注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

夢と寝言があり、もし夢を占ってくれる心優しいお方がいれば

レス6 HIT数 478 あ+ あ-

ニア( 20代 ♀ AN2z1b )
17/08/22 19:46(更新日時)

お願いします。
もちろん、個人的な寝てた夢に対しての意見もお待ちしてます。
夢だから怖かったんで投稿しました。

今、寝てたら夢を見て。
母が知らないおばさんの料理を食べてて(恐らくは肉じゃが)、そのおばさんが母に対して仕事の紹介の話をすると。

そこでシーンは切れて

母がベロンベロンに酔っ払ってその知らないおばさんに話してるんです。
恐らくは私の悪口。
で、私が大きい声で「クソババア!」って言ったら
自分自身の声で飛び起きました。

(夢から覚めてから)
母は私を見てびっくりしてる様でした。
何か良からぬ夢なのでしょうかね?


タグ

No.2519778 17/08/22 07:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/22 07:50
匿名1 

ただの夢です。夢は夢です。
お気になさらず。

  • << 5 朝は死にかけました。本当に

No.3 17/08/22 09:16
匿名3 ( ♀ )

夢で大きい声をだすのはストレスが溜まっているからだそうです。
検索すればでてきますよ。

  • << 6 そのストレスはどこから来てるのか分からないのです。

No.4 17/08/22 09:18
主婦2 ( 30代 ♀ )

夢占いでは無く分析ですが、
夢でのお母様との関係性は、リアルと変わりないですか?
あなたの性格の違いは?例えば、母親にそんな風な事を思った事がない、まず反抗的な態度、心境はありえないなど。
お母様は小言が多いタイプですか?

そのままなら、あなたが知らないおばさんとお母様とは、出された手料理を食べている事から、気の置ける関係性の相手。
そしてあなたの知らないお母様のあなたのイメージの姿。(実際にそうかは解らないと思っている)
あなたの悪口を言っているということは、あなたがお母様に知られてバレる事が嫌な事があったり、悪く思われていないか心配だったり、悪く思われて居るのがストレスだったりと、何らかのストレスがあるかも。
そして、本当は理解してもらいたい、本当は甘えたい、そして、反抗的な態度をとっていても深層心理では、親として信頼しているのだと思いますよ。

夢らしい夢というより、だいぶリアリティーのある夢なので、夢占いというより分析してみました。

No.5 17/08/22 19:45
ニア ( 20代 ♀ AN2z1b )

>> 1 ただの夢です。夢は夢です。 お気になさらず。 朝は死にかけました。本当に

No.6 17/08/22 19:46
ニア ( 20代 ♀ AN2z1b )

>> 3 夢で大きい声をだすのはストレスが溜まっているからだそうです。 検索すればでてきますよ。 そのストレスはどこから来てるのか分からないのです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧