注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

無料でオラクルカードリーディング

レス20 HIT数 1841 あ+ あ-

Garden3333( ♀ 1ZqPv )
17/05/22 17:53(更新日時)

自分の腕磨きに、オラクルカードと直感でリーディングします。
何かアドバイスが欲しい方に、オラクルカードリーディングで出てきたメッセージを伝えます。
出てきた結果をありのまま伝えるので、求めてる答えじゃないことがあります。

※あだな、性別、質問1件1つを書いてください。(書いてない人は見ません)

※1人1回のみ

※死、ギャンブル、浮気、時期は答えられません。
連絡が来るかどうか、お付き合い、出産、結婚できるか、相手の気持ちが知りたい等の質問はわからないので答えられません。
その他、質問内容によって答えられないこともあります。
ご了承ください。

よく読んでから、投稿してください。
返せる時に返します。
よろしくお願いします。

No.2474494 17/05/21 22:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/21 22:22
要 ( 40代 ♀ PlPjv )

明日、目当ての治療は出来ますか?
宜しくお願い致します。

No.2 17/05/21 22:32
Garden3333 ( ♀ 1ZqPv )

>> 1 ご相談ありがとうございます。
まず初めに、治療出来るかどうかはわかりませんが、リーディングしたところ、"理由があります"というカードが出ました。
今は優先事項を見直す時で、注意深く選択する必要があると出てます。
落ち着いた態度で、ポジティブな振る舞いを見せれば、素晴らしい成功を経験できるでしょう!というメッセージをカードからもらいました。

以上がメッセージです。
素敵なご縁をありがとうございました。

No.3 17/05/21 22:38
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

宜しくお願い致します

ゆみと申します
女性です。

フェイスブックフレンドに、24歳の男性がいるのですが、この方と仲良くなるには、どういう内容のメールなどから入って仲良くなったが良いでしょうか?
宜しくお願い致します。

  • << 5 ご相談ありがとうございます。 メールの内容はわかりませんが、アドバイスとしてリーディングしたところ、あなたが今求めている答えは外になく、あなたの中にあると出ました。 心配してることがあるなら、その心配事は脇において、他者が作り出した劇的な状況から離れましょうと言ってます。 今の状況を分析しすぎても、あなたが求めてる答えは得られないからです。 あなたの内なる声に耳を傾けるための時間を取るようにしてください。 以上がメッセージです。 素敵なご縁をありがとうございました。

No.4 17/05/21 22:51
hana ( ♀ 3MSLv )

娘の希望する大学の学部(理系)は
娘に合っているのかどうか
よろしくお願いします。

  • << 7 ご相談ありがとうございます。 アドバイスとしてリーディングしたところ、求めてる答えではないかも知れませんが、あなたはとても娘さん想いな方だと思います。 でも、あなた自身にも優しくしてあげることを忘れないでくださいとメッセージをもらいました。 今自分を置き去りにして、全身全霊を娘さんに捧げてるような印象を受けたので、あなたが彼女にしてあげられることは、彼女を元気づけることと、優しく見守ってあげるだけで十分です。 結果は意外かも知れませんが、そうすることで彼女自身が希望する大学への合格に繋がると感じました。 以上がメッセージです。 素敵なご縁をありがとうございました。

No.5 17/05/21 22:58
Garden3333 ( ♀ 1ZqPv )

>> 3 宜しくお願い致します ゆみと申します 女性です。 フェイスブックフレンドに、24歳の男性がいるのですが、この方と仲良くなるには… ご相談ありがとうございます。
メールの内容はわかりませんが、アドバイスとしてリーディングしたところ、あなたが今求めている答えは外になく、あなたの中にあると出ました。
心配してることがあるなら、その心配事は脇において、他者が作り出した劇的な状況から離れましょうと言ってます。
今の状況を分析しすぎても、あなたが求めてる答えは得られないからです。
あなたの内なる声に耳を傾けるための時間を取るようにしてください。

以上がメッセージです。
素敵なご縁をありがとうございました。


No.6 17/05/21 23:07
猫 ( ♀ 7r2Nv )

名前 猫
女性です。

ある男性にとても傷つくような内容のメールを送られました。私はどうやってこの事を忘れ、克服することが出来ますか?よろしくお願いします。

  • << 9 ご相談ありがとうございます。 リーディングしたところ、あなたに今必要なのは、自分自身を大切にすることなので、あなたが彼に対していう必要があることはちゃんと主張するようにしてください。 戦う必要のないことで、対立していたら、その人と距離を置くようにしてみて下さい。 以上がメッセージです。 素敵なご縁をありがとうございました。

No.7 17/05/21 23:10
Garden3333 ( ♀ 1ZqPv )

>> 4 娘の希望する大学の学部(理系)は 娘に合っているのかどうか よろしくお願いします。 ご相談ありがとうございます。
アドバイスとしてリーディングしたところ、求めてる答えではないかも知れませんが、あなたはとても娘さん想いな方だと思います。
でも、あなた自身にも優しくしてあげることを忘れないでくださいとメッセージをもらいました。
今自分を置き去りにして、全身全霊を娘さんに捧げてるような印象を受けたので、あなたが彼女にしてあげられることは、彼女を元気づけることと、優しく見守ってあげるだけで十分です。
結果は意外かも知れませんが、そうすることで彼女自身が希望する大学への合格に繋がると感じました。

以上がメッセージです。
素敵なご縁をありがとうございました。

No.8 17/05/21 23:14
nikole ( ♀ H8oKv )

エムといいます。友人の我儘に疲れ一旦 付き合いを辞めました。
お互いに何らかの問題があったかもしれないですが今でも許せません。
今後、私達はどうなりますか?
また周りは私を理解してくれますか?

  • << 13 ご相談ありがとうございます。 リーディングしたら、前向きな評価を自分にしてあげましょうと言ってます。 成功が保証されてるので、これからふとしたひらめきなどがあり、そういうチャンスに飛び込んで、自分を周りに表現する機会がやって来そうです。 周囲にいるのは信頼できる人と出てるので、自分を隠さず、思ってることを伝えてください。 そうすれば、周りから理解されるて出ています。 素敵なご縁をありがとうございました。

No.9 17/05/21 23:17
Garden3333 ( ♀ 1ZqPv )

>> 6 名前 猫 女性です。 ある男性にとても傷つくような内容のメールを送られました。私はどうやってこの事を忘れ、克服することが出来ますか?… ご相談ありがとうございます。
リーディングしたところ、あなたに今必要なのは、自分自身を大切にすることなので、あなたが彼に対していう必要があることはちゃんと主張するようにしてください。
戦う必要のないことで、対立していたら、その人と距離を置くようにしてみて下さい。

以上がメッセージです。
素敵なご縁をありがとうございました。

No.10 17/05/21 23:31
SAY ( ♀ fC5o )

宜しくお願いします。
時々、無性に泣きたくなります。
心が満たされなくて、何もかも捨てて逃げ出したくなります。

だけど、本当は幸せになりたいです。
必要とされたいです。

抽象的ですみません。
私はこれからどうするべきか教えていただきたいです。
何かアドバイスをいただけますでしょうか。

  • << 14 ご相談ありがとうございます。 リーディングしたら、あなたは今感情が高ぶってますが、それは新たな体験がこれから起こる前触れであり、前向きな変化なので、隠さず他者に心を開くことが大切です。 また、今ある特定の人との関係か、これから新たにパートナーとなる人が現れそうです。 どんなチャンスにも心を開いていてください。 素敵なご縁をありがとうございました。

No.11 17/05/21 23:43
rainbow-rose ( ♀ sqMLv )

rose


いま新しい職場を探してます
夏までに新しい職場を探すつもりで、どんな仕事が合うかアドバイスをお願いします

  • << 15 ご相談ありがとうございます。 どこが適職かはわかりませんが、アドバイスとしてリーディングしたら、あなたは成就した情緒と信頼できる心を持った人です。 あなたの心が動かされるテーマについて掘り下げていくと、それ関連の仕事に就けると思いす。 あなたが情熱を捧げられる職につくといいでしょう。 あなたの周りにいる人は、善意に溢れた人なのて、彼らのアドバイスを信頼しても大丈夫です。 あなたが今後しようと思う職場については、詳細に見直すことも忘れないでください。 素敵なご縁をありがとうございました。

No.13 17/05/22 09:08
Garden3333 ( ♀ 1ZqPv )

>> 8 エムといいます。友人の我儘に疲れ一旦 付き合いを辞めました。 お互いに何らかの問題があったかもしれないですが今でも許せません。 今後、私… ご相談ありがとうございます。
リーディングしたら、前向きな評価を自分にしてあげましょうと言ってます。
成功が保証されてるので、これからふとしたひらめきなどがあり、そういうチャンスに飛び込んで、自分を周りに表現する機会がやって来そうです。
周囲にいるのは信頼できる人と出てるので、自分を隠さず、思ってることを伝えてください。
そうすれば、周りから理解されるて出ています。

素敵なご縁をありがとうございました。

No.14 17/05/22 09:13
Garden3333 ( ♀ 1ZqPv )

>> 10 宜しくお願いします。 時々、無性に泣きたくなります。 心が満たされなくて、何もかも捨てて逃げ出したくなります。 だけど、本当は幸せ… ご相談ありがとうございます。
リーディングしたら、あなたは今感情が高ぶってますが、それは新たな体験がこれから起こる前触れであり、前向きな変化なので、隠さず他者に心を開くことが大切です。
また、今ある特定の人との関係か、これから新たにパートナーとなる人が現れそうです。
どんなチャンスにも心を開いていてください。

素敵なご縁をありがとうございました。

No.15 17/05/22 09:38
Garden3333 ( ♀ 1ZqPv )

>> 11 rose 女 いま新しい職場を探してます 夏までに新しい職場を探すつもりで、どんな仕事が合うかアドバイスをお願いします ご相談ありがとうございます。
どこが適職かはわかりませんが、アドバイスとしてリーディングしたら、あなたは成就した情緒と信頼できる心を持った人です。
あなたの心が動かされるテーマについて掘り下げていくと、それ関連の仕事に就けると思いす。
あなたが情熱を捧げられる職につくといいでしょう。
あなたの周りにいる人は、善意に溢れた人なのて、彼らのアドバイスを信頼しても大丈夫です。
あなたが今後しようと思う職場については、詳細に見直すことも忘れないでください。

素敵なご縁をありがとうございました。

No.16 17/05/22 10:26
匿名 ( ♀ 2Q7n )

お願いします。ぱんだです。私は結婚して幸せになれますか?

No.17 17/05/22 14:39
さんかく ( ♀ KjTMv )

はじめまして。
さんかくと申します。
女性です。

悩みは仕事についてです。
現在、仕事Aと仕事Bを掛け持ちしています。
Aは5年くらい勤めているのですが、今年やめようと考えています。
Bは数年前に働いていて一旦は辞めることになったのですが、また最近になって声が掛かって仕事をしています。
Bの仕事を継続して続けることは不可能でしょうか?
又、新しい職を探した場合、希望の職種につけますか?
よろしくお願いします。

  • << 19 お申し込みありがとうございます。 リーディングしたら、"頑張りすぎている、境界線の必要性"と出たので、あなたは他人のために頑張りすぎて自分を見失ってしまうことがあると思います。 なので自分を大切にすることを忘れないでください。 そのためには、あなたが断る必要のある仕事は断った方がいいです。 2つともではなく、どちらか1つに仕事を絞った方があなたのためにいいと思いました。 自分の心に従った決断をしてください。 以上がメッセージです。 素敵なご縁をありがとうございました。

No.18 17/05/22 14:57
お母ちゃん ( ♀ lWGvv )

今年に入り、夫婦生活が月1になっていたのが、喧嘩して現在約6週間空いてしまいました。(仲直りはしました)
今後、再び主人とセックスすることはありますか?

No.19 17/05/22 17:22
Garden3333 ( ♀ 1ZqPv )

>> 17 はじめまして。 さんかくと申します。 女性です。 悩みは仕事についてです。 現在、仕事Aと仕事Bを掛け持ちしています。 Aは5… お申し込みありがとうございます。
リーディングしたら、"頑張りすぎている、境界線の必要性"と出たので、あなたは他人のために頑張りすぎて自分を見失ってしまうことがあると思います。
なので自分を大切にすることを忘れないでください。
そのためには、あなたが断る必要のある仕事は断った方がいいです。
2つともではなく、どちらか1つに仕事を絞った方があなたのためにいいと思いました。
自分の心に従った決断をしてください。

以上がメッセージです。
素敵なご縁をありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧