注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

彼氏から毎晩電話がかかってきます

レス19 HIT数 20021 あ+ あ-

ラブラブさん
17/09/22 06:22(更新日時)

彼氏から毎晩、寝る前に電話があります。

毎日ベッドに入ってから電話してくるので、1日の終わりに電話してきているようです。

付き合った当初は、週に3回程度だったのですが、いつからか毎日かかってくるようになりました。

私は苦ではないのでいいのですが、彼が苦になっていないかを心配しています。

別に毎日してとお願いしたわけでも、約束ごとにしたわけでもないのですが、毎日かかってくるようになってからは、それが当たり前になっていたこともあり、彼に「もう寝ようとしてた?」と聞かれた時に「電話待ってた」と言ってしまったことがあります。

そんな些細な一言から、義務感を感じるようになってしまっていたら悪いなと思いました。
どんなに遅くても疲れていてもかかってくるので…。

他のスレッドを見ていて、ルールにしてなくても、暗黙のルールになってるようなもんだ、というような書き込みを見かけたので、彼の中で義務感になってしまっていないかと思います。

彼に「電話無理してない?」と聞いても「してない」と言いますが、その言葉をそのまま受け取ってしまってもいいでしょうか?

それか、たまには私が寝落ちをして、電話をしない日をつくってあげた方がいいでしょうか?

No.2454653 17/04/05 19:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/05 20:09
匿名さん1 

いいなあああああああああああああああ 毎晩かかってくるくらい気にかけてもらいたあああああああああああああい( TДT)でももう利用されんのはいやあだぁ

でも疑問に思うなんておかしい。素直に喜べばいいのに。。

彼氏さんは負担になってても義務感から電話かけてくれるくらい気弱で芯のない人格なの?

もしくはあなたがリスか繰り返すくらい不安定で一晩でもほっとけないタイプの病的な女性とか?

どちらでもないなら気にしすぎだよー勿体無い。

  • << 4 どちらでもないので気にしすぎですかね。

No.2 17/04/05 20:22
匿名さん2 

一番怖いのは、毎日かかってきた電話が突然かかって来なくなった時だよ…
不安すぎて恐ろしくなるよ(ToT)

No.3 17/04/05 20:44
匿名さん3 

2〜3分で切ればいいんじゃない?

つきあってるんだから
毎日は普通です (*^^*)

どんなに疲れてる日でも
ガスの元栓を閉めてから寝るように
彼女に電話やメールしてから
寝る男性が好きです♡

内容なんかなくても
今日は疲れたー
眠い〜また明日ね (*^^*)
だけで嬉しいです!

  • << 5 はい、私の短くてもいいと思います。 でも毎日30分くらいはしてます。 途中で明らかに眠そうだなと感じたら寝ようか?と聞くのですが、眠くないと言います。 そしてその数秒後には寝てたり…。 でも、切りたくないらしいです。 そのまま(電話繋いだまま)寝落ちしたいらしいです。 だから朝まで繋げたまま寝て、朝起きたら切ります。 義務感からだったらここまでならないかもしれないですね。 ただ単にほんとに電話したいだけなのかも。

No.4 17/04/05 20:49
ラブラブさん0 

>> 1 いいなあああああああああああああああ 毎晩かかってくるくらい気にかけてもらいたあああああああああああああい( TДT)でももう利用されんの… どちらでもないので気にしすぎですかね。

No.5 17/04/05 20:54
ラブラブさん 

>> 3 2〜3分で切ればいいんじゃない? つきあってるんだから 毎日は普通です (*^^*) どんなに疲れてる日でも ガスの元栓を閉… はい、私の短くてもいいと思います。
でも毎日30分くらいはしてます。
途中で明らかに眠そうだなと感じたら寝ようか?と聞くのですが、眠くないと言います。
そしてその数秒後には寝てたり…。

でも、切りたくないらしいです。
そのまま(電話繋いだまま)寝落ちしたいらしいです。
だから朝まで繋げたまま寝て、朝起きたら切ります。

義務感からだったらここまでならないかもしれないですね。
ただ単にほんとに電話したいだけなのかも。

No.6 17/04/05 20:58
匿名さん3 

>> 5 えー?😳
毎日30分は
主さんの方がしんどくないですか?

私なら強制終了だな😤

彼氏の明日の仕事にも差支えるし
体こわすよ
もうネンネ💥💨
で切る方向へ✋🏻😁

甘えん坊ちゃんな彼氏には
お母さん役やったげて〜


  • << 14 彼が残業ですごく遅くなって電話を始めるのがすごく遅くなると、確かに翌日眠くてしんどかったりはします。 でも、電話ないよりはあるほうがいいかなと思ってます。

No.7 17/04/05 21:04
匿名さん7 

まだまだお母さんの寝かしつけが必要なのでしょう。

主さんが許せる範囲なら甘えさせてあげていいのでは。

No.8 17/04/05 21:14
匿名さん8 

私は付き合った当初から毎晩電話してます。
学校が違くて毎日会えないから、寂しいって言ったら毎晩電話してくれるようになりました。
できない日もありますが、やはり彼に無理をさせていないか気になります。

でも、自分が彼の声を聞いて幸せになれるように、彼も自分の声を聞いて幸せになってくれてるかなとか、疲れがとんでくれればいいなとか思うようになりました。

疲れてたら、無理しないでね。とか、言い方によると迷惑がられてるととられてしまいますが、毎晩ありがとう。と感謝から伝えるのはどうでしょうか?

  • << 15 そうですね、感謝を伝えたいと思います!

No.9 17/04/05 21:15
匿名さん9 

毎日…。私は無理だ。
寝たい時に寝ていたいです。
LINEでおやすみなさいの一言で良いです。

No.10 17/04/05 21:19
匿名さん10 

うちもそんな感じでしたよ。
さすがに電話繋げたまま寝はしないけど。

No.11 17/04/06 13:29
恋愛の達人11 ( 40代 ♀ )

いいじゃないですか。幸せにね
凄く愛されてますね

No.12 17/04/06 15:53
ラブラブさん12 ( ♀ )

うちも寝る前にいつも彼とTELしてました。
全くお互い苦痛じゃなくて日常化してましたね。

今は結婚してので、寝る前に直接色々話して寝てますね(*^^*)
幸せですよ。

No.13 17/04/06 17:59
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

愛されているんだから喜びましょう。うちも毎日電話していました。彼の職場まで自宅から1時間ぐらい通勤時間があったのでその間ずっとどんなに夜中になろうと絶対電話がかかってきて話していました。次の日私が早く起きなきゃいけなくても彼の電話が待ち遠しくて…
夫婦になった今は毎日ラインのやり取りもしてますし、たまにですが、電話しちゃったって感じでかかってきます。夫婦になったんだから帰ってくれば話せるのに。でも夫の声好きなんですよね。ちなみに結婚3年目です。

  • << 18 色々気にしてましたが、義務感ではなさそうです。 彼がかなり遅くなった日に、電話がある前に「今日はゆっくり寝てね」とLINEしたら、「今日は電話したらだめなの?」と返信が来ました。 もし義務感でしているならそんな発言にはならないかなぁと思いました。 あと、彼も仕事の休憩中に電話してくることあります。 純粋に電話したいってことと思って大丈夫ですよね!

No.14 17/04/06 19:40
ラブラブさん 

>> 6 えー?😳 毎日30分は 主さんの方がしんどくないですか? 私なら強制終了だな😤 彼氏の明日の仕事にも差支えるし 体こわすよ… 彼が残業ですごく遅くなって電話を始めるのがすごく遅くなると、確かに翌日眠くてしんどかったりはします。

でも、電話ないよりはあるほうがいいかなと思ってます。

No.15 17/04/06 19:49
ラブラブさん 

>> 8 私は付き合った当初から毎晩電話してます。 学校が違くて毎日会えないから、寂しいって言ったら毎晩電話してくれるようになりました。 できない… そうですね、感謝を伝えたいと思います!

No.16 17/04/07 00:01
匿名さん16 

あなたと少しでも長く一緒に居たいし声を聞きたいからかけてきてくれてるんじゃないですか!すごく愛されていますね。
心配になる気持ちも解りますが彼はあなたの事が好きで好きでたまらないから毎日かけてるんでしょうしあなたの声で彼の疲れを癒してあげてください

No.17 17/04/07 00:38
匿名さん17 ( ♀ )

私も彼から毎晩電話がかかってきます笑
ラインの通話でかけっぱなしで寝ていますよ(・_・;

そのうち慣れますし、相手も苦だったら自分から電話してきませんよ!

No.18 17/04/08 16:17
ラブラブさん 

>> 13 愛されているんだから喜びましょう。うちも毎日電話していました。彼の職場まで自宅から1時間ぐらい通勤時間があったのでその間ずっとどんなに夜中に… 色々気にしてましたが、義務感ではなさそうです。

彼がかなり遅くなった日に、電話がある前に「今日はゆっくり寝てね」とLINEしたら、「今日は電話したらだめなの?」と返信が来ました。
もし義務感でしているならそんな発言にはならないかなぁと思いました。

あと、彼も仕事の休憩中に電話してくることあります。
純粋に電話したいってことと思って大丈夫ですよね!

No.19 17/09/22 06:22
匿名さん19 

昨日 もう寝るから10分話して と言われました。声を聞かないと寝れないと あなたの彼氏もそうなのでは?気にせずに話してもいいと思いますよ(*^ー^)ノ♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧