注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

出逢う人には彼氏がいる

レス7 HIT数 858 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/03/19 17:36(更新日時)

いつも好きになる人には彼氏さんがいます。そういう巡り合わせですかね?
昔は略奪してうばいとる!みたいなこともしていましたが、上手くいった試しがありません。最近はまたかとおもい何も言わずに気持ちがなくなるのをまつ日々です。どうすればフリーの方で好きになれる人に出会えるのでしょうか?ここ9年ぐらいそんなかんじです。

17/03/11 21:00 追記
婚活とかしたことないのですが、結婚相談所にいけばいいんですか?
してる人の情報などありましたらアドバイスおねがいします。

No.2443921 17/03/11 19:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/11 19:19
社会人さん1 ( ♂ )

婚活でもしてみては?フリーの人しかいませんから。

  • << 3 婚活サイト検索してみました。 近所の結婚相談所にでもいってみようかとおもいます。

No.2 17/03/11 19:28
匿名さん2 

タイミングですよね。

もしくは、あなたがタイプじゃないから、断り文句として最初から彼氏が居ると偽っているか。

相手がいない人限定で知り合いたいなら、1さんのいうように婚活された方がいいですし、
自然な出会いを求めるなら趣味活動などで人間関係を築いてはどうですか?出会った時は彼氏がいても、そのうちフリーになる事だってあるし。

  • << 4 タイプではない人もいたとおもいますが相手からアプローチされたこともあります。人から奪うのはもうやめると決めた後だったので苦しかったですがお断りしました。ドロドロはもう嫌です。 1さんの言う通り婚活してみようかなとおもいます。

No.3 17/03/11 20:48
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 婚活でもしてみては?フリーの人しかいませんから。 婚活サイト検索してみました。
近所の結婚相談所にでもいってみようかとおもいます。

No.4 17/03/11 20:58
匿名さん ( ♂ )

>> 2 タイミングですよね。 もしくは、あなたがタイプじゃないから、断り文句として最初から彼氏が居ると偽っているか。 相手がいない人限定… タイプではない人もいたとおもいますが相手からアプローチされたこともあります。人から奪うのはもうやめると決めた後だったので苦しかったですがお断りしました。ドロドロはもう嫌です。
1さんの言う通り婚活してみようかなとおもいます。

No.5 17/03/12 05:24
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

分かります。
私の場合良いな…と思う人は、既婚者です。
もう年齢的に年上は結婚してても良い年齢なので仕方ないですが…。
なので最近婚活パーティーとかネットで検索してます。
けど、一人で行く勇気も無く…

No.6 17/03/12 13:57
匿名さん ( ♂ )

>> 5 今日早速相談所のカウンセリングを予約して見ました^ ^
緊張しますよね!第一歩をふみだしてきます!

No.7 17/03/19 17:36
匿名さん7 

人のものが良く見えて欲しくなるのは人間の心理なので、フリーでない女性に魅かれやすかったのかも?

結婚相談所は並行して会うのが当たり前なので、デートの相手が他にいる女性は割と多いと思います。体の関係を持つタイミングなどについては個人の良識に任されているようですが…。
特殊な世界ではありますが、主さんから真剣に告白して誠実さが伝われば問題はないと思います。

ドロ沼はもういやという気持ちはよくわかります。相談所で素敵な女性に巡り会えるといいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧