注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼氏ができない。将来が不安。

レス30 HIT数 2032 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
17/12/03 17:01(更新日時)

新社会人です。将来が不安でたまりません。

私は今まで彼氏がいたことがありません。恋愛経験皆無です。

仕事のできに関してはまだまだこれからなので諦めたくはありませんが、この先役職についたり定年まで働くビジョンが見えません。

母も姉も25には結婚しています。周りを見渡してもこの歳で彼氏がいないなんてかなりレアです。

本当にこの先1人で働く自信がありません。毎日将来が不安で涙が止まりません。

普通にそろそろ彼氏くらい欲しいです。結婚できなくとも、人生で1人くらい私でいいと言ってくれる人に出会いたい。

告白もデートも経験がありません。
街コンや友達の紹介も全部だめです。連絡すら返されません。

自然に好きになった人に告白しましたが振られました。

もう自分から動くのも疲れました。
わたしは相当人としておかしいんだと思います。
でもこの世の中どんな人にも恋人くらいいます。

本当に自分という人間がなぜここまでだめなのか。死にたいくらいつらいです。
どうしたら彼氏ができるのでしょう。
街コンに行きまくるのももう疲れました。来ない返事も待つのも、お洒落をするのも疲れました。

誰からも必要とされず死ぬまで会社と家を行き来する人生ならいますぐに死にたいです。ですが、もちろん死ぬ勇気なんてありませんし実際に自殺をするつもりではありません。

どうしたら私も普通の人生が歩めるのでしょうか。

タグ

No.2482643 17/06/09 00:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/09 00:08
通行人1 

つまり容姿が悪いって事?そこが肝心なんだが?

  • << 3 レスありがとうございます。 とりあえず良くはありません。それはまぁこの経歴を見ていただければわかるとして… 自分では、冷静に考えて普通くらいだと思っていますがわかりません。自信を無くしているので。 むしろ聞きたいです。 友達も家族もみんな可愛い可愛いって社交辞令を言うんです。本当のことなんて身内は誰も言えませんよね。 紹介してもらった男の子も友達にかわいいかわいいって言ってたと聞いたので連絡をしたのに、です。 太ってないし清潔にしてますしオシャレも気にしてます。これでだめならもう打つ手はありません。 整形はさすがにしたくありません。というか、整形で綺麗になってそれでもてても… もう本当に好かれない自分が嫌です。

No.2 17/06/09 00:21
匿名2 

>> 1 なんで容姿の話になるの?

  • << 4 レスありがとうございます。 容姿は恋愛において大切ですし、原因の大部分だと思います。 でもどんな人にも相手はいます。 何がだめなんでしょうね。 わたしも別に容姿は求めてません。 むしろ私を好きと言ってくれる人がいたらそれだけでいいし、連絡がきたら喜んで返します。 でも、今まで1度もそういうことすらないです。 遊びいいので彼氏が欲しいです。遊んでくれるだけ嬉しいくらいです。
  • << 5 へ?単純に、普通そう思うだろ?

No.3 17/06/09 00:26
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 1 つまり容姿が悪いって事?そこが肝心なんだが? レスありがとうございます。

とりあえず良くはありません。それはまぁこの経歴を見ていただければわかるとして…

自分では、冷静に考えて普通くらいだと思っていますがわかりません。自信を無くしているので。
むしろ聞きたいです。
友達も家族もみんな可愛い可愛いって社交辞令を言うんです。本当のことなんて身内は誰も言えませんよね。
紹介してもらった男の子も友達にかわいいかわいいって言ってたと聞いたので連絡をしたのに、です。

太ってないし清潔にしてますしオシャレも気にしてます。これでだめならもう打つ手はありません。
整形はさすがにしたくありません。というか、整形で綺麗になってそれでもてても…
もう本当に好かれない自分が嫌です。

  • << 7 身の丈に合った方はじゃんじゃん居るでしょう? 高望みしてたら本当に処女で死にますよ❗
  • << 8 いや、わからんよ。 全くの箱入り娘だったら、容姿が良くても主の年齢くらい彼氏がいない女性もいる。 太ってもいなく、清潔感もあるのに男に見向きもされないなら、欠点が浮き彫りになっていないだけに難しい問題だろうね。 主の容姿も性格も知らないからハッキリとは言えないけど、街コンに行き倒しても声が掛からないのは相当な問題だと思う。 メイクなり、髪型なり、服装なり、顔は変えられなくても努力は必要なんだろうね。 ただ、諦めるにはまだ年齢的に早い。
  • << 30 整形なんて要らないですよ。 あったことないですが、外見で判断する奴は、始めから、駄目男ですよ🎵 いい人が現れますよ。

No.4 17/06/09 00:30
匿名 ( 20代 ♀ )

>> 2 なんで容姿の話になるの? レスありがとうございます。

容姿は恋愛において大切ですし、原因の大部分だと思います。
でもどんな人にも相手はいます。
何がだめなんでしょうね。
わたしも別に容姿は求めてません。
むしろ私を好きと言ってくれる人がいたらそれだけでいいし、連絡がきたら喜んで返します。
でも、今まで1度もそういうことすらないです。
遊びいいので彼氏が欲しいです。遊んでくれるだけ嬉しいくらいです。

  • << 16 じゃあオレが遊んであげたい(●´ω`●) デブじゃなければ平気! でもネットならこうやって本性がわかるけどリアルだと誰が遊んで欲しいのかわからないからね~ イケそうだと思って手紙渡したら結局オレの勘違いで相手はなんとも思ってなかったし 遊んで欲しいなら『遊んで下さい』みたいな紙を腕にでも貼っといて欲しいわ! ストーカーや危ない人だと思われても怖いからなかなか男も積極的になれないんだよね~ 仮に主ちゃんがコンビニでバイトしてて客(不細工でもジジイでもない)からアドレス書いた手紙渡されたら返事する? 遊んで欲しいなら返事するんでしょ?

No.5 17/06/09 00:30
通行人1 

>> 2 なんで容姿の話になるの? へ?単純に、普通そう思うだろ?

No.6 17/06/09 00:33
主婦6 

しばらく婚活はお休みしてみたらどうですか?

趣味を見つけて、夢中になれることに取り組んでいると自ずと自分に合う人が現れるのではないでしょうか?

恋をすることばかり考えて、切なくなったり、自信がなくなってしまってはせっかくの主さんの魅力も半減してしまうと思います。

  • << 10 レスありがとうございます。 わたしももうすぐ23で、若いと言ってもらえる期間もあと少しです。 結婚はまだにしても、彼氏くらいいないと。 婚活といっても月1街コンやらにいく程度ですが、残り時間がなくて焦るあまり常に頭から離れないのです。 ありがたいことに女友達はそれなりにいますが、一緒にいても私が病んで不安定なことばかりで迷惑しかかけておらず本当に自分が嫌になります。 自然に好きになった人がいた時はずっとその人を思っていましたが、振られた今は時間の無駄だった。むだに自信をなくしただけだ。このうちにもっと街コンへいっておけば。 と考えてしまうほど。 本当はこんなネガティブな性格でなかったのに、社会人になってから毎日泣いてます。 自分が自分であるためにも彼氏がほしいです。 すみません。せっかく優しい言葉をくださったのにぐちくちと…誰も聞いてくれないのでつい愚痴ってしまいます。

No.7 17/06/09 00:34
匿名7 

>> 3 レスありがとうございます。 とりあえず良くはありません。それはまぁこの経歴を見ていただければわかるとして… 自分では、冷静に考え… 身の丈に合った方はじゃんじゃん居るでしょう?
高望みしてたら本当に処女で死にますよ❗

  • << 11 レスありがとうございます。 身の丈にあった人がわからなくて。 べつに高望みしてるつもりはないですが。どんな人に連絡をすれば相手にしてくれるんですかね。大体グイグイいけば引かれ、引けばそのまま。 もう誰でもいいどうにでもなれとナンパに付いていこうとしたら、ただの夜のお仕事のキャッチで遊んでも貰えませんでした。 どうせ処女で死ぬなら今すぐ死にたいです。自殺願望とかそういうことではないですが。家族も友達もいるのに、彼氏がいないだけで生きていても辛いだけという気持ちが拭えません。

No.8 17/06/09 00:38
通行人1 

>> 3 レスありがとうございます。 とりあえず良くはありません。それはまぁこの経歴を見ていただければわかるとして… 自分では、冷静に考え… いや、わからんよ。

全くの箱入り娘だったら、容姿が良くても主の年齢くらい彼氏がいない女性もいる。

太ってもいなく、清潔感もあるのに男に見向きもされないなら、欠点が浮き彫りになっていないだけに難しい問題だろうね。

主の容姿も性格も知らないからハッキリとは言えないけど、街コンに行き倒しても声が掛からないのは相当な問題だと思う。
メイクなり、髪型なり、服装なり、顔は変えられなくても努力は必要なんだろうね。

ただ、諦めるにはまだ年齢的に早い。

  • << 12 レスありがとうございます。 世の中探せばいるでしょうが、やっぱりおかしいことにはかわりないです。 みなさん理由あっての1人ですよね。 私もなにかおかしな理由があるんですよね。 街コンは確認しようがないですが、友達も家族も紹介してもらった男の子も。みんなかわいいかわいいって。嘘ばっかです。本当の理由を言ってほしい。可愛い子に連絡されたら返すじゃないですか。 自分ではがんばってるつもりなので何をどうしたらいいか教えてほしいです。 すっぴんだろうが中学生みたいな服きてようが100㌔級のぽっちゃりさんだろうが恋人と歩いてます。 人は人なので全然いいと思います。 ただ、なぜわたしはだめなのとは思います。

No.9 17/06/09 00:58
匿名2 

結婚しても不安しかない

  • << 13 レスありがとうございます。 みなさん不安はありますよね。 でも、この世に1人でも自分と人生を添い遂げてくれる人がいるんです。 気持ちが変わっても、一瞬でもそう思ってくれたんです。 自分もそう思えたんです。すごいことじゃないですか。 不安はあっても、わたしみたいになりたいか結婚したいかと聞かれたら結婚のがましな気がします。結婚するのは難しくても、一生独身でいるのは簡単です。選択の余地があるんですから羨ましいです。 私にも悩みは色々ありますが、この悩みだけは本当に別格にきついです。 彼氏、結婚だけでなく人としておかしいということが本当にこわい。不安が頭から離れない。

No.10 17/06/09 01:16
匿名 ( 20代 ♀ )

>> 6 しばらく婚活はお休みしてみたらどうですか? 趣味を見つけて、夢中になれることに取り組んでいると自ずと自分に合う人が現れるのではないでし… レスありがとうございます。

わたしももうすぐ23で、若いと言ってもらえる期間もあと少しです。
結婚はまだにしても、彼氏くらいいないと。
婚活といっても月1街コンやらにいく程度ですが、残り時間がなくて焦るあまり常に頭から離れないのです。
ありがたいことに女友達はそれなりにいますが、一緒にいても私が病んで不安定なことばかりで迷惑しかかけておらず本当に自分が嫌になります。

自然に好きになった人がいた時はずっとその人を思っていましたが、振られた今は時間の無駄だった。むだに自信をなくしただけだ。このうちにもっと街コンへいっておけば。
と考えてしまうほど。

本当はこんなネガティブな性格でなかったのに、社会人になってから毎日泣いてます。
自分が自分であるためにも彼氏がほしいです。

すみません。せっかく優しい言葉をくださったのにぐちくちと…誰も聞いてくれないのでつい愚痴ってしまいます。

No.11 17/06/09 01:21
匿名 ( 20代 ♀ )

>> 7 身の丈に合った方はじゃんじゃん居るでしょう? 高望みしてたら本当に処女で死にますよ❗ レスありがとうございます。

身の丈にあった人がわからなくて。
べつに高望みしてるつもりはないですが。どんな人に連絡をすれば相手にしてくれるんですかね。大体グイグイいけば引かれ、引けばそのまま。


もう誰でもいいどうにでもなれとナンパに付いていこうとしたら、ただの夜のお仕事のキャッチで遊んでも貰えませんでした。

どうせ処女で死ぬなら今すぐ死にたいです。自殺願望とかそういうことではないですが。家族も友達もいるのに、彼氏がいないだけで生きていても辛いだけという気持ちが拭えません。

No.12 17/06/09 01:26
匿名 ( 20代 ♀ )

>> 8 いや、わからんよ。 全くの箱入り娘だったら、容姿が良くても主の年齢くらい彼氏がいない女性もいる。 太ってもいなく、清潔感もあるの… レスありがとうございます。

世の中探せばいるでしょうが、やっぱりおかしいことにはかわりないです。
みなさん理由あっての1人ですよね。
私もなにかおかしな理由があるんですよね。

街コンは確認しようがないですが、友達も家族も紹介してもらった男の子も。みんなかわいいかわいいって。嘘ばっかです。本当の理由を言ってほしい。可愛い子に連絡されたら返すじゃないですか。
自分ではがんばってるつもりなので何をどうしたらいいか教えてほしいです。

すっぴんだろうが中学生みたいな服きてようが100㌔級のぽっちゃりさんだろうが恋人と歩いてます。
人は人なので全然いいと思います。
ただ、なぜわたしはだめなのとは思います。

  • << 19 理由がある一人同士の男女が知り合えば付き合う事に発展するよ とゆー事でオレと知り合えばあなたの悩みは解決します

No.13 17/06/09 01:33
匿名 ( 20代 ♀ )

>> 9 結婚しても不安しかない レスありがとうございます。

みなさん不安はありますよね。
でも、この世に1人でも自分と人生を添い遂げてくれる人がいるんです。
気持ちが変わっても、一瞬でもそう思ってくれたんです。
自分もそう思えたんです。すごいことじゃないですか。
不安はあっても、わたしみたいになりたいか結婚したいかと聞かれたら結婚のがましな気がします。結婚するのは難しくても、一生独身でいるのは簡単です。選択の余地があるんですから羨ましいです。


私にも悩みは色々ありますが、この悩みだけは本当に別格にきついです。
彼氏、結婚だけでなく人としておかしいということが本当にこわい。不安が頭から離れない。

No.14 17/06/09 01:46
匿名7 

いくら美人でも、ネガティブなオーラが出ていたらモテないんですねー。明るく爽やかに生活してください❗

No.15 17/06/09 03:39
匿名15 

そんな卑屈にならないほうがいいですよ
主さんの容姿は実際わかりませんが知り合いに何人か正直、容姿の良くない女性がいますけど前向きな性格で明るい感じの人なので彼氏います
同じ職場の男性でわりとイケメンだし
負のオーラがある人だと話しかけにくくなるし笑顔が多い人なら魅力的です

No.16 17/06/09 04:47
名無し16 

>> 4 レスありがとうございます。 容姿は恋愛において大切ですし、原因の大部分だと思います。 でもどんな人にも相手はいます。 何がだめなん… じゃあオレが遊んであげたい(●´ω`●)
デブじゃなければ平気!

でもネットならこうやって本性がわかるけどリアルだと誰が遊んで欲しいのかわからないからね~

イケそうだと思って手紙渡したら結局オレの勘違いで相手はなんとも思ってなかったし

遊んで欲しいなら『遊んで下さい』みたいな紙を腕にでも貼っといて欲しいわ!
ストーカーや危ない人だと思われても怖いからなかなか男も積極的になれないんだよね~

仮に主ちゃんがコンビニでバイトしてて客(不細工でもジジイでもない)からアドレス書いた手紙渡されたら返事する?
遊んで欲しいなら返事するんでしょ?

No.17 17/06/09 07:15
ヒマ人17 ( 30代 ♀ )

主さんこんにちは
恋人って焦って作るもんですかね?私も主さんと同じですよ
私は恋人ほしいって思ったことありません
焦って恋人作っても長続きしないので今は仕事頑張ってください
仕事が出来る女性は魅力的ですよ、数年後には可愛い後輩男子が出来るかもしれないし、私も職場では全然モテませんが毎日真面目に仕事してます。

No.18 17/06/09 07:19
社会人18 ( ♂ )

①あせることなく、たんたんと自分磨きに励み、

何回振られようともアキラメルことなくアタックしつづければ、そのうち素敵な出逢いがあると思いますよ!


②銀座の手相師/占い師
及川 遼(おいかわりょう)先生

に相談することをオススメします!

No.19 17/06/09 20:33
名無し16 

>> 12 レスありがとうございます。 世の中探せばいるでしょうが、やっぱりおかしいことにはかわりないです。 みなさん理由あっての1人ですよね。… 理由がある一人同士の男女が知り合えば付き合う事に発展するよ

とゆー事でオレと知り合えばあなたの悩みは解決します

No.20 17/06/09 21:48
名無し16 

ミクルの2専でお話友達にならない?
会う事は出来ないけどちょっとでも気が休まればさ!
嫌かな~?
こっちは30才だよ~

No.21 17/06/10 02:04
匿名21 ( 30代 ♂ )

趣味を持って、まずは自分が幸せになることです。
自分が幸せにならなければ、人を幸せにすることはできません。
自分が幸せになれば、人も寄ってくると思います。

それに、趣味の場こそいい出会いがあると思います。

No.22 17/06/10 13:08
名無し16 

返事がない、だめだこりゃあ(;´Д`)
またエロDVD借りてくるべ

No.23 17/06/10 15:12
名無し23 ( 20代 ♀ )

ネガティブと焦りが原因なんじゃないかな…


ガツガツしすぎて逆にできないってこともあるし、一旦恋人作り活動お休みしてみたら?


あと精神的に追い詰めすぎだと思うよ。
世の中絶対に結婚しなきゃいけない訳じゃないし、30過ぎて初めて彼氏ができたって人もいるよ。
自分が自分であるための方法は彼氏だけじゃないんだよ…

恋を休むなり、他に夢中になることを見つけるなりしてそのネガティブを直さないと。


ネガティブのせいで返レスを見た限りでは申し訳ないけど、魅力を感じられないよ…
だから魅力を回復させよう。
ネガティブと焦りを直せば、あなたは積極的で恋を頑張る素敵な女性だと思うよ✨
頑張れ!元気だせ!

No.24 17/06/10 16:09
匿名7 

私は、綺麗過ぎて声をかけづらいと言われてました。実際に声かけて来るのはホステスのスカウトしかいなかったし。
だから、受け身は止めて気になる人には気を持たせるような事をゆったら俄然モテるようになりました。
目をあわせて『うんうん、そーなんだー素敵❗』
これ、使えますよ~🐱

No.25 17/06/10 16:10
匿名25 ( 40代 ♂ )

合コンとかパーティは短期勝負だから向き不向きがある。気にしない方がいい。

焦って探すと余計に避けられるから、開き直って外見、内面特にコミュニケーション能力を勉強して趣味など人生楽しんでいるほうが余裕が出ていい。

この世の人間は皆が同じではない。人によっては神に差別されているかのようになかなか異性ができない人生の人もいる。

女は若い時のメリットを活かしたほうが結婚のチャンスは確実に広がる。外見に本当に自信がないなら結婚相談所で若いメリットがあるうちに探したほうが結果的にもいいというタイプの人もいるだろうね。

焦って結婚とか適当な気持ちで結婚すると絶対破綻するのでなんとなくの気持ちで結婚するのは絶対しないように。

No.27 17/06/10 18:25
名無し16 

>> 26 この子はオレのもんだー、(*≧Δ≦)手を出すんじゃない(*≧Δ≦)

No.28 17/08/11 03:37
大阪 ( 40代 ♂ qUn9Sb )

私も彼女がほしいですが、いてません、貴女みたいに若い女の子ど付き合えたら最高なんですが、、、
住んでる所はどこですか?
私は大阪です。

No.29 17/12/03 16:59
ミッキーミッキー ( 30代 ♂ eGrASb )

こんにちは🎵
恋愛は、大変ですが、良いですよね❗

No.30 17/12/03 17:01
ミッキーミッキー ( 30代 ♂ eGrASb )

>> 3 レスありがとうございます。 とりあえず良くはありません。それはまぁこの経歴を見ていただければわかるとして… 自分では、冷静に考え… 整形なんて要らないですよ。
あったことないですが、外見で判断する奴は、始めから、駄目男ですよ🎵
いい人が現れますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧