注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

【劣悪】40年のさばる生きた腐敗ゴミ!

レス14 HIT数 1691 あ+ あ-

小学生
17/05/09 21:41(更新日時)

兄弟が腐敗ゴミすぎて頭痛い。

1才下に長男(長弟)
4才下に次男(次弟)
6才下に次女(長妹)

以降、【ゴミ】と表記します。
私もゴミも全員おじさんおばさんです。

ゴミは自分達が怠け続けたいがために結託してお互いを完全擁護、私に自分達の責任を総まとめで押し付けて遊び暴れ依存して生きてきました。

腐敗ゴミ3袋は口を揃えて

「(めんどくせえから)姉がやれ」
 └私はゴミより若い頃から家族に協力し奴等の尻拭いをさせられてきた。弟妹DV癖ありで家穴だらけ。これまで犯した罪への謝罪・反省なしで開き直り自己正当化。

「姉のくせに何やってんねん〔溜息〕」
 └冠婚葬祭の席で出されたお吸物の蓋が固く(内部圧力)、すんなり開けられなかったことがある。それだけで公衆の面前で吐き捨てるように私をこき下ろす。【完全無欠で周りに自慢できる姉が欲しい】と自分を棚上三昧げするくせにゴミ溜めでグダグダして努力しない。

「こっちは年下やねんから大切に扱え」
└大切にする価値が皆無→理由:幼くない、若くない、可愛気ない、向上心ない、怠惰、癇癪持ち、激情型、無貢献、無協力、無理解、無礼、無神経、無能、無脳、無関心、無気力、無芸、無惨、無法、無茶苦茶、矛盾だらけ、ふしだら、不快、不潔、不謹慎、不精者、不粋、不可解、不完全、非情、非常識、非道、卑劣、卑怯、姑息、陰険、

まだまだありますが、【無】【不】【非】が非常にピッタリ当てはまる無惨な腐敗ゴミです。
ゴミやゴミエピソードをよく知る私の旧友たちも、20年経っても精神成長しようとしないゴミに眉をひそめるほどです。


こんな腐敗ゴミが3袋もあるなんて最悪。


どなたかスレお付き合いください
ヾ(:口:)ノ=333⌒💩💩💩

タグ

No.2465615 17/05/01 15:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/01 16:08
匿名1 

姉のくせになに面白いスレ立ててまんねん

  • << 3 o☕o゚∇゚)いらっしゃ~い。 長文なのに読んで下さってありがとう。 姉のくせに生意気ながら立ててみました(笑) あ…小学生になってる…ミスごめんなさいね:(>口<);

No.2 17/05/01 16:14
匿名2 

ホゥWOWWOWWOWWOWWOWWOWWOWWOWWOWWOWWOW………烈!烈!烈!烈!烈!烈!烈!烈!烈!烈!烈!烈!烈!!

  • << 4 o☕o゚∇゚)いらっしゃ~い。 生意気長文スレをお読み戴きありがとう。 強烈でしょ:(~口~); あまりの異臭に涙が出るよ…。

No.3 17/05/01 16:18
小学生0 

>> 1 姉のくせになに面白いスレ立ててまんねん o☕o゚∇゚)いらっしゃ~い。
長文なのに読んで下さってありがとう。
姉のくせに生意気ながら立ててみました(笑)

あ…小学生になってる…ミスごめんなさいね:(>口<);

No.4 17/05/01 16:22
小学生 

>> 2 ホゥWOWWOWWOWWOWWOWWOWWOWWOWWOWWOWWOW………烈!烈!烈!烈!烈!烈!烈!烈!烈!烈!烈!烈!烈!! o☕o゚∇゚)いらっしゃ~い。
生意気長文スレをお読み戴きありがとう。

強烈でしょ:(~口~);
あまりの異臭に涙が出るよ…。

No.5 17/05/02 09:02
匿名5 ( 40代 ♀ )

私もなかなかのゴミっぷりの兄二人います

元は毒親の子育てがベースを作ってしまったんですが、大人になってまで親のせいにして生きていけませんからね

長男はもともと精神疾患もちなのか、もう30年近くニートです 小さい頃から適応能力が無く壮絶なイジメ、親からの酷い対応にあい出来上がって
しまいました


次男は30年近く実家に寄り付かず、まぁ、このままなら良かったんですがアパートの家賃滞納やら物損事故やら親が金出して尻拭い、とうとう私の所にも先月アパート家賃滞納の連絡が来て携帯も繋がらない、連絡取れず一応先月分だけ払ったけれど又、督促来たらと思うと常に携帯の電話が鳴るかなとかビクビクしてます

年末に父が死にました
勿論兄達はノータッチ、連絡しても返答なし・・

私も毒親の母とは関わりたくないけど仕方ないです、年取って少し丸くなったけど

長男は母の年金で暮らしてます、酷い家族です、情けない、誰にも話せない、父が非情な人間だったので親戚付き合いもありません

まぁ、父が死んでくれただけでも救われた気がしますが




No.6 17/05/02 18:11
小学生 

>> 5 o☕o゚∇゚)いらっしゃ~い。
コメント戴きありがとう。

ゴミ2袋も大変ですよね。
私なんか更に+1袋で犯罪も平気で犯してきたゴミです(目眩)。

あ、お葬式の喪主は5様がされましたか?
それとも喪主は母様で5様は手配ですか?

うちもゴミ長男が「俺は弟やから」と長男の責任放棄して自分自分の道楽三昧です。
そのくせ長男だからと態度がデカくて馬鹿丸出し。

他人事に思えません(。_。Ⅲ)
お葬式についてお教え戴けないでしょうか。
責任放棄したゴミ3袋も呼ばなくちゃダメですかね?

No.7 17/05/03 15:55
匿名5 ( 40代 ♀ )

喪主は母です
決め事や手配は一緒にしました

まぁ、私の家族と父の兄が遠方から来てくれただけの寂しい葬式でしたね

主さんのご兄弟は呼ばなくても来そうですね、うちは二人ともコミュ障なので、期待はしてなかったけれど

父は思ったより早く亡くなったので介護はしてませんが、それなりに面倒みなきゃな~とおもってました
母に全て負わせて共倒れなんてあり得ないので

年齢的に周りも介護の話がたまにでますが、その度に姉か妹が居れば心強かったろうなぁとずっと思ってました

まぁ、男でも女でも要するに人間性ですよね

主さんの妹さんも余り期待出来そうにないですもんね!


No.8 17/05/03 21:18
小学生 

>> 7 o☕o゚∇゚)いらっしゃ~い。

うちのゴミ3袋は内容スカスカの道楽人生ですが、ビックリするほど自分に自信満々で恥の概念がありません。
かなり世間ズレしています。

詳しく書くと腰を抜かすこと間違いなし。
本当に自分にだけは甘々の業突く張り。

ゴミ3袋は偉そうだし堂々と周りを批判してまわるので一見【しっかりした人】と勘違いするかも。
実際は他人にばかり口やかましく自分はゴミの地域ルールすら守らず快楽オラオラ一直線です。

お葬式お疲れ様でしたm(_ _)m
体験談ありがとうございます。
コミュ障でも自信満々のでしゃばりじゃなければ被害は少ないんですけどねぇ…(><;)
お葬式に呼ばないとゴミ3袋は自分の道楽を棚上げして私の悪口をあることないこと周囲に吹聴してまわります。
その現場をこの目で見ました。

5様に姉妹がいても、うちみたいに結局ゴミかもしれない。
兄弟は少ない方がいいと思います。
自分語り多くてごめんなさい(^ ^;)

No.9 17/05/04 11:34
匿名5 ( 40代 ♀ )

分かります!

私も一人っ子だったらどんなに気持ちが楽かと思います

主さんちのゴミ三袋はどうして揃いも揃ってそうなってしまったんですか?

ご両親の育て方でしょうか?

うちのゴミ次男は、未だに両親への恨み辛みで出来てるような奴です
物事を何でも斜めから捉え、捻くれ捻じれがんじがらめになってます

勿論結婚なんてしてませんて言うか出来ませんよね

私はゴミ兄弟も許せないけどゴミ製造器の両親も許せないです!
父が亡くなっても涙一つ絞り出しても出ませんでしたから笑

No.10 17/05/04 22:57
小学生 

>> 9 o☕o゚∇゚)いらっしゃ~い。

私も結婚してないよ(´∇`)ノ
逆にゴミ妹は結婚しました。
30過ぎて同棲始めたってだけでも恥ずかしいのに、ダラダラ遊び暮らしてなりゆきで結婚。
30オーバーなら普通は同棲せずに結婚に踏み切りません?

結婚したくせに実家に年金や保険を支払わせてるし、20才からずっと実家に支払わせ続けてて13年ですよ。

働きたくないとイライラして、週3日しかバイトはしたがらないし、いい年してすぐ辞めます。
バイトで貰った給金はその月中に殆ど使い尽くします。

実家に住んでた時も生活費なんて一回も入れずに威張ってました。
それどころか家に生活費を入れてる私に『いい子ぶるな!こっちへの嫌がらせか!』と怒鳴ってきてたんですよ。

親が私以外を自由にさせてゴミ妹は溺愛して可愛がったからつけあがったんだと思います。

あとはお察しの通りでゴミ3袋は暴れに暴れてわがまま三昧の『俺様正義』『妹様優先しろ』で30を軽く突破した…というゴミの王道です。

ゴミ3袋いわく
【自分は社会的地位と社会的信用があるからな!】


暴れた後の修繕費全く出さない
年金・保険は20才から親任せ
週3日だけのバイト
実家に完全非協力
何の役職も肩書きも資格も無い
生活費入れたことない
親の還暦祝いしなかった
町内会の行事にも不参加続き
煙草中毒
パチンカス
選挙投票に行った数0回
高校中退(遊んで中退した。『余計な金かけさせず親孝行だし、中退したから自分は家族の期待に応える義務はない』と断言←異常思考)

社会的地位も社会的信用もない分際で…自信満々すぎて一般常識からズレまくりです(((゚Д゚Ⅲ)))

No.11 17/05/05 20:04
匿名5 ( 40代 ♀ )

主さん、色々溜まってますね〜笑

私も楽しい事をしてても頭の片隅にゴミ家族の事が支配されてて心底楽しめない

良く友達には冷めてるよね〜って言われます

若い頃って夢や希望も色々有りますよね、私は親と面と向かって話し合う、相談するとかそんな次元に居なかったのでその時々で全て自分の中で消化して諦めてきました

高校卒業して、逃げるように家を出て家を出る口実としてなりたくない全く興味の無い資格を取る為、寮付きの学校に通いました
働きながら学校に通う制度だったのでお金は全く掛からないし寮の監視もあるわけですんなり家は出れましたけど

家にいればゴミ家族に支配されるわけで、18の私は必死でした笑

主さんはずっと実家住まいですか?ゴミ弟達も?

でも不思議ですよね
ゴミ妹を嫁に貰う相手がいるなんて・・・

No.12 17/05/05 21:42
小学生 

>> 11 o☕o゚∇゚)いらっしゃ~い。
何度も足をお運び戴きありがとう。
5様の経験やお知恵から学ばせて戴いてます。

5様も援軍無しですか(T-T)
私も家族は相談相手になりませんでした。
私を殺そうとしたゴミ長弟を更生施設に送ることも、ゴミ長弟に首を絞められた私を保護施設に預けることもしなかった祖父母と両親。

私より自分や体裁が大切な家族でした。

脱出を決意して決行された5様の力強さに涙が出そう。
おめでとうございます。
幸せになってくださいね。
私はゴミの被害から17才で体調崩して死ぬところだった。
(ゴミ3袋はそれにも無関心で破壊行動)

健康でいられたなら絶対逃げた。
死ねば逃れられるかなとも思ってた。

私は【結婚したらマトモ】とか【結婚できないのは落伍者】みたいには考えていません。
誤解されたくないので、それだけはここでハッキリ書かせて戴きますね。

実際、既婚でもゴミはわんさかいますよ。

No.13 17/05/06 21:58
匿名5 ( 40代 ♀ )

>> 12 こんばんは〜

凄い体験談ですね
未だに主さん一人で孤軍奮闘なんて辛すぎですね

家を出ようと思った事はないのですか?
まぁ、家を出ても結局縁を切れるわけでもなく厄介なゴミ家族に支配されるわけですが・・・

私、以前ゴミ家族の事でどうしても辛くて友人に話せる事でもなくスレ立てた事あったんです
でも、殆どレス付かず共感も得られず益々特殊な家族なんだなぁ~と落ち込んだ事があります

なので主さんのスレに出逢えて良かったです
ありがとうございます☺️


ゴミ兄弟に酷い目に合わされて、でもご両親は体裁を考えて何もしてくれないとか、私も全く同じ事があったので未だに両親には恨み辛みが消えません

でも、私が普通にやってこれたのは家族以に心の拠り所が有ったからだと思います
学生時代のその時々の友人や関わってくれた人達はマトモな人が多かったので救われました


No.14 17/05/09 21:41
匿名5 ( 40代 ♀ )

こんばんは〜

主さん、お忙しいですか?

今週末、久々に実家に帰ってきます
約半年振りです〜

父の納骨があり、母と行って来ます
久々、ゴミ家族に逢ってきます
ゴミ兄1はコミュ障なので勿論行かないし、ゴミ兄2は連絡してもスルーされました

ずっと気が重く、ため息混じりの日々です・・

とりあえず、頑張って行って来ます・・・

主さん、また話しを聞いてくださいね^_^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧