注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

コスプレ系脱出ゲームれげぶ!シリーズの攻略

レス5 HIT数 4541 あ+ あ-

リード( 30代 ♂ Zmf11b )
17/12/14 04:56(更新日時)

初めまして、皆さん♪
リードと言います‼

ここでは、大分前にダウンロードして好きに成った脱出ゲーム“コスプレ系脱出ゲームれげぶ!&れげぶ!続”の攻略を語り合いましょう😋

両方共エンディング・おまけ全部コンプリートしてます‼
出来る限りお答えしようと思います😃

宜しくお願いします👍

17/12/08 01:44 追記
れげぶ!結も攻略しました。

No.2400515 16/11/18 06:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/06 19:37
通行人1 

ifだけが解けない( ;∀;)

  • << 3 外野ですが攻略(がっつりネタバレ)書かせていただきますねー。 ルナールに話し掛けるところまではやりましたか? その後、れげぶ部屋にあるTVを確認すると、その先のヒントが得られます。昇降口(靴箱のとこ)とオカ研部屋に同じ模様のカーペットがあるので、それをミコとミナミで踏むと出口が開きます。 その先に進むと謎の罠?があって、踏むと昇降口まで戻されてしまいます。 ミコには視えませんがミナミには視えるので、ミナミで場所を把握してからミコで通ります(覚えゲーになるので頑張ってください)。 その先の出口をミコで進むとクリアです(´ω`)

No.2 17/12/07 00:38
リード ( 30代 ♂ Zmf11b )

>> 1 初めまして、通行人1さん♪
リードと言います!!
返答遅れてすみません😞

ifって何ですか?

  • << 4 ミナミが活躍する、れげぶのアナザーストーリーです。 昔は無かったと思うので、最近アプデで追加されたのではないかと。

No.3 17/12/14 04:10
通行人3 

>> 1 ifだけが解けない( ;∀;) 外野ですが攻略(がっつりネタバレ)書かせていただきますねー。






ルナールに話し掛けるところまではやりましたか?
その後、れげぶ部屋にあるTVを確認すると、その先のヒントが得られます。昇降口(靴箱のとこ)とオカ研部屋に同じ模様のカーペットがあるので、それをミコとミナミで踏むと出口が開きます。



その先に進むと謎の罠?があって、踏むと昇降口まで戻されてしまいます。
ミコには視えませんがミナミには視えるので、ミナミで場所を把握してからミコで通ります(覚えゲーになるので頑張ってください)。
その先の出口をミコで進むとクリアです(´ω`)

No.4 17/12/14 04:11
通行人3 

>> 2 初めまして、通行人1さん♪ リードと言います!! 返答遅れてすみません😞 ifって何ですか? ミナミが活躍する、れげぶのアナザーストーリーです。
昔は無かったと思うので、最近アプデで追加されたのではないかと。

No.5 17/12/14 04:56
リード ( 30代 ♂ Zmf11b )

>> 4 初めまして、通行人3さん♪
リードと言います。

ミナミが、活躍するストーリーでしたか😃
でしたら、攻略出来てます😊
もちろんれげぶ!続の方も😊
良かったら攻略書いておきましょうか?←通行人1さん
返信待ってます👍
返信まで、コメントは控えさせて頂きます😃
宜しくお願いします😋

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧