注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

ネットで知り合った12歳年上の男性

レス2 HIT数 1639 あ+ あ-

片思い中さん
17/04/09 00:47(更新日時)

ネットで知り合った12個年上の彼が気になります。彼はどう思っているのでしょうか。出来れば男性の方お願いします。

私25歳 男性37歳
一ヶ月ほど前に、暇つぶしでたまたま入ったチャットルームで仲良くなった年上男性が居ます。その後連絡先を交換して毎日連絡を取り合っています。

彼は、媚びないストレートな人で、基本的には毎日ほんとにくだらないやり取りをしたり、からかいあったり、ふざけ合うような内容のやり取りをしています。
ですが、音楽の好みや映画、服の好みも割と近く盛り上がったりと気はかなり合うと思います。

お互い仕事が遅くなる事も多いので、なんだかんだ毎日時間があえば寝る前や帰り道に電話したり、年度末相手が徹夜で残業の時は、お願いされて寝ないように電話しながら4時過ぎまで付き合ったりと、途切れることなく関係が続いています。

私は、会ったこともまだ無いですが正直ちょっと彼のことが気になっています。
ですが、彼は年上ですし私のことも、小娘が!と冗談でからかって来ます。
お互い、冗談の関係性としては、私が彼に「本当は嬉しいくせに〜」とウザ絡みをして、「はいはい興味無いよー笑」とそっけなくされるような感じです。
とは言いつつ、電話すれば「なんやねん〜笑」と口では言いながらも必ず出てくれます。回数は私からが多いのですが、向こうからも掛かって来ます。
でも真面目な時は結構優しく、心配してへんわ!と言いながらも気にしてくれたり、仕事の話の時なども何だかんだ根は真面目な所が見えて惹かれてしまいます。

先日、話の流れで彼が冗談で
「惚れてまうわー」と送ってきたので
「そうでしょ?惚れてもいいのよ??????」と返したところ、

「いやー、そんなうら若き乙女に惚れるなんて、そんな迷惑なことしませんから、大人なので。
大人もつらいぜー」と返ってきました。

何となく、どういう意味にとって良いのか、予防線を張られたのか、深い意味がないのか迷ったのですが、

「笑笑笑なんやそれー!年下NGとか!おじさん生意気やー!どうせお子様ですよーだ( ; ; )!」

と返しました。最終的に
彼「くっそ!今度あったら即ホテルに連れ込んだるからな!」
私「笑笑笑大人な誘い文句用意しておいてな」
彼「むかつくわー!今度○○はガリオンリーな(近々お寿司食べに行こうと約束してるので)」と違う話題になりました。

※ホテルに連れ込む文句云々のくだりは、

私が(職場の誰にでも癖の悪いで有名な男性から先日嫌なお誘いを受けたので、)ややブルーな気分でその話をしていたら、笑かし半分でどんな文句ならついて行く気になるかみたいな、小学生レベルの誘い文句の話をした時に、私が彼のくだらない文句にウケてたので、俺○○連れ込めてしまうやん笑。と冗談を言っていたので、その話が出たんだと思います。

私は日に日に彼の言動に勝手に喜んだり深読みしてしまうようになっています。
彼の方は、私のことどう思ってるんでしょうか?この
「そんなうら若き乙女に惚れるなんて、そんな迷惑なことしませんから、大人なので。大人もつらいぜー」は、どういう気持ちというか意味で言ったと思いますか?

皆さんの意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

No.2456000 17/04/08 21:53(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/09 00:03
匿名さん1 

意地っ張りというか、自分守りが強いというか、もう少し素直にならないと…
度が過ぎると可愛げがないし、女として見れなくなる

男は男女関係になれない女友達なんて要らないからね

No.2 17/04/09 00:47
片思い中さん0 

>> 1 そうなんでしょうか…?
個人的には冗談交じりの中でも結構素直にアプローチしたりもしてるんですが、あんまり向こうにその気がないのにストレートに押しても引かれてしまうのでは…?と思ってしまって…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧