注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

アドバイス頂きたいです。

レス1 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
17/08/22 23:11(更新日時)

彼27歳、私29歳です。
半年お付き合いした彼と復縁したいです。

今年に入ってから彼は仕事が忙しく、精神的にあまり強い方では無い為、弱音を言ったりグチをこぼしたりすることが何度かありました。そんな彼に極力負担をかけたくないと思い、電話は彼がかけてくる日だけ、会うのも彼の都合に合わせて会うという日々が続いていました。(それでも彼は彼女を一番大事にしたい人という人で、頻繁に会ったり電話をかけてきてくれていたので、私の中で不満はなく、うまくやれていると思っていました。)

そんな中、ここ最近は休みの日に飲みに行っていた彼から夜中に迎えに呼ばれて迎えに行ったり、誕生日の前日に酔いつぶれて誕生日当日は二日酔いでお祝いが延期になったりという事が続き、彼に対する不信感から彼に「最近の態度から、私の事を事どう思ってるのか分からなくなってきた」と伝えてしまいました。私は彼を責めるつもりでもなく、ただその時不安に感じた事を伝えただけでした。その時は「本当にその通り、俺は○○に甘えてる。ごめん。今後うまくいくように話し合っていこうね。」と謝ってくれたのですが、彼はその言葉でいろいろと考えたらしく、1週間後に別れを告げられました。

別れの理由は、最近は正直頭が仕事モードになっている自分がいる。俺は彼女を一番にしたいと思っているが、忙しくて寂しい思いをさせている事が辛い。連絡する事や会う事が義務になってしまっている自分がとても嫌だ。正直今は1人になりたい 。○○は何も悪くない。俺のワガママだという事でした。

忙しい彼に無理をさせてしまった事、そして彼を責めてしまった事をとても反省していると共に、忙しいのに私のためにいろいろしてくれていた事を思うと、どうして彼を追い詰めてしまったのだろうととても反省しています。彼の意思が固かった事、そしてこれ以上彼に負担をかけるのが嫌だったので、「本当は納得いかないけど、負担になりたくないから受け入れるね。忙しくて大変だと思うけど、○○なら絶対大丈夫だよ!私は応援してるよ。今まで本当に楽しかったよ。ありがとう」という様なLINEを最後に送り別れを受け入れました。

彼は私が追い詰めてしまった事で、負担に思ってしまったのでしょうか?気持ちが冷めてしまったのでしょうか?彼の負担になってしまった事を反省して彼とやり直したいと思っています。アドバイスを頂けるとありがたいです。

タグ

No.2520156 17/08/22 22:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/22 23:11
匿名さん1 

失礼ですけど長文だから理解するのが大変だけどW彼氏が振ったんなら復縁の可能性は高いんじゃないですか?女性が振った場合は女の意思は硬いから元カレからの復縁は難しいけど。男は女と心が違うからアナタの復縁の意思を素直に伝えたら、とりあえず返信を気長に待ってみたらどうですかね?
仲直りにはお互い冷静な気持ちになる冷却期間は大事です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧