、妻も40代なので無理はできません。妻が生理の時は自己処理しています。レスな男性は自己処理したり、風俗に行ったりでしょう。あなたの彼は性欲が落ちて立たなくなったのかも知れませんね。ただ自己処理はしてると思いますよ。自己処理は自分のペースで出せるので楽です。

  • << 4 レスありがとうございました。奥様と週2ですか、、羨ましい限りです。 この感じで週2になる可能性なんてないですもんね。。 このままもうずっとないのかな、、と思うと悲しいです... 他の人とでなく、自己処理であることを願ってます...

No.2 17/08/23 11:43
匿名さん2 

裸で抱き付けばどうなの。チンポ触ってみる。URAビデオ見る

  • << 5 レスありがとうございます。 触ったらひかれそうな気がしますが、、裸で抱きついてみましょうか!

No.3 17/08/23 14:18
通行人3 

オモチャ使って自分で自分を慰めるしかない。

  • << 6 レスありがとうございます。自分で、、、慰めるしかないですかね。。涙

No.4 17/08/23 22:43
恋愛初心者0 

>> 1 私は40代で既婚者ですが、性欲はまだまだあります。妻と週2位あります。もっとしたいのですが、妻も40代なので無理はできません。妻が生理の時は… レスありがとうございました。奥様と週2ですか、、羨ましい限りです。
この感じで週2になる可能性なんてないですもんね。。

このままもうずっとないのかな、、と思うと悲しいです...
他の人とでなく、自己処理であることを願ってます...

No.5 17/08/23 22:44
恋愛初心者0 

>> 2 裸で抱き付けばどうなの。チンポ触ってみる。URAビデオ見る レスありがとうございます。
触ったらひかれそうな気がしますが、、裸で抱きついてみましょうか!

No.6 17/08/23 22:45
恋愛初心者0 

>> 3 オモチャ使って自分で自分を慰めるしかない。 レスありがとうございます。自分で、、、慰めるしかないですかね。。涙

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧