注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

わかりました やめさせますので しかいえないチビブス

レス0 HIT数 1147 あ+ あ-

名無し
17/04/13 11:36(更新日時)

じゃねえよ 
おまえ電話で文句いったときもそういってたな???

顔覚えたからな 貧相なレズ顔~

おえええええええええ

目付き悪いチビブスデカ尻ストーカー女 501と同タイプ

若そうなのにブスだと盗聴とか人生棒にふる真似が出来るんだね

園児減ってるしバイトの外人も近所の面識ない女の仄めかしやらなきゃいけないブラックな苦痛から
入ってはすぐ辞め入ってすぐ辞め、
どんどん辞めていってあんなキモいのしか残ってないのに。

まだ仄めかし細々とでも続けようとするなんてものわかり悪すぎ。

盗聴して嫌がらせする人って待ち構えてるから対応がかなり不自然になる。
話せば話すほど不自然な受け答えになっていく。

うっかり自白しないように返す言葉を限るからかなり奇妙になる。
盗聴してるやつはわかりやすい。

外人教諭あきらかに変わってるのにおなじことが起こるのはなぜ?

小者って男女問わずしつこい。ほんとしつこい。。。
一生関わらなくて良さそうな底辺がむりくり盗聴してまで関わってくるなんてかなり破滅的。

そりゃあんな貧相な顔になるよね。あーいやだ。見たくもないあんな顔。特に女。目付きが。。。。あれ無自覚だな。

盗聴癖とか奇声あげて嫌がらせとかって異常性愛だからね?
しかも、やめますっていっても自制できない精神状態。

そんな異常性愛者が面倒みる保育園に子供預ける人が減るのは当然でしょ。

減っても止められないわけだからね?相当異常。

だからそんなきったねー面構えになるんだよ。


まぁ生まれも育ちも一生私と御縁ない存在だから諦めろ。

お前らとわたしは違いすぎる。そのくらいストーカーしてたんならもう嫌ってくらい思い知らされてるでしょうに。
お前に都合のいい妄想から出て現実見ろ。協力者激減してるじゃん。この期に及んでまだ

お前ごときだけで私をどうにかできると

本当に思えてる?




外人巻き込んでストーカー歴のあるブスという現実を、今後しっかりその異常性愛と共に生きていくんだよ? 

しつこいブタは ただのブス





No.2458024 17/04/13 11:36(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧