注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

韓国人の方と別れました…

レス10 HIT数 14748 あ+ あ-

匿名さん
18/07/06 14:59(更新日時)

韓国人の彼氏と別れました。
原因は最近二人の連絡が疎かになり、彼から1日中珍しく連絡がこなかったので理由を聞くとごめんね、と言われ、許しましたがイライラがとまらず。そのまま感情に乗せていつも我慢して!と心にもない事を言いました。その後彼から俺はクズだ、別れよう。プライベートも仕事も何もかも嫌になった。俺の恋愛のトラウマを蘇らせた。もう連絡をしないでくれ。と言われました。感情的になった直後から謝りましたが、許してもらえず。今までとても優しく話し合おうと言ってくれてた彼ですが、取り合ってくれなかったです。今までの彼女ともこんな感じで終わったのだと聞きました、後から何度も連絡が来て困った。と、その彼女達の気持ちがすごく今わかります。もう、忘れてくれ、連絡しないでくれと言われ少し後にもう一度話し合いたいと言いましたが既読スルー。どうしても涙が止まりません。5日たちましたが、まだまだ未練があります。私からはブロックできないから、してくれ。自分勝手にと言いましたが連絡先は削除されず、ラインのアイコンは何もなしに変わりましたが、背景がまだ私のままで、とても辛いです。私から切る事は出来ないのです、どんなに言われても復縁したいと思ってしまいます。馬鹿だとわかってますが…💦どう立ち直ったらいいかわかりません…

No.2500037 17/07/14 15:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/14 15:29
恋愛中さん1 

彼氏と別れて5日ってまだまだ辛いですよね。また復縁しても同じことの繰り返しかなと思いますよ。

No.2 17/07/14 15:35
匿名さん2 

縁が無かったと思って忘れましょう。
日本女性が韓国男性と結婚すると苦労しますよ。
先々のことを考えると別れて良かったんですよ。

No.3 17/07/14 15:54
通行人3 

これまでの彼女ともそんな感じだったんですし、復縁は難しいんじゃないですか?
時間かかっても気持ち切り替えたほうがいいと思います。

No.4 17/07/14 15:57
社会人さん4 

諦めたくないなら少し距離をおいて様子みたら

No.5 17/07/14 16:09
匿名さん5 

彼の家族ごと愛する覚悟はありますか?使える気がありますか?

YouTubeの韓国人に嫁いだ日本人妻の奮闘記見たことありますが、単に愛してるってだけの感情ではあちらの家族にはならないんだなぁととても勉強になりました。

彼を好きと言う気持ちがまだ残っていたとしても、自分の人生をよく考えたほうが良いです。


No.6 17/07/14 17:18
匿名さん6 

韓国男は優しいんじゃなくて、PRIDEの塊。
何か言ってはいけないセリフがあったから、許せないんだろうね。
でも韓国男は性欲異常だから、女が出来なかったら連絡してくるよ。
韓国人は「恨」の文化だから、1度覚えた恨みは忘れません。
それが妄想であっても、覚えた恨みは消えません。
ヨリを戻しても、ネチネチと言います。

No.7 17/12/16 23:11
匿名さん7 

私の元彼も韓国人ですが、別れた時に言われたことが匿名さんの元彼とすごく似ていて驚きました。
私も些細な喧嘩から今まで優しかった彼の態度が急に変わり突然別れを切り出され納得のいかないまま、捨てられました。私の場合、3ヶ月ほど冷却期間を開けて会いに行き友だち以上恋人未満の関係に戻りましたが、最終的に別れた原因が彼に女がいたと判明しました。私が彼と会ったことを知った彼女が激怒し彼の前で私に電話をかけてきて修羅場状態になり、その後、連絡を取るのをやめました。
匿名さんのどんなに、酷いことをされても、復縁したいと思う気持ち凄く良くわかります。私の場合、最終的には連絡を取るのをやめましたが、もし彼に女の影がないのであれば、3ヶ月ほど冷却期間をおいてから、友だちに戻り少しずつ復縁できる可能性は大いにあると思います。

No.8 17/12/16 23:22
匿名さん8 

韓国に住んでいる日本人です。いろいろな韓国の男性を見てきましたがそういうケースはよく見かけます。主さんのお気持ちもわかりますが本当に復縁したいと思うなら少し間をあけてみて決してすがりつくようなことはしないほうがいいです。辛くても逆にクールなふりするぐらいが良いと韓国男性から聞きました。

No.9 18/07/05 19:33
匿名さん9 

私は今訳あり日韓カップルです。付き合って2ヶ月と日は浅いです。。私も今彼と喧嘩中ですm(_ _)m私の心配性が仇となり彼に嫌な思いさせてしまいました。私の方も彼に「これからどうするか少し考えたい」と言われ連絡もストップです。その間も彼の事ばかり考えて自分から連絡しようかどうしようかと迷ってます。でも韓国人男性は次の日にはけろっとしてる事がよくあるようですが、それも人
によりますね…わたしだったらやっぱやり直したいと思うから彼からの連絡を待ちます!

No.10 18/07/06 14:59
匿名さん10 

韓国男性もよそもやめとけ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧