注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

血液型変わってる野球選手

レス7 HIT数 1645 あ+ あ-

おしゃべり好き( ♀ )
18/03/12 08:14(更新日時)

プロ野球選手で、いつの間にか血液型が変わってる選手が多い…と思うんですがなぜですか?

あれ?最初Bだったよね?
あれ?最初Oだったよね?

って💦

名鑑でも変わってたりするので、
一体何型なんだか?
って思うときがあります。

血液型詐称ってめずらしい話ではないので、それに対してどうこうありませんが、気になります(笑)

私は〇型ですが、周りからはAB型ってよく言われます。あとAかBかどちらかとか💦(めんどくさいブラハラやですよね)

血液型変わってる選手は血液型詐称なんでしょうか?

No.2441197 17/03/05 13:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/05 14:32
匿名1 

そうですね。

No.2 17/03/05 17:22
おしゃべり好き0 ( ♀ )

>> 1 1さんは結局どう思うんですか?

No.3 17/03/23 10:57
名無し3 

野球選手に限らず、野球以外の選手、スポーツ選手じゃない有名人全般に言える事ですが、プロフィールに載っている血液型が本当に曖昧なものです。
本人が自分の血液型を勘違いしていたり、またプロフィール自体の書き間違い、意図的な詐称などの可能性もあります。
それ以前に血液型云々を言ったりプロフィールに血液型を書くのは日本人くらいなものですから、あまりプロフィールの血液型に信頼性を求めるべきではないかと思いますね。

  • << 5 べつに何型でもいいんですけどね…。今はプロ野球選手名鑑を本で買う人も少なくなってきてると思いますが、多分それに入団したときに書いてある血液型がホントの血液型なんだと思います。 私も血液型占いとか相性とか、例えば恋人での血液型相性ランキングとか年々変わってきてるので、あまり信用してません。 私は何型っぽい(従来の血液型の性格や傾向)っていうのは思ってるけど、何型気質っていうのは変わってきています。それで詐称したいのならそれは特に。という感じです。

No.4 17/03/23 11:45
匿名4 ( ♂ )

詐欺?
血液型偽って得られる優位は何があります?
年俸?出場機会? 関係無いだろう! 重箱の角を突つく様に、くっだらねぇ事に文句をつけすぎだよ

  • << 6 文句つけてないですけど…? 詐称も好きなようにすれば面白いってくらいに思っています(笑) 野球界に血液型アレルギーのジジイがいるのは事実で、だからブラハラいやって言ってるんです これから入団する人は血液型明らかにしないほうがいいよね~って。 私も血液型明かさず、AB型気質だよ~とか話してます。

No.5 17/03/24 11:52
おしゃべり好き ( ♀ )

>> 3 野球選手に限らず、野球以外の選手、スポーツ選手じゃない有名人全般に言える事ですが、プロフィールに載っている血液型が本当に曖昧なものです。 … べつに何型でもいいんですけどね…。今はプロ野球選手名鑑を本で買う人も少なくなってきてると思いますが、多分それに入団したときに書いてある血液型がホントの血液型なんだと思います。
私も血液型占いとか相性とか、例えば恋人での血液型相性ランキングとか年々変わってきてるので、あまり信用してません。
私は何型っぽい(従来の血液型の性格や傾向)っていうのは思ってるけど、何型気質っていうのは変わってきています。それで詐称したいのならそれは特に。という感じです。

No.6 17/03/24 11:59
おしゃべり好き ( ♀ )

>> 4 詐欺? 血液型偽って得られる優位は何があります? 年俸?出場機会? 関係無いだろう! 重箱の角を突つく様に、くっだらねぇ事に文句… 文句つけてないですけど…?
詐称も好きなようにすれば面白いってくらいに思っています(笑)
野球界に血液型アレルギーのジジイがいるのは事実で、だからブラハラいやって言ってるんです
これから入団する人は血液型明らかにしないほうがいいよね~って。
私も血液型明かさず、AB型気質だよ~とか話してます。

No.7 18/03/12 08:14
名無し7 

だいたい頭の悪そうなヤツが血液型かわりますよね

陣内智則 A型→O型

押尾学  B型→A型

詐称されたほうはいい迷惑ですよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧