注目の話題
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

彼の性格について

レス7 HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん
17/05/29 19:51(更新日時)

長文失礼します。客観的な意見を教えて下さい。私は33才、付き合って2ヶ月の30才の彼氏がいます。付き合うまえは非常にマメで、気が利き、明るくお話し上手で仕事に対する向上心もあり、しっかりした人と思い、彼からのアプローチで付き合う事になりましたが、付き合って1ヶ月位から、少しずつ違和感を感じることがあります。仕事がとても忙しいらしく、愚痴や溜息が多くなりました。私は次の日に普通に仕事があるのに、夜中の12時くらいに毎日電話があったり(愚痴や溜息ばかり)話を聞いてあげますが、どうせ君には分からないよねなど言われ疲れます。
また、お酒を飲むと口が悪くなり、君の顔なんてそもそもタイプじゃない、うるせぇブス、職場にかわいい子がいる、その他にもわざと不安にさせるような言動などが目立ちます。いままであまり接した事のないタイプなので彼の性格に違和感を感じます。酔った状態なので大目に見てあげるべきでしょうか。普段も、支えてあげたいですが、どこに地雷があるかわからず、いきなり不機嫌になったりするので接し方がイマイチわかりません。私も冷静に考えようと思いますが、私も悪いところがあるから不機嫌にさせているのかなぁとか思ってしまいます。今後どう付き合って行けばよいでしょうか。同じような経験をされている方はいらっしゃいますでしょうか。

タグ

No.2477882 17/05/29 15:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/29 15:35
匿名さん1 

お酒をよく飲むおっさんです。

飲んだときにでる失言は、だいたい、本音です。
普段一瞬も思ったことがない、考えたことがないような言葉は、酔っ払っても出てきません。

愚痴ぐらいなら、心を許してくれたんだ、でプラスに思って良いかもしれませんが、あなた自身に対して暴言をはくようなら、今すぐ別れたほうが良いと思います。

少なくとも、僕自身は、泥酔してても、女性に対してそんな発言しようと思ったことはない・・・。

No.2 17/05/29 15:54
匿名さん2 ( ♀ )

誰かに愚痴りたいのと 大人だけど精神年齢が低いのかもね!


うちが付き合い始めた人は 必ず自分が上 上から目線 どんな話でも自分の意見を突き通す 終いには怒鳴るとか普通で

疲れるから
別れました 多分 女の子にはモテないタイプだね。

理屈ばかりで疲れる ずっと相手を 聞き入れる側でしたが 自己中でやめました 年上だった

No.3 17/05/29 16:37
ラブラブさん3 

酔った時の彼が
本当の彼です。
ちなみに、私が酔うと
普段寡黙を貫いているが、
彼女に何度もプロポーズしているらしい・・・

No.4 17/05/29 16:48
ラブラブさん4 

別れた方が良いですよ。
そんなめんどくさい男。

No.5 17/05/29 17:32
匿名さん5 

普通にありえない…主さんがなかなか恋人がつくれないタイプなら耐えてもいいかもしれないけど、普通なら即別れるよ

No.6 17/05/29 19:47
匿名さん6 

(´・ω・)…もしかして
なんらけろょ…。
職場で今日パチ屋で
10万出すょ➰📢
とか洗脳されてませんか?

No.7 17/05/29 19:51
匿名さん6 

(´・ω・)…そして彼に
金を突っ込ませ洗脳部隊が
ハイエナで抜き取り彼にストレスを
溜め込ませ君と別れさせ君を
セフレにするやる方では?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧