注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感

不倫で悩んでいます

レス186 HIT数 16471 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/07 15:42(更新日時)

不倫で悩んでいて投稿しました。
連絡は一日に数回取っていますが二週間会っていません。
もう二週間くらいは仕事の都合で会えません。会いたくて死にそうです。
でもこのまま会うのを我慢すれば終わらせることができるかもという思いもあります。
ですがこのまま時間を過ごして何年も続けていきたい気持ちもあります。
慰謝料を払う覚悟、バレたら別れなければならない覚悟はあります。結婚願望や子供を持ちたい気持ちはありません。
やめるべきなのは分かっていますが彼になにかあった時に少しでも話や愚痴を聞いたりできるだけでもいいから
役に立ちたくてそばにいたくて仕方ないです。
気持ちを貫いたらバチがあたりますか。
それでもいいとしたら
思い続けてもいいですか?

No.2494012 17/07/02 15:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/02 16:06
社会人さん1 

クズ男の性処理にされる為に産み育てたんじゃないだろうにご両親お気の毒…

  • << 5 親不孝ですよね。 でも親のために生きることはできません。私は私のしたいようにしかできないので親には申し訳ないですが。
  • << 92 これは、女も性処理を他人様の旦那で美味しくいただいてるよ! なぜ女が欲望でやりたくやって親が出てくるのか。

No.2 17/07/02 16:07
匿名さん2 

悩みになるなら、やめて悩みの部分を少なくしたほうがいいよ

自分のために やめよう

バレたら当てつけされる可能性だってあるし
全然違う事さえも悪く言われるだろうし得がないよ

  • << 7 やめることが怖いんです。 連絡をやめていたことも何回かありますが一週間でだめでした。その一週間は生き地獄でした。 思い出すだけで恐ろしいです。自殺未遂までして精神科で怒られ迷惑かけて本当にバカでしかないのですが もうやめた時のこと考えると本当に。

No.3 17/07/02 16:08
匿名さん3 

思い続けるのは勝手だけど、なんかもっと自分を大切にした方がいいですよ。愚痴を聞くだけなら、あなたじゃなくてもできます。

  • << 8 大切にしているつもりなんです。私は私の思いを潰さないことが唯一自分にしてあげられることだと思っています。 無理にやめると本当にバカなことしかできないんです。 だけど頭ではやめなきゃいけないとも思っているし悩みが尽きません。

No.4 17/07/02 16:10
匿名さん4 


続けて良いわけないでしょ。
彼には奥さんがいます。
彼が選んで結婚した奥さんです。

あなたと本気で恋愛しているなら、離婚してあなたを選ぶでしょ。

でも違う。
2週間会わなくても良い程度なの。
でも繋ぎ止めるために、電話だけはする。

忙しくてあなたに会わなくても、奥さんの元へは帰ってるんでしょ。

慰謝料を払えば良いってもんじゃない。奥さんを傷つけている罪の方が大きい。

人を不幸にしていると、彼もあなたも不幸になる。

  • << 11 どちらかというと私のせいで会えない感じです。私が仕事で時間がなく彼は少しは自由にしています。休みが元々違うのでなかなか会うのが難しいです。 彼が選んだ奥さんが浮気を疑って傷ついていたらどうしようとは思います。そんな思いをさせてしまっていたら申し訳ないと。ですが私がいなくても彼は浮気します。現に何人も女性がいたことあります。だからそれなら私でいいのではないかと思うのです。
  • << 67 彼だけが男じゃない

No.5 17/07/02 16:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 クズ男の性処理にされる為に産み育てたんじゃないだろうにご両親お気の毒… 親不孝ですよね。
でも親のために生きることはできません。私は私のしたいようにしかできないので親には申し訳ないですが。

No.6 17/07/02 16:16
匿名さん6 


さぁ…

一生日陰の身でいいなら別に好きにすればよいのでは?

どうせやめる気ないでしょ?

  • << 14 日陰の身であることに抵抗はありません。 少しは迷いがあるので投稿しています。すみません。

No.7 17/07/02 16:17
匿名さん ( ♀ )

>> 2 悩みになるなら、やめて悩みの部分を少なくしたほうがいいよ 自分のために やめよう バレたら当てつけされる可能性だってあるし 全… やめることが怖いんです。
連絡をやめていたことも何回かありますが一週間でだめでした。その一週間は生き地獄でした。
思い出すだけで恐ろしいです。自殺未遂までして精神科で怒られ迷惑かけて本当にバカでしかないのですが
もうやめた時のこと考えると本当に。

  • << 9 想像してください 彼と結婚して 幸せになれるとおもいますか?彼と結婚できたとして あなたは幸せと言えますか?性格や相性は合っていますか?

No.8 17/07/02 16:19
匿名さん ( ♀ )

>> 3 思い続けるのは勝手だけど、なんかもっと自分を大切にした方がいいですよ。愚痴を聞くだけなら、あなたじゃなくてもできます。 大切にしているつもりなんです。私は私の思いを潰さないことが唯一自分にしてあげられることだと思っています。
無理にやめると本当にバカなことしかできないんです。
だけど頭ではやめなきゃいけないとも思っているし悩みが尽きません。

No.9 17/07/02 16:21
匿名さん2 

>> 7 やめることが怖いんです。 連絡をやめていたことも何回かありますが一週間でだめでした。その一週間は生き地獄でした。 思い出すだけで恐ろしい… 想像してください

彼と結婚して 幸せになれるとおもいますか?彼と結婚できたとして
あなたは幸せと言えますか?性格や相性は合っていますか?

  • << 15 はい、幸せです。 幸せと言えます。 性格も相性も良いと思っています。もちろん知らない部分の方が多いのでしょうけど。

No.10 17/07/02 16:21
匿名さん10 

不倫してる時間がもったいない。
自分の将来を考えたら?
婚期逃しても自分一人で生きていける力があるなら、不倫だろうがなんだろうかやればいいよ。
後になって不倫しなければ良かったとかって思うなら辞めるべき。
いつまでも不倫相手がそばにいるはずないんだから、けじめをつけるなら早い方がいい。
バレて嫌な思いをするか、別れて気持ちを切り替えて生きていくか…。どちらがいいか良く考えること。

  • << 17 いつまでもはやはり無理なんでしょうか。 ここのサイトでも10年や20年不倫続いてる方たまに他ので見かけました。 私は彼と結婚するより、不倫でずっと続いていくことを望んでいます。 難しいのでしょうか。いつかは飽きたり冷めたりするのでしょうか。だとしたらその時の別れはきっと生きていられないくらい苦しいですよね

No.11 17/07/02 16:23
匿名さん ( ♀ )

>> 4 続けて良いわけないでしょ。 彼には奥さんがいます。 彼が選んで結婚した奥さんです。 あなたと本気で恋愛しているなら、離婚してあ… どちらかというと私のせいで会えない感じです。私が仕事で時間がなく彼は少しは自由にしています。休みが元々違うのでなかなか会うのが難しいです。
彼が選んだ奥さんが浮気を疑って傷ついていたらどうしようとは思います。そんな思いをさせてしまっていたら申し訳ないと。ですが私がいなくても彼は浮気します。現に何人も女性がいたことあります。だからそれなら私でいいのではないかと思うのです。

No.12 17/07/02 16:24
匿名さん12 

役に立ちたくて側にいたい?
おこがましい発言ですね~。
主さんに頼らないとダメな男?

役に立ちたいとおこがましく言えるのは主さんの勝手だけど彼が主さんから支えて貰っている実感はないでしょ。
言葉ではいくらでも嘘は吐ける。
けど行動が伴っていない。

主さんが彼に役立つ人間かどうかは彼が決めること。
性欲処理と刺激欲を埋めるだけなら側に主さんじゃなくても出来るし愚痴も主さんじゃなくても吐けるし主さんの代わりは探せばいる。

都合良い女なんて転がってるし。
主さんが彼の側から離れられないなら彼から飽きられるまで居たらいいよ。
その代わり自分で決めた事だからね。

  • << 19 そうですね。おこがましい発言でした。 ただ彼、幸せじゃないんですよ。奥さんといるのは家族だし大事だし好きだからなんですけど、日々色々悩んでいて迷っていてなんていうか、幸せに見えないから話聞きたいんです。心配で。 迷惑でもおこがましくてもいいって思います。後悔したくなくて。だから決断するのに迷っています。

No.13 17/07/02 16:24
匿名さん2 

主さんは 自分自身をこれ以上責めるのは自分の為に良くないですよ。

私は 昔 男性から言い寄られ自殺すると言われた事があります
その男性は 精神不安でしたので、私は優しくする度に振り回されまし
た。その男性は私を好きとかではなく 単にストレスがたまっていて
そのはけ口がないって感じでした。

  • << 22 そうなんですね。私は彼に自殺するとは言えないです。 前に鬱がひどくて、死にたいと口走ったら、そういうのは虚しくなるしつらくなるからやめてくれと言われました。 それからは死にたいは言わないようにしてきましたし、マイナスな発言自体を避けてきました。 自分を責めている自覚はありませんでした。自分で首絞めているのでしょうか。

No.14 17/07/02 16:25
匿名さん ( ♀ )

>> 6 さぁ… 一生日陰の身でいいなら別に好きにすればよいのでは? どうせやめる気ないでしょ? 日陰の身であることに抵抗はありません。
少しは迷いがあるので投稿しています。すみません。

No.15 17/07/02 16:27
匿名さん ( ♀ )

>> 9 想像してください 彼と結婚して 幸せになれるとおもいますか?彼と結婚できたとして あなたは幸せと言えますか?性格や相性は合っています… はい、幸せです。
幸せと言えます。
性格も相性も良いと思っています。もちろん知らない部分の方が多いのでしょうけど。

  • << 18 離婚などは してもらえる可能性はないのですか? 離婚してもらえたら 不倫ではなくなりますし。 その、奥さんは、きっと優しい人なんだと思います。腐れ縁みたいな。 だから 彼も都合も居心地も良いんだと思います 彼もてるんですね。

No.16 17/07/02 16:30
匿名さん12 

>> 15 悩む必要ないじゃん(笑)
スレ立てる必要すら感じない(笑)
自分が幸せなら他人に知らせる必要もない。
自分が決めた事をわざわざ身も知らぬ他人に言う必要もない。

  • << 24 いえ、少しは悩み迷いもあるのです。 理屈でやめた方がいいとはわかっているので。 また、やはりいつか終わりがくるのか、はたまたずっと続いていけるのか何にも見えずわからず不安しかないので投稿してしまったのもありました。 でもそれって普通の恋愛でも同じですよね。そう考えると少しは落ち着きます

No.17 17/07/02 16:30
匿名さん ( ♀ )

>> 10 不倫してる時間がもったいない。 自分の将来を考えたら? 婚期逃しても自分一人で生きていける力があるなら、不倫だろうがなんだろうかやればい… いつまでもはやはり無理なんでしょうか。
ここのサイトでも10年や20年不倫続いてる方たまに他ので見かけました。
私は彼と結婚するより、不倫でずっと続いていくことを望んでいます。
難しいのでしょうか。いつかは飽きたり冷めたりするのでしょうか。だとしたらその時の別れはきっと生きていられないくらい苦しいですよね

No.18 17/07/02 16:33
匿名さん2 

>> 15 はい、幸せです。 幸せと言えます。 性格も相性も良いと思っています。もちろん知らない部分の方が多いのでしょうけど。 離婚などは してもらえる可能性はないのですか?

離婚してもらえたら 不倫ではなくなりますし。
その、奥さんは、きっと優しい人なんだと思います。腐れ縁みたいな。
だから 彼も都合も居心地も良いんだと思います

彼もてるんですね。

  • << 26 彼も優しい人です。奥さんはきっと似てるんじゃないかなと思います。 彼は離婚迷っている時もたまにあります。はっきりとは言いませんし、私と一緒になるためではなく、多分自由になりたいからです。ですがやはりお付き合いも含めて長い間一緒に過ごしてきた奥さんを簡単に捨てるなんて彼にはできないと思います。 社会的な体裁もきにする人なのでなかなかふんぎらないとも思います。

No.19 17/07/02 16:34
匿名さん ( ♀ )

>> 12 役に立ちたくて側にいたい? おこがましい発言ですね~。 主さんに頼らないとダメな男? 役に立ちたいとおこがましく言えるのは主さんの… そうですね。おこがましい発言でした。
ただ彼、幸せじゃないんですよ。奥さんといるのは家族だし大事だし好きだからなんですけど、日々色々悩んでいて迷っていてなんていうか、幸せに見えないから話聞きたいんです。心配で。
迷惑でもおこがましくてもいいって思います。後悔したくなくて。だから決断するのに迷っています。

  • << 27 足るを知る。 人間は他人から見てどんなに恵まれた環境でも欲する事を止めない、だから幸せを感じられないのです。 家族が有り、おまけに不倫を出来る環境を果たして不幸せと云うのでしょうか? 健康ですよね? 金銭的に困窮もしていないですよね。 わざわざ不倫なんてしておいて、悩む事は贅沢の極みではないですか。 ところで御自分の存在価値は、間男が幸せになる事でしか感じられませんか? 人生をかけるだけの価値が不倫に有ると思っていらっしゃいますか? 何の担保も無く家族を裏切る事が出来る男を信頼出来るのが私には不思議です。

No.20 17/07/02 16:35
匿名さん20 ( ♀ )

独りよがりかもよ?
相手の男はそこまでの想いはないんじゃないの?

  • << 28 そうですね 彼にはそこまでの気持ちはありません。独りよがりです。 私が勝手に、ずっと不倫を続けていきたい気持ちと、やめた方がいい気持ちとの間で揺れているだけです。

No.21 17/07/02 16:37
匿名さん12 

主さんの言う後悔とは?

後悔したくないから迷う?
当然と言えば当然だけど主さん自信がフラフラしていて決断できないのは見返りが欲しいからでしょ。

それに二転三転と気持ちも揺らぐようではやめなさい。

  • << 25 しかも彼が~、彼は~、と彼がどうこうじゃなく主さん自身がこうしたい、こうする、と言うのがないじゃん(笑) 打算的だよ。 気付いてる?
  • << 29 思いを自分からたつことの後悔です。 満足するまで思い続ければ良かった、という後悔を一番したくありません。

No.22 17/07/02 16:37
匿名さん ( ♀ )

>> 13 主さんは 自分自身をこれ以上責めるのは自分の為に良くないですよ。 私は 昔 男性から言い寄られ自殺すると言われた事があります その男… そうなんですね。私は彼に自殺するとは言えないです。
前に鬱がひどくて、死にたいと口走ったら、そういうのは虚しくなるしつらくなるからやめてくれと言われました。
それからは死にたいは言わないようにしてきましたし、マイナスな発言自体を避けてきました。

自分を責めている自覚はありませんでした。自分で首絞めているのでしょうか。

No.23 17/07/02 16:37
ケホ ( ♂ Es0lc )

いや 別に あなたの人生だから好きにすればいいとは思いますが…

いろいろリスクも覚悟の上でみたいな 或いは悲劇のヒロインみたいな書き方も多少してあるけど…


ひとつだけ 勘違いしないほうがいいのは…一番の悲劇は 相手側の奥さんや子供さんですよね😒☝

  • << 31 バレていない段階で悲劇だとしたらなんでしょうか。 彼は奥さんを大事にしています。家事も仕事もしっかりやっている。ちゃんと帰宅も早くしているし休日も家にいる。だから奥さんはいま悲しいとしたら一体なにがなんでしょうか。夫の浮気を疑って、でしょうか。

No.24 17/07/02 16:41
匿名さん ( ♀ )

>> 16 悩む必要ないじゃん(笑) スレ立てる必要すら感じない(笑) 自分が幸せなら他人に知らせる必要もない。 自分が決めた事をわざわざ身も知ら… いえ、少しは悩み迷いもあるのです。
理屈でやめた方がいいとはわかっているので。

また、やはりいつか終わりがくるのか、はたまたずっと続いていけるのか何にも見えずわからず不安しかないので投稿してしまったのもありました。
でもそれって普通の恋愛でも同じですよね。そう考えると少しは落ち着きます

No.25 17/07/02 16:41
匿名さん12 

>> 21 主さんの言う後悔とは? 後悔したくないから迷う? 当然と言えば当然だけど主さん自信がフラフラしていて決断できないのは見返りが欲しいか… しかも彼が~、彼は~、と彼がどうこうじゃなく主さん自身がこうしたい、こうする、と言うのがないじゃん(笑)

打算的だよ。
気付いてる?

  • << 32 ごめんなさい、文章の意味が全くわかりません。 また、打算的とは一体どういう意味でしょうか?

No.26 17/07/02 16:46
匿名さん ( ♀ )

>> 18 離婚などは してもらえる可能性はないのですか? 離婚してもらえたら 不倫ではなくなりますし。 その、奥さんは、きっと優しい人なんだと… 彼も優しい人です。奥さんはきっと似てるんじゃないかなと思います。
彼は離婚迷っている時もたまにあります。はっきりとは言いませんし、私と一緒になるためではなく、多分自由になりたいからです。ですがやはりお付き合いも含めて長い間一緒に過ごしてきた奥さんを簡単に捨てるなんて彼にはできないと思います。
社会的な体裁もきにする人なのでなかなかふんぎらないとも思います。

No.27 17/07/02 16:47
通行人27 ( 50代 ♂ )

>> 19 そうですね。おこがましい発言でした。 ただ彼、幸せじゃないんですよ。奥さんといるのは家族だし大事だし好きだからなんですけど、日々色々悩んで… 足るを知る。
人間は他人から見てどんなに恵まれた環境でも欲する事を止めない、だから幸せを感じられないのです。
家族が有り、おまけに不倫を出来る環境を果たして不幸せと云うのでしょうか?
健康ですよね?
金銭的に困窮もしていないですよね。
わざわざ不倫なんてしておいて、悩む事は贅沢の極みではないですか。
ところで御自分の存在価値は、間男が幸せになる事でしか感じられませんか?
人生をかけるだけの価値が不倫に有ると思っていらっしゃいますか?
何の担保も無く家族を裏切る事が出来る男を信頼出来るのが私には不思議です。

  • << 35 理屈ではそうなりますが、彼が幸せと感じていないのでやはり仕方ないのではないでしょうか。 私は幸せだった時は幸せだと感じることができました。そんな感覚が彼にはないなら仕方がないというか。 文章下手ですみません。

No.28 17/07/02 16:47
匿名さん ( ♀ )

>> 20 独りよがりかもよ? 相手の男はそこまでの想いはないんじゃないの? そうですね
彼にはそこまでの気持ちはありません。独りよがりです。
私が勝手に、ずっと不倫を続けていきたい気持ちと、やめた方がいい気持ちとの間で揺れているだけです。

No.29 17/07/02 16:49
匿名さん ( ♀ )

>> 21 主さんの言う後悔とは? 後悔したくないから迷う? 当然と言えば当然だけど主さん自信がフラフラしていて決断できないのは見返りが欲しいか… 思いを自分からたつことの後悔です。
満足するまで思い続ければ良かった、という後悔を一番したくありません。

No.30 17/07/02 16:49
匿名さん2 

彼の事が大好きでたまらないのですね。💞すごく伝わってきました

  • << 36 そうですね。 本当にすきです。

No.31 17/07/02 16:52
匿名さん ( ♀ )

>> 23 いや 別に あなたの人生だから好きにすればいいとは思いますが… いろいろリスクも覚悟の上でみたいな 或いは悲劇のヒロインみたいな書き方も多… バレていない段階で悲劇だとしたらなんでしょうか。
彼は奥さんを大事にしています。家事も仕事もしっかりやっている。ちゃんと帰宅も早くしているし休日も家にいる。だから奥さんはいま悲しいとしたら一体なにがなんでしょうか。夫の浮気を疑って、でしょうか。

No.32 17/07/02 16:52
匿名さん ( ♀ )

>> 25 しかも彼が~、彼は~、と彼がどうこうじゃなく主さん自身がこうしたい、こうする、と言うのがないじゃん(笑) 打算的だよ。 気付いてる?… ごめんなさい、文章の意味が全くわかりません。
また、打算的とは一体どういう意味でしょうか?

No.33 17/07/02 16:53
通行人33 

覚悟があるなら、自分がこの先、どんな目にあおうが自分の思いのみで、突っ走るよね。ブレるって事は、自信のない自分を言い聞かせてるだけだと思うよ、、

  • << 37 確かにそうですね。 自信ないです。いつか飽きられたり冷められたりしたら私は生きていける気がしないので。だったら今やめた方がましなんじゃないかとも思いますし。 でも会いたくて仕方がないんですよね。だからやっぱりやめるなんて無理なのかなって思います。

No.34 17/07/02 16:53
匿名さん4 

お返事レス読んだけど
身勝手だわ

彼と別れても、あなたの人生はこうなのね。
自分の幸せは自分で掴むもの。
主さんの考え方じゃ無理。

  • << 39 そうですよね すみません

No.35 17/07/02 16:55
匿名さん ( ♀ )

>> 27 足るを知る。 人間は他人から見てどんなに恵まれた環境でも欲する事を止めない、だから幸せを感じられないのです。 家族が有り、おまけに不倫を出来… 理屈ではそうなりますが、彼が幸せと感じていないのでやはり仕方ないのではないでしょうか。
私は幸せだった時は幸せだと感じることができました。そんな感覚が彼にはないなら仕方がないというか。
文章下手ですみません。

No.36 17/07/02 16:56
匿名さん ( ♀ )

>> 30 彼の事が大好きでたまらないのですね。💞すごく伝わってきました そうですね。
本当にすきです。

No.37 17/07/02 16:58
匿名さん ( ♀ )

>> 33 覚悟があるなら、自分がこの先、どんな目にあおうが自分の思いのみで、突っ走るよね。ブレるって事は、自信のない自分を言い聞かせてるだけだと思うよ… 確かにそうですね。
自信ないです。いつか飽きられたり冷められたりしたら私は生きていける気がしないので。だったら今やめた方がましなんじゃないかとも思いますし。
でも会いたくて仕方がないんですよね。だからやっぱりやめるなんて無理なのかなって思います。

  • << 49 不倫ではないので少しケ-スが違いますが、今の主の気持ちは、なんとなく分かります。結果ですが、誰も幸せになりませんでした。自己中ですが、自分の気持ちのみでやりきったというのもあったし、二人を引き離したかったので後悔してません。ただ、その後ぽっかり穴があいた気持ちで、感情を忘れてしまいました、バチが当たったんだと思っています、、

No.38 17/07/02 17:01
匿名さん2 

彼のどんな所が 好きですか?

  • << 41 正直なんでこんなになのかはわかりません。 性格はよく知らないし体の相性はいいけれどそれだけではここまですきになれる自信ないです。 私と彼は似ている気がします。持っている空気とかが。だから惹かれたかもしれないです。

No.39 17/07/02 17:04
匿名さん ( ♀ )

>> 34 お返事レス読んだけど 身勝手だわ 彼と別れても、あなたの人生はこうなのね。 自分の幸せは自分で掴むもの。 主さんの考え方じゃ無理… そうですよね
すみません

No.40 17/07/02 17:05
アドバイザー40 

結婚とは誰かの人生を背負うということです。
主さんは相手の奥さんや家族の人生を変えてしまうということです。
気付きましょう、不倫は恋愛ではありません。
彼は優しく、奥さんも大事にしていると書いてありますがそれは大事にしているように見えているだけです。
正直想いを貫いてもどちらにしても後悔すると思います。
だったら幸せになれる選択肢を選ぶべきではないですか?


  • << 43 恋愛ではないのですね。 私は自分の気持ちを押し殺して別の幸せを追い求めるべきということですか? たまたま好きになった人が既婚だったというだけで、しかも知らずに付き合って、なぜ私が気持ちを殺さなければいけなくてなぜなのか本当わからないです。 どうしてこんなつらい思いするのに嫌いになれないのでしょうか。嫌いになれたらすべて楽でうまく離れられるのに。

No.41 17/07/02 17:07
匿名さん ( ♀ )

>> 38 彼のどんな所が 好きですか? 正直なんでこんなになのかはわかりません。
性格はよく知らないし体の相性はいいけれどそれだけではここまですきになれる自信ないです。
私と彼は似ている気がします。持っている空気とかが。だから惹かれたかもしれないです。

No.42 17/07/02 17:08
匿名さん2 

魅力を感じる部分があるからには
なかなか やめられないのではないかな
私は、昔付き合った人がいて
その人の魅力な部分より 苦手な部分が多く感じたから
魅力な部分すら感じられなくなり
離れて、幸せになりました

それくらいに だめだめになるのなら、やめなきゃ。くらいになるけど

彼がいい。彼じゃなきゃ嫌だ
彼だからこその魅力 を 感じているのなら、別れは辛いですね💦💦

新しい男性との出会いにも 目を向けたみてはどうでしょうか

  • << 44 そうですよね 苦手な部分もありますが打ち消されてしまっています。 新しい出会いを求めてみようにも、なかなかそのような気が起こらず、まれに気が向いた時でも今の私が行ったら出会った人に失礼なんじゃないかと考え直したりもしています。 普通に生活している限りでは出会いはないです。

No.43 17/07/02 17:11
匿名さん ( ♀ )

>> 40 結婚とは誰かの人生を背負うということです。 主さんは相手の奥さんや家族の人生を変えてしまうということです。 気付きましょう、不倫は恋愛で… 恋愛ではないのですね。
私は自分の気持ちを押し殺して別の幸せを追い求めるべきということですか?
たまたま好きになった人が既婚だったというだけで、しかも知らずに付き合って、なぜ私が気持ちを殺さなければいけなくてなぜなのか本当わからないです。
どうしてこんなつらい思いするのに嫌いになれないのでしょうか。嫌いになれたらすべて楽でうまく離れられるのに。

No.44 17/07/02 17:16
匿名さん ( ♀ )

>> 42 魅力を感じる部分があるからには なかなか やめられないのではないかな 私は、昔付き合った人がいて その人の魅力な部分より 苦手な部分が… そうですよね
苦手な部分もありますが打ち消されてしまっています。
新しい出会いを求めてみようにも、なかなかそのような気が起こらず、まれに気が向いた時でも今の私が行ったら出会った人に失礼なんじゃないかと考え直したりもしています。
普通に生活している限りでは出会いはないです。

No.45 17/07/02 17:31
匿名さん2 

女性は 肉体関係を持つとかなり

教えられる部分はありますからね。

逆に私は 肉体関係があっても
簡単にさよならできます
多分めんどくさいから。男が自分を守ってくれるわけがない。男はめんどくさいもの。と、私の頭は、なっているから。

主さんは体でも彼によってかなり満たされてしまったのだと思います

体の必要不可欠なくらい 彼の存在が 日に日に必要なんだと思います。

盛り上がる時というか。

彼もあなたの蜜のような存在に
思わず魅力を感じ踏み入れてしまったんでしょうね

主さんだけを選んでくれたら良かったのにね
主さんだけを選べないのは 奥さんとが ラクなんだと見えます

  • << 47 そうなんですか それはすごいですね 私はさよならとか簡単にはできないですいつの恋愛でも。 奥さんがラクなら良いことですよね。

No.46 17/07/02 17:42
社会人さん1 

主さんは絶対彼じゃなきゃダメなんじゃない気がする。

寂しい満たされない毎日に自分を必要としてると思わせてくれる人なら誰でもいいんだよ。

ずっと日陰の女でいいなんて思ってる辺り、誰かときちんと向き合って付き合える自信が無いから、飽きられないでたまに会う関係が楽なんだろうね。

多分彼も独身だったら主さんには見向きもしないし、付き合っても続いて無かったと思うよ。

  • << 50 そうなんでしょうか。自分ではよくわかりません。 そうですね、彼が独身だったら私に見向きもしなかったでしょうね。 誰かときちんと付き合えるものなら付き合いたいですがそうできないんです。なかなかうまくはいかないですよね。

No.47 17/07/02 17:47
匿名さん ( ♀ )

>> 45 女性は 肉体関係を持つとかなり 教えられる部分はありますからね。 逆に私は 肉体関係があっても 簡単にさよならできます 多分… そうなんですか
それはすごいですね
私はさよならとか簡単にはできないですいつの恋愛でも。

奥さんがラクなら良いことですよね。

  • << 55 私は 、恋人男性と どんなに上手くいっても 自分の仕事やプライベートが 上手くいかなかったら あんまり 男性が居る意味もないんですよね。 要するに お金があるか、ないか、という 自分の毎日の生活がいっぱいいっぱいで主体であって、 男がどう 旦那がどう とかまで 頭が 回らないんですよね。 激しく貪り合うくらいの男女の仲になれても、 生活面では そんな ベタベタというかお楽しみな快楽や 気持ち良さ 色情的なものは 夜の お菓子 みたいな感じで💦 それよりかは 今週 今年、がんばれるな!って 考え とかで いっぱいで、、、。 見た目には全く分からないらしいですが、ラクく いけないんなら いらねーってすぐなるんです。 ただ笑顔になりたいってのはずっとあります。 だから恋人とも体の関係はありません。 恋人と離れ、一目惚れされて、他と仲良くなって激しくなって一瞬体がかなり満たされても、やはり 話し方とかまで、も 激しくきついと だるいってなるから、告白やプロポーズされても 嬉しくなくて。それと 結婚は 相手の家族の介護しろと 条件つけられたから 別れました だから お金とか健康だけが大切なだけで、アバンチュールは、 一円にもならないしこの性格じゃねらわれて損なだけ。 主さんは、本当に彼のことが 大切なんだと、思いましたよ。揺れる心もあるんですね

No.48 17/07/02 17:48
通行人48 

次の人出来たらすぐ忘れられるよ。


それに彼のことそんなに好きじゃないんじゃない?

ただの執着だと思うなぁ

  • << 51 執着ですか。どうしてですか? 私は彼じゃなくちゃ嫌ですし本当にすきです。ただの、つもりなのでしょうか。 だとしたらなぜこんなにつらいのでしょうか。よくわからなくなりました。

No.49 17/07/02 17:53
通行人33 

>> 37 確かにそうですね。 自信ないです。いつか飽きられたり冷められたりしたら私は生きていける気がしないので。だったら今やめた方がましなんじゃない… 不倫ではないので少しケ-スが違いますが、今の主の気持ちは、なんとなく分かります。結果ですが、誰も幸せになりませんでした。自己中ですが、自分の気持ちのみでやりきったというのもあったし、二人を引き離したかったので後悔してません。ただ、その後ぽっかり穴があいた気持ちで、感情を忘れてしまいました、バチが当たったんだと思っています、、

  • << 52 そうでしたか。 私はなんだかよくわからなくなってきてしまいました。 自分の気持ちは本物の好きではないと言われてしまうと、じゃぁこのつらさや虚しさや苦しみがなんなのかと思ってしまい本当によくわかりません。

No.50 17/07/02 17:53
匿名さん ( ♀ )

>> 46 主さんは絶対彼じゃなきゃダメなんじゃない気がする。 寂しい満たされない毎日に自分を必要としてると思わせてくれる人なら誰でもいいんだよ。 … そうなんでしょうか。自分ではよくわかりません。

そうですね、彼が独身だったら私に見向きもしなかったでしょうね。

誰かときちんと付き合えるものなら付き合いたいですがそうできないんです。なかなかうまくはいかないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧