注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

ワガママでも痩せれますか?

レス10 HIT数 1109 あ+ あ-

匿名さん
17/05/22 09:45(更新日時)

初めてなので作法とか分かりません
ご了承ください

アレは嫌だ、コレはだめ、とワガママ放題の私でも痩せられるでしょうか?

貧乳おデブです。特に下半身がひどい…
恥ずかしい話ですが、ほとんどひきこもりなので
・家でできるもの
・お金がかからないもの
・食事制限はできればなし(実家暮らしなので)

こんな条件で痩せたいなんてやっぱり無理ですか?

ちなみに目標は
・体重 -2kg
・ウエスト -5cm
・ヒップ -7cm
・できればバストアップも…
期限は決めてません

ご意見いただけると嬉しいです

No.2470395 17/05/12 18:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/12 19:05
匿名さん1 

ダイエット成功して15kg減ってます。
下半身が太っているなら、リンパの流れが悪いのかも。
意外とむくみ取れたらすっきりすることもあるよ。
リンパマッサージとかで検索したら出てくるから、やってみるのおすすめ。
マッサージオイルが高いなら、薬局の安い乳液でも良いし、
台所にあるオリーブオイルでも良いし、滑りが良くなれば何でもいいよ。
あと、老廃物は尿と便で出て行くから、水分は毎日最低1リットル飲んでおく。
水分が少なくても、溜め込もうとして浮腫みの原因になるよ。
納豆平気なら、1日1回納豆食べておくと、便秘解消で老廃物が出て行く。
有酸素運動しろって意見が付きやすいけど、あれってぶっちゃけ痩せない人も居る。
辛くて痩せなかったら心が折れるから、とりあえず保留でいいよ、どうせ続かないし。
100均でクッキー作る時の麺棒買ってきて、リンパマッサージゴロゴロやるのが楽。
あと、ご飯半分にして、おかずたっぷりにする炭水化物カットも痩せる。
例えば、ご飯の量を減らした分、部屋でこんにゃくゼリー食べるとか、そういう調整でも可。
効果があっても、続かないダイエットほど意味がないものってないから、
効果が少なくても、1年間続きそうって思う物で頑張るといいよ。
私もワガママで、運動絶対にしたくないって思ってたけど、
食事制限とリンパマッサージだけでいけたよ。

  • << 3 こんなに早くこれほど丁寧なレスがいただけると思ってませんでした。感激です ありがとうございます! リンパマッサージと水、炭水化物カットはすぐにでもできそうなので、さっそく今夜から始めてみます 百均なら買えるので麺棒近いうちに買いに行きます 自分では投げ出したくなるので、一年続ける、と人に言ってもらえると頑張る気になります 長期戦のつもりで教えていただいたことを毎日こつこつやっていきますね 本当にありがとうございます

No.2 17/05/12 19:24
匿名さん2 

厳しいことを言うけど主に致命的に足りないのは「自立心」じゃないかな
特にダイエットは自分が頑張ることが大前提だから
親におもねり他人におもねってるうちは何も結果なんかついてこないじゃないかな?

  • << 4 仰るとおりですね いつまでも甘えていてはいけないと思います ご指摘ありがとうございます

No.3 17/05/12 19:37
匿名さん0 

>> 1 ダイエット成功して15kg減ってます。 下半身が太っているなら、リンパの流れが悪いのかも。 意外とむくみ取れたらすっきりすることもあるよ… こんなに早くこれほど丁寧なレスがいただけると思ってませんでした。感激です
ありがとうございます!

リンパマッサージと水、炭水化物カットはすぐにでもできそうなので、さっそく今夜から始めてみます
百均なら買えるので麺棒近いうちに買いに行きます

自分では投げ出したくなるので、一年続ける、と人に言ってもらえると頑張る気になります
長期戦のつもりで教えていただいたことを毎日こつこつやっていきますね

本当にありがとうございます

No.4 17/05/12 19:40
匿名さん 

>> 2 厳しいことを言うけど主に致命的に足りないのは「自立心」じゃないかな 特にダイエットは自分が頑張ることが大前提だから 親におもねり他人にお… 仰るとおりですね
いつまでも甘えていてはいけないと思います
ご指摘ありがとうございます

No.5 17/05/12 21:28
匿名さん5 

食うな
お前ら女は
食べて痩せる🎵
健康的に痩せる🎵
とかってのにのせられやすいが
私痩せすぎなんだよね、太りたーいw
って女はどう思うの?
そんなに太りたいんなら食え!と言うだろ?
逆のことをすればいいだけだ
シンプルな考え方だ
痩せたきゃ食うな当たり前だ

No.6 17/05/12 21:42
匿名さん6 ( ♀ )

簡単なのは、ご飯(おかずも汁物も全て)を食べる時は、出来立てほかほかは絶対にたべず、常温以下のご飯を食べ続けるだけで、
全く同じものを常温以上で食べ続けた場合との差がでてくるよ
ダイエットや、カロリー気にする医師なんかがやってる方法で、
冷めきっただけに旨くはないけど、ちゃんと食べてはいるから栄養的には問題ない。
私も実際続けて効果がありました。

No.7 17/05/13 08:35
匿名さん7 

>> 6 こんなやり方があるんですね。初めて知りました
どうして痩せるのか不思議です
さっそくやっていきます
ありがとうございます!

No.9 17/05/18 18:25
匿名さん7 

少しですが効果が出てきました。
アドバイスしてくれた方、ありがとうございます。

No.10 17/05/22 09:45
匿名さん7 

水を飲むこと、リンパマッサージ、炭水化物カット、熱々は食べない。これらに気を付けただけで10日で1.5kg落ちました。
嬉しい…!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧