注目の話題
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感

気持ちが分からない

レス1 HIT数 716 あ+ あ-

高校生さん
17/02/19 19:00(更新日時)

この前のバレンタインに好きな人にお菓子を渡しました。 部活が一緒なので終わったあとに、他の部員全員に配ったあとで渡しました。

後ろから話しかけたのですが、声が小さかったのか反応がないのでもう一回話しかけました。

でもまた反応がなくて、どうしようってなってたら先輩(男子)が
「おい〇〇(彼の名前)〜、お前何かしたのかよ〜」
みたいな感じでからかってきました。

そしたら彼がサッて隅っこの方に逃げてしまい…悲しかったです。

彼が好きなものとか色々調べて、2日も徹夜して作ったので彼に食べてもらえなきゃ意味なかったので…。

次の日に予餞会があって、部活で先輩方の卒業パーティ的なのをやりました。

その時に食べる用のお菓子とかご飯もの持ってきてほしいと先輩に言われていたので(1人1品くらい)ちらし寿司とサイダーゼリーを作りました。

好評だったのですが、彼が全然食べてくれません。

ご飯やお菓子は部屋の真ん中にあるテーブルにみんな置いてあるんですが、自分や友達が用意したお菓子とか他の人が作ったものは食べているのに、明らかに私のだけ食べてくれないんです。

でもしばらくして彼が私の作ったやつに手を伸ばしていたんです!

嬉しくて、やった!と思っていたらなぜか手を引っ込めてしまって…。

それを見ていた先輩(男子。この前からかった先輩と同じ人です)が
「おいお前、嫁の作ったやつ食べてやれよ!」と。

彼はからかわれるのが大の苦手なので、きっと怒るんだろうなと思っていたのですが
「え、うーん…」
みたいな感じでまんざらでもない様子で。

その後バレンタインの時にいなかった男子にお菓子を渡しました。

その場に彼もいたので少し気まずかったのですが、私が離れたあとその男子が「え!?お前〇〇(私の名前)からもらってないの!?」と彼に聞いていました。

それに対して彼も「結局もらえなくて…」と言っていて、いや受け取らなかったくせに何を言ってるんだと思いました。

でもその日からなぜか彼が近くにいるようになりました。

昨日も、移動教室から帰るときに彼と目が合ったので、恥ずかしくて私からそらしちゃったんですけどすぐ彼のほうを向いたんです。そしたら彼が顔を赤くしていて…。

もう私、彼の気持ちがよく分からないです。
好きでこうしているのか、嫌いだからこうしているのか。

彼はどのような気持ちでこんなことをするのでしょうか?

タグ

No.2435486 17/02/19 18:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/19 19:00
匿名さん1 

んーと、文章だけ読むと。

チョコを渡されて告白されるのは
ちょっと困るのかな?と思いました。
きっと主さんへの気持ちもハッキリ
してないから今告られたら困る!
ってかんじだったと思う。

でも周りから、からかわれたり
押されたりされて
少し意識し始めたんじゃないかな?。

嫌いから始まる恋もあるからね
主さんがこれからも諦めず
アプローチし続ければ願いは叶うと
思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧