注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

加計学園問題の落としどころ

レス206 HIT数 15752 あ+ あ-

通りすがり( ♂ )
17/07/12 00:42(更新日時)

加計学園問題で、ようやく文科省が内部調査を行い「ないない」と言ってた“総理のご意向”文書が見つかりました。
事実あったということで、文科大臣が謝罪することになりました。
さらに萩生田官房副長官が修正指示をしたという内閣府からのメールの存在も明らかになりました。
内部告発者は処分するというプレッシャーも効果はなく、ゾロゾロ出てきた感じです。

怪文書だと言い、個人の人格攻撃までして否定してきたこの問題。
幕引きはどうするんでしょう?
まさか安倍総理がゴメンなさいするわけがないだろうし。
誰かを犯人に仕立て上げ、忖度して指示を出したとでも言うのかな?
でも建設中の加計学園の獣医学部は今さら止められないですよね?

No.2486101 17/06/16 09:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/06/16 10:07
匿名1 

このまま幕引きにする魂胆だよ⚡

No.2 17/06/16 10:12
通りすがり0 ( ♂ )

>> 1 幕引きと言っても、具体的に証拠となるべき物が見つかった以上は追求からは逃げられないでしょう。
具体的に、誰もしくは何に責任を押し付けて逃げるのかな?と。
あるいはどのような逃げ道があるのかな?と。

No.3 17/06/16 10:18
匿名3 

あの文章だけじゃなんもできないんじゃない?主の見解であの文章でどんな風に罰与えられると思う?

それより福山議員と玉木議員返り討ちされる可能性も出てきたよ


玉木雄一郎・福山哲郎議員らが獣医学部新設に反対する、既得権益側の日本獣医師政治連盟の意向に沿って加計学園と安倍政権を攻撃していた可能性が高くなった。←あの文章を持ち出して騒いでる2人は既に真っ黒だしな 汗

  • << 5 誰か適当な職員に罪をなすりつけて、勝手な判断で忖度して内閣府からのメールとして送った。 だから、安倍は知らぬ事。 というシナリオがあるのかなと予想してる。 まるで、ドラマみたいだけどね。 玉木に福山? 関係ないよ。

No.4 17/06/16 10:56
匿名4 

菅さんも怪文書とし前川さんを個人攻撃して証言の信憑性を貶めたのに謝罪もせず、怪文書という言葉が一人歩きしたと言い訳してるからね。

国会閉じれば野党の追及がなくなるから、大丈夫だと思ってるんじゃない。

  • << 6 自然消滅を期待してる? いやぁ、建設がストップするか終了しないと、この問題は消えないと思うけどね。 でもね、そもそもこの加計学園が獣医学部を作ることをokした判断は正しかったのかなぁ?
  • << 8 民進が手所明かさないから怪文章扱いされたんやない? 自身あるなら、手所くらいは明かさないと

No.5 17/06/16 11:15
通りすがり ( ♂ )

>> 3 あの文章だけじゃなんもできないんじゃない?主の見解であの文章でどんな風に罰与えられると思う? それより福山議員と玉木議員返り討ちされる… 誰か適当な職員に罪をなすりつけて、勝手な判断で忖度して内閣府からのメールとして送った。
だから、安倍は知らぬ事。
というシナリオがあるのかなと予想してる。
まるで、ドラマみたいだけどね。

玉木に福山?
関係ないよ。

  • << 9 根拠は?主の臆測? 福山と玉木は関係大有りだよ 問題ない事を、金もらって問題かのように騒いだやん。まず金もらって政治活動するのは違法だろ?

No.6 17/06/16 11:17
通りすがり ( ♂ )

>> 4 菅さんも怪文書とし前川さんを個人攻撃して証言の信憑性を貶めたのに謝罪もせず、怪文書という言葉が一人歩きしたと言い訳してるからね。 国会… 自然消滅を期待してる?
いやぁ、建設がストップするか終了しないと、この問題は消えないと思うけどね。

でもね、そもそもこの加計学園が獣医学部を作ることをokした判断は正しかったのかなぁ?

No.7 17/06/16 11:25
匿名4 

>> 6 森友もそうじゃん。
籠池だけ悪者にして幕引き。

これも加計学園ありきじゃないで終わりでしょ。
あり得ないけどね。

  • << 10 森友は悪者に出来たけど、加計はお友達だからねぇ。 同じ扱いには出来ないかと。 そういえば、森友が渡したと言う100万も、話がうやむやになっちゃったね。

No.8 17/06/16 11:37
匿名3 

>> 4 菅さんも怪文書とし前川さんを個人攻撃して証言の信憑性を貶めたのに謝罪もせず、怪文書という言葉が一人歩きしたと言い訳してるからね。 国会… 民進が手所明かさないから怪文章扱いされたんやない?

自身あるなら、手所くらいは明かさないと

No.9 17/06/16 11:39
匿名3 

>> 5 誰か適当な職員に罪をなすりつけて、勝手な判断で忖度して内閣府からのメールとして送った。 だから、安倍は知らぬ事。 というシナリオがあるの… 根拠は?主の臆測?

福山と玉木は関係大有りだよ

問題ない事を、金もらって問題かのように騒いだやん。まず金もらって政治活動するのは違法だろ?

  • << 11 憶測だよ! 憶測に決まってるじゃん(^^) こんな掲示板での書き込みは誰彼なくみんな憶測でしかないよ(笑) 福山や玉木に関しては、そんな話を聞いたことない。 だから知らないし、関係ない。 ただ、騒いだ結果として文書が出てきたからね〜。

No.10 17/06/16 11:43
通りすがり ( ♂ )

>> 7 森友もそうじゃん。 籠池だけ悪者にして幕引き。 これも加計学園ありきじゃないで終わりでしょ。 あり得ないけどね。 森友は悪者に出来たけど、加計はお友達だからねぇ。
同じ扱いには出来ないかと。

そういえば、森友が渡したと言う100万も、話がうやむやになっちゃったね。

  • << 30 問題点はお友達だからじゃないよね。 お友達でも加計学園が適当なら問題ないけど、加計学園ありきという事を詰められなければダメだよね。

No.11 17/06/16 11:45
通りすがり ( ♂ )

>> 9 根拠は?主の臆測? 福山と玉木は関係大有りだよ 問題ない事を、金もらって問題かのように騒いだやん。まず金もらって政治活動するのは… 憶測だよ!
憶測に決まってるじゃん(^^)
こんな掲示板での書き込みは誰彼なくみんな憶測でしかないよ(笑)

福山や玉木に関しては、そんな話を聞いたことない。
だから知らないし、関係ない。
ただ、騒いだ結果として文書が出てきたからね〜。

  • << 13 臆測で人を犯人扱いする意図は?(・∀・)趣味悪いね〜 http://ksmworld.blog.jp/archives/1066312939.html安倍よか真っ黒でも安倍が悪いんだ?

No.12 17/06/16 11:46
匿名3 

加計学園問題

安倍の友人が絡むから怪しい〜の話だろ?の話じゃん

文章があった事になっても、言葉の真意はわからないじゃね〜

勝手に汲み取りメモしたのも安倍の責任にできるわけないでしょ?

安倍を黒にするなら、便宜を図り金銭が絡んでた!とかじゃない以上絶対無理だよ。

  • << 15 いやいや、聞きたいのはそれじゃなくて(^^;; 閣僚も官僚も巻き込んでの騒ぎになってて、圧力をかける文書も出てきてるので、それを安倍はどう静めるのかなという予測が聞きたいです。 それに金額は小さいにせよ、かつて報酬を受け取ってた事実はあるわけだし。 お金を受け取ってないなら、個人的な友だちに便宜供与してもいいわけではないし。 それによって土地が提供され補助が出されれば、獣医学部新設が適切じゃないとしたら国民への背任とも言われかねないので。 それからどうやって逃げるのかなと予想してるわけです。
  • << 20 汚職だ、不正だと憶測で大騒ぎするばかり。 安倍ちゃんがどんな不正行為をしたか言える人いないでしょ。メモがあるからどした?どんな不正の証拠になるん?言ってみ笑 『~していたなら』『~になると』とか憶測で書くんならマジで便所の落書きレベルだよ。

No.13 17/06/16 11:48
匿名3 

>> 11 憶測だよ! 憶測に決まってるじゃん(^^) こんな掲示板での書き込みは誰彼なくみんな憶測でしかないよ(笑) 福山や玉木に関しては、… 臆測で人を犯人扱いする意図は?(・∀・)趣味悪いね〜


http://ksmworld.blog.jp/archives/1066312939.html安倍よか真っ黒でも安倍が悪いんだ?

No.15 17/06/16 11:55
通りすがり ( ♂ )

>> 12 加計学園問題 安倍の友人が絡むから怪しい〜の話だろ?の話じゃん 文章があった事になっても、言葉の真意はわからないじゃね〜 … いやいや、聞きたいのはそれじゃなくて(^^;;
閣僚も官僚も巻き込んでの騒ぎになってて、圧力をかける文書も出てきてるので、それを安倍はどう静めるのかなという予測が聞きたいです。
それに金額は小さいにせよ、かつて報酬を受け取ってた事実はあるわけだし。
お金を受け取ってないなら、個人的な友だちに便宜供与してもいいわけではないし。
それによって土地が提供され補助が出されれば、獣医学部新設が適切じゃないとしたら国民への背任とも言われかねないので。
それからどうやって逃げるのかなと予想してるわけです。

  • << 19 過去って安倍が総理する前の話だよね?そもそも議員なりたての頃の話で、なんの問題もない報酬だが 主凄い印象操作してるねw笑っちゃうよ 臆測で物を言えって臆測でも安倍叩きしないと気が済まない主さんストーカーですか?私の臆測ではあなたはストーカーぽく感じます😫 臆測でも、あの文章だけでは誰も罰せれないんだってw 怪文章扱いって普通に考えたら当たり前じゃん。手所不詳なら怪文章扱い普通じゃん
  • << 24 >それによって土地が提供され補助が出されれば、獣医学部新設が適切じゃないとしたら国民への背任とも言われかねないので。 『出されれば』『じゃないとしたら』って、主 酷すぎ~ 笑 それにな、土地も補助金も県と市が出すから国民は関係ねー。 ものを知らない奴は書くなよ。

No.16 17/06/16 11:55
匿名16 

怪文書扱いして闇に葬ろうとした菅は官房長官を辞める。文科省に働きかけた内閣府の役人を停職くらいかなあ。

No.17 17/06/16 11:57
匿名17 

共有フォルダに無かったのだから文科省が無かった答えるのに落ち度な無いし

結局、個人のパソコンにあるメモだったから、総理のご意向も個人の見解の可能性が高くなり、これだけでは証明にならないらしい。

  • << 32 共有フォルダにあったんだよ? 何を言ってるの?

No.18 17/06/16 12:00
匿名16 

>> 17 私は個人パソコンをなんで最初の調査で調べなかったのかがわからない。あれはどう見ても、公文書でも機密文書でもない、部内の回覧板でしょ?

個人パソコン調べないってやる気ないとしか思えない。

No.19 17/06/16 12:01
匿名3 

>> 15 いやいや、聞きたいのはそれじゃなくて(^^;; 閣僚も官僚も巻き込んでの騒ぎになってて、圧力をかける文書も出てきてるので、それを安倍はどう… 過去って安倍が総理する前の話だよね?そもそも議員なりたての頃の話で、なんの問題もない報酬だが

主凄い印象操作してるねw笑っちゃうよ

臆測で物を言えって臆測でも安倍叩きしないと気が済まない主さんストーカーですか?私の臆測ではあなたはストーカーぽく感じます😫

臆測でも、あの文章だけでは誰も罰せれないんだってw

怪文章扱いって普通に考えたら当たり前じゃん。手所不詳なら怪文章扱い普通じゃん

  • << 29 与党の代表なんだから責任の重さが違う。 これだけ国中を引っ掻き回したんだから混乱の責任をとって総辞職すべき。

No.20 17/06/16 12:02
通りすがり20 

>> 12 加計学園問題 安倍の友人が絡むから怪しい〜の話だろ?の話じゃん 文章があった事になっても、言葉の真意はわからないじゃね〜 … 汚職だ、不正だと憶測で大騒ぎするばかり。
安倍ちゃんがどんな不正行為をしたか言える人いないでしょ。メモがあるからどした?どんな不正の証拠になるん?言ってみ笑
『~していたなら』『~になると』とか憶測で書くんならマジで便所の落書きレベルだよ。

  • << 22 ゴメン、3さん宛になってた。

No.21 17/06/16 12:05
匿名3 

>> 20 馬鹿な輩が無理やり悪にしたいだけでしょう?

なんの問題があって臆測してと言ってるかさっぱりわからない(・∀・)

安倍も菅もなんの責任取る必要ないから

No.22 17/06/16 12:05
通りすがり20 

>> 20 汚職だ、不正だと憶測で大騒ぎするばかり。 安倍ちゃんがどんな不正行為をしたか言える人いないでしょ。メモがあるからどした?どんな不正の証拠に… ゴメン、3さん宛になってた。

No.23 17/06/16 12:09
匿名3 

例えなら、証拠の凶器だして、手所不明ですが、凶器ですと言って通じるわけないでしょう?

証拠を出した、民進が手所不詳にしてんだから、そりゃ怪文章になるよ

で、調査して全くないと言ってない。確認できなかっただったじゃん。で、追加調査と騒ぐから、もっと人数増やして追加調査して、明白にしたんだから、なにが問題なんだ?

19枚の中二枚確認できないらしいけど捏造の可能性も出てきたね笑

No.24 17/06/16 12:12
通りすがり20 

>> 15 いやいや、聞きたいのはそれじゃなくて(^^;; 閣僚も官僚も巻き込んでの騒ぎになってて、圧力をかける文書も出てきてるので、それを安倍はどう… >それによって土地が提供され補助が出されれば、獣医学部新設が適切じゃないとしたら国民への背任とも言われかねないので。

『出されれば』『じゃないとしたら』って、主 酷すぎ~ 笑

それにな、土地も補助金も県と市が出すから国民は関係ねー。
ものを知らない奴は書くなよ。

No.25 17/06/16 12:18
通りすがり25 ( ♂ )

これさ~、他の法案を棚上げしてまで追及するような問題なんですか?

国会でこの問題にばかり終始するほど重大なんですかね?

重要な法案を審議する時間を潰してまでやらなければならないの?
審議する時間を潰すことで、税金の無駄遣いだと思うのは俺だけなんだろうか?

No.26 17/06/16 12:23
通りすがり20 

>> 25 「テロ等準備罪」もっと審議して欲しかったな。国民の心配点や疑問点を与党と議論するのが野党の仕事だよ。民進党 サボってんじゃねーよ。

  • << 33 いや、ずさんな調査したのは与党だろ。 しかも、怪文書とし再調査の必要がないと言い続け、前川さんの証言も個人攻撃で対応し、現役職員が証言してやっと再調査だよね。

No.27 17/06/16 12:26
匿名3 

民進は揚げ足とりだけで心労がすごいんですよ 苦笑

もうなりふり構わず、安倍をおとし入れる事だけが仕事と勘違いしてるアホ集団なんですよ

昨日も大してなんもしてない福山くんは国家で寝落ちしてますから😁

No.28 17/06/16 12:28
匿名17 

後、メモを作成した職員が、記憶にないとか曖昧な記憶で自信がないとか言い出してるけど、何でこんなうやむやな返答をしだしたのか? 本当に意向があったら自信持ってあったと言えるよね(笑)

No.29 17/06/16 12:28
ちょっと言わせて29 

>> 19 過去って安倍が総理する前の話だよね?そもそも議員なりたての頃の話で、なんの問題もない報酬だが 主凄い印象操作してるねw笑っちゃうよ … 与党の代表なんだから責任の重さが違う。
これだけ国中を引っ掻き回したんだから混乱の責任をとって総辞職すべき。

  • << 34 あなたがそう思うのは自由だが、それはないわ 安倍も馬鹿じゃないよ。なんかありゃ天下の宝刀抜けば、野党なくなるんやない?( ̄◇ ̄;)見ものだよ

No.30 17/06/16 12:32
匿名4 

>> 10 森友は悪者に出来たけど、加計はお友達だからねぇ。 同じ扱いには出来ないかと。 そういえば、森友が渡したと言う100万も、話がうやむや… 問題点はお友達だからじゃないよね。
お友達でも加計学園が適当なら問題ないけど、加計学園ありきという事を詰められなければダメだよね。

No.31 17/06/16 12:33
匿名31 

正直どうでもいいかな。

こんなさ。ズルい事はバレてないだけで、政治家さんはみんなしてる事でしょうし、どうでもいい。

ちゃんと政治を果たしてくれれば。
世界が混沌としてる時に、それどころじゃないし。

No.32 17/06/16 12:34
匿名4 

>> 17 共有フォルダに無かったのだから文科省が無かった答えるのに落ち度な無いし 結局、個人のパソコンにあるメモだったから、総理のご意向も個人の… 共有フォルダにあったんだよ?
何を言ってるの?

  • << 38 ごめん。探したけど、共有フィルターあるソース出てこないけど よかったら教えて〜 手間かけますわ

No.33 17/06/16 12:36
匿名4 

>> 26 「テロ等準備罪」もっと審議して欲しかったな。国民の心配点や疑問点を与党と議論するのが野党の仕事だよ。民進党 サボってんじゃねーよ。 いや、ずさんな調査したのは与党だろ。
しかも、怪文書とし再調査の必要がないと言い続け、前川さんの証言も個人攻撃で対応し、現役職員が証言してやっと再調査だよね。

  • << 36 あなたに質問。 そもそも、加計学園について安倍ちゃんの何が不正なの? 何がどうしていたら問題なのか言ってみ。

No.34 17/06/16 12:37
匿名3 

>> 29 与党の代表なんだから責任の重さが違う。 これだけ国中を引っ掻き回したんだから混乱の責任をとって総辞職すべき。 あなたがそう思うのは自由だが、それはないわ

安倍も馬鹿じゃないよ。なんかありゃ天下の宝刀抜けば、野党なくなるんやない?( ̄◇ ̄;)見ものだよ

No.35 17/06/16 12:41
通りすがり ( ♂ )

なんだか必死すぎるレスが多いね。
憶測で書くな!って、安倍に問題がないと言ってる君らもみーんな憶測じゃん。

現実にこれだけ国中を混乱させてるんだよ。
その論点が、加計学園と安倍との個人的な繋がりであり、例の文書だよ。
そこをどうにかして決着をつけるのは混乱を招いた者の責任だし、総理と記載されてる以上は矢面に立たされるのは当然。

だから、それをどうやって治めるのか興味がありありなんだよ。
どんな言い逃れするのかなってね。
興味持っちゃ悪いのか!
このスレが気に入らないなら、来なくてけっこう。

  • << 37 なにを臆測と言ってるんだい?? 主がおまえらとかwww レス者に暴言ですか笑
  • << 39 主書いたら、自分に賛同して、安倍悪口書く人のみ来てとwww
  • << 40 「ある」と疑惑を持つなら立証するのは提訴している方。 「ない」とする立場の方は立証責任もないし、「ない」ことは憶測ではなく事実。例えば、主が財布開いてカネがないのなら、カネがないのは憶測ではなく事実。 毎度毎度同じようなスレを連立させるアンチ安倍の方が必死すぎて哀れ。

No.36 17/06/16 12:44
通りすがり20 

>> 33 いや、ずさんな調査したのは与党だろ。 しかも、怪文書とし再調査の必要がないと言い続け、前川さんの証言も個人攻撃で対応し、現役職員が証言して… あなたに質問。
そもそも、加計学園について安倍ちゃんの何が不正なの?
何がどうしていたら問題なのか言ってみ。

  • << 43 それを追及してる段階でしょ? だって、資料は文科省や内閣府などにありずさんな調査をして問題ないとしましたよね? その後、告発がありやむを得ず再調査になった。 それと安倍さんが不正したかだけではなく、公平公正に国家戦略特区が行われていたかというのは、安倍さんが推し進める政策なんだから、重要なんだよ。

No.37 17/06/16 12:44
匿名3 

>> 35 なんだか必死すぎるレスが多いね。 憶測で書くな!って、安倍に問題がないと言ってる君らもみーんな憶測じゃん。 現実にこれだけ国中を混乱… なにを臆測と言ってるんだい??

主がおまえらとかwww

レス者に暴言ですか笑

  • << 46 ほえっ? おまえらって書いてある?

No.38 17/06/16 12:46
匿名3 

>> 32 共有フォルダにあったんだよ? 何を言ってるの? ごめん。探したけど、共有フィルターあるソース出てこないけど

よかったら教えて〜

手間かけますわ

  • << 47 昨日の文科省の再調査結果をみろ。 前回は、獣医学部を担当していた専門教育課しか調べなかったが、今回は他の4部署を調べて見つかったんだよ。

No.39 17/06/16 12:47
匿名3 

>> 35 なんだか必死すぎるレスが多いね。 憶測で書くな!って、安倍に問題がないと言ってる君らもみーんな憶測じゃん。 現実にこれだけ国中を混乱… 主書いたら、自分に賛同して、安倍悪口書く人のみ来てとwww

  • << 41 それがコレ↓ あっ、いかん腹がいてー笑笑笑 >一番ムカつく政策 レス14  HIT数 424 あ+ あ- 通りすがり( 匿名 ) 17/06/15 22:40(最終更新日時) 削除投票 原発再稼働反対! 安保法反対! 共謀罪反対! など、いろんな反対集会があったけど、一番ムカつく政策は何ですか? 何もムカつく政策はありません、安倍政治は素晴らしいです、と思う人はレスしなくて良いです。

No.40 17/06/16 12:53
通りすがり20 

>> 35 なんだか必死すぎるレスが多いね。 憶測で書くな!って、安倍に問題がないと言ってる君らもみーんな憶測じゃん。 現実にこれだけ国中を混乱… 「ある」と疑惑を持つなら立証するのは提訴している方。
「ない」とする立場の方は立証責任もないし、「ない」ことは憶測ではなく事実。例えば、主が財布開いてカネがないのなら、カネがないのは憶測ではなく事実。
毎度毎度同じようなスレを連立させるアンチ安倍の方が必死すぎて哀れ。

No.41 17/06/16 13:01
通りすがり20 

>> 39 主書いたら、自分に賛同して、安倍悪口書く人のみ来てとwww それがコレ↓ あっ、いかん腹がいてー笑笑笑

>一番ムカつく政策
レス14  HIT数 424 あ+ あ-

通りすがり( 匿名 )
17/06/15 22:40(最終更新日時) 削除投票
原発再稼働反対!
安保法反対!
共謀罪反対!
など、いろんな反対集会があったけど、一番ムカつく政策は何ですか?

何もムカつく政策はありません、安倍政治は素晴らしいです、と思う人はレスしなくて良いです。

  • << 44 この主はそー言う人間でーす笑 で、5くん共有フィルターの件頼む〜

No.42 17/06/16 13:10
匿名3 

速報

加計のご意向は山本大臣だって〜

安倍叩き出来なくなったね主

バイキング情報よ(^ー^)

No.43 17/06/16 13:11
匿名4 

>> 36 あなたに質問。 そもそも、加計学園について安倍ちゃんの何が不正なの? 何がどうしていたら問題なのか言ってみ。 それを追及してる段階でしょ?
だって、資料は文科省や内閣府などにありずさんな調査をして問題ないとしましたよね?
その後、告発がありやむを得ず再調査になった。

それと安倍さんが不正したかだけではなく、公平公正に国家戦略特区が行われていたかというのは、安倍さんが推し進める政策なんだから、重要なんだよ。

  • << 51 >それと安倍さんが不正したかだけではなく、公平公正に国家戦略特区が行われていたかというのは、安倍さんが推し進める政策なんだから、重要なんだよ。 はあ~?獣医師会の圧力で獣医科大学の創設は岡山県の加計学園一校に圧縮されたんだよ。そしてその特区の場所は愛媛県今治市いこいの丘で、招致したのは愛媛県だよ。安倍は関係ねー。

No.44 17/06/16 13:12
匿名3 

>> 41 それがコレ↓ あっ、いかん腹がいてー笑笑笑 >一番ムカつく政策 レス14  HIT数 424 あ+ あ- 通りすがり( 匿名 … この主はそー言う人間でーす笑

で、5くん共有フィルターの件頼む〜

No.45 17/06/16 13:13
匿名3 

>> 44 訂正4くんだったわ〜

共有フィルターがあるソースさっきからずっと探してるが、見つからんわ

No.46 17/06/16 13:13
通りすがり ( ♂ )

>> 37 なにを臆測と言ってるんだい?? 主がおまえらとかwww レス者に暴言ですか笑 ほえっ?
おまえらって書いてある?

  • << 48 ほえっ?やっと復活したと思ったらツッコミそこ?笑 すまんすまん 【君ら】だったねw で、加計に絞ったのは安倍じゃなく山本大臣だったと速報きたが、どうする?笑

No.47 17/06/16 13:13
匿名4 

>> 38 ごめん。探したけど、共有フィルターあるソース出てこないけど よかったら教えて〜 手間かけますわ 昨日の文科省の再調査結果をみろ。
前回は、獣医学部を担当していた専門教育課しか調べなかったが、今回は他の4部署を調べて見つかったんだよ。

  • << 49 それが共有フィルターあったのとなんのつながりあるか説明求む😫

No.48 17/06/16 13:16
匿名3 

>> 46 ほえっ? おまえらって書いてある? ほえっ?やっと復活したと思ったらツッコミそこ?笑

すまんすまん 【君ら】だったねw

で、加計に絞ったのは安倍じゃなく山本大臣だったと速報きたが、どうする?笑

No.49 17/06/16 13:17
匿名3 

>> 47 昨日の文科省の再調査結果をみろ。 前回は、獣医学部を担当していた専門教育課しか調べなかったが、今回は他の4部署を調べて見つかったんだよ。 … それが共有フィルターあったのとなんのつながりあるか説明求む😫

No.50 17/06/16 13:23
匿名4 

>> 49 理解力やばいな。
他の部署の省内の共有フォルダにあったんだよ。

  • << 53 そう言う話だったのね それが、安倍が悪いのとなんのつながりがあるん?
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧