注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?

社内恋愛をしている方に質問です

レス3 HIT数 500 あ+ あ-

甘えん坊さん
17/08/06 08:25(更新日時)

今、社内恋愛をしている人に質問があります。

①社内恋愛で、お互いの馴れ初めから告白までの流れを教えてください!

②社内恋愛をしていて、一番楽しいことってなんですか?
 会社の中でのことと、会社外でのこと、どちらも知りたいです。

③社内ではいちゃいちゃってしますか?
 しているなら、どこまでがセーフですか?

No.2510814 17/08/05 11:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/05 11:32
通行人1 

していた、でもいいですか?

①相手はバイト先の上司。
 相手ひとめぼれだったようです。社員旅行があってそこで距離を縮めて告白された。

②社内では常に一緒にはいられなかった(むしろいる時間のほうが少なかった)から、楽しいことは特になか
 った。
 仕事終わりに待ち合わせしてちょっとだけ会うのは楽しかったかなぁ。
 バレないようにするのもなんか楽しかった。

③社内でいちゃいちゃは全然しなかった。

こんな感じでした。

No.2 17/08/05 14:00
恋愛中さん2 

会社の飲み会で意気投合→後日二人で出かける→相手から告白。
社内恋愛が他の恋愛と比べて特段楽しいとか思ったことはない。
自販機でジュース買うつもりで示し合せることはあった。

No.3 17/08/06 08:25
通行人3 

①好きな映画を観にいく話をしたら一緒に行きたいと言われてそれから何度か休みの日に出かけるようになりキスしたりセックスしたりして付き合う事になりました。
ハッキリしてと言われ、自分から告白しました。

②周りに知られないように演技してる時が楽しいというか相手を見ると吹き出しそうになる。
ただ嘘は良くないので、誰かに気がつかれたらどうしようと緊張感もありそれも楽しかったですね。

③社内でイチャイチャなんてできません。仕事しにいっているから、ベタベタしたりしてたら周りに不快感与えるし、迷惑でしかないですよね。休みと仕事の区別がそこでつけられないと社内恋愛なんてするもんではないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧