注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

集団ストーカー

レス17 HIT数 3789 あ+ あ-

匿名
17/11/15 21:45(更新日時)

集団ストーカー経験者です。というか、今はすべて妄想患者ということにされ、精神科に丸7年通っています。
サトラレ、電磁波攻撃、ほのめかし、ストリートシアターすべて経験しました。頭からの声による薬を飲めなどというものにより自殺未遂も3回しました。死んだ方がましとも何度も思いました。
でも、集団ストーカーをするメリットというものが分かりません。
わたしはこのストーカーにより、今は清掃員の仕事をしています。レジなどの仕事はてきぱきと良くできていたのに、集団ストーカー一味の客の嫌がらせが続き、仕事の続行はできなくなりました。
私はストーカーあり、そして自分にも魅力がなかったのか、恋愛経験もありません。
いまはここ1か月は声も聞こえないので、平安ですが、心の平安を求めて生きてます。
職場では、学校を卒業してから10数年、いじめの連続で職を転々としてきました。
恋愛も若いころしたこともありますが、むすばれず、若いころはその人以外の人も声をかけてくれたのですが、私が心から好きになったのはその人一人でした。
その人は私は親の反対で連絡できず、自然消滅にあったけど、そののち、夜中にワンギリのようなことがあったり、私の家のそばにその人の友人を名乗る人が現れ、ナンパの様な事をしてきたり、それからまた数年後、電車の中で好きだった人にばったりあったけど、まったく無視をされました。話しかけようにもものすごい怖い顔をされました。まったくひどい話です。連絡を返さなかったのもひどいけど、それにしてもひどい男。
それ以外にも、キスをしようといわれ、私が目を閉じて待っているのに逃げ去った男もいました。
それはもう15年も前の話です。
今は立ち直って、楽しく生きようとすると昔好きだった人のことを思い出してつらいし、本当に絶好調になってくると頭の中に声が聞こえてきて、何もできなくなる、仕事はやめ、寝ていなければいけない暮らしになるのです。とてもつらいです。

タグ

No.2374760 16/09/07 09:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/07 10:06
匿名1 

また?
早く治るといいね、その精神病。

No.2 16/09/07 11:19
名無し2 

集団ストーカーされたけど頭の中の声なんてなかったよ。

見知らぬ不細工共にやたらと寄り付かれたり、睡眠妨害の騒音毎晩たてられたり、ぶつかりそうでぶつからない車とかー通行人。あとそいつらに口癖真似されたくらいかな。

なんかみんなビビってやめちゃった。うふ(〃ω〃)

加害者に転じたら一貫の終わりだからまだ転じてないならがんばれよー

No.3 16/09/07 12:14
匿名3 

集団ストーカーって?
リアルで?
ネット?

なんで集団ストーカーとわかるの?


No.4 16/09/07 12:19
名無し4 

病院ではなんという病名でしたか?

No.5 16/09/07 13:59
ヒマ人5 

飛鳥のブログみたい。

No.6 16/09/07 14:22
高校生6 

おお、だれにもまともに相手されてなくてかわいそうにw

精神病棟の生活はどうでしたか?

No.7 16/09/07 14:50
名無し7 ( ♀ )

主さん、とっても苦しそうです...。
今までの人生、波乱万丈だったと思います。
でも、何にも負けないで自分をしっかりと保っている主さんは大抵の人よりも頑張ってここまで来たんですよね。
それってすごいことです。

病院で出されるお薬はちゃんと決められた量を服用して、飲み忘れないでいると気分も楽でいられますよ。
あれって飲むだけで心が少し落ち着くし、疲れた体にも必要な物なんです。

色々とお辛いでしょうけど、日常の中で、何か楽しいことを見つけられるといいですね😌

No.8 16/09/07 17:49
匿名8 


統合失調症でしょ?

まぁ…病気と上手く付き合うしかないね。

No.9 16/09/07 23:16
匿名9 

ここでレスするのは工作員だよ。

No.10 16/09/08 02:44
主婦10 

>> 9 知ってるぞ

No.11 16/09/08 14:18
名無し11 

聞いたことある。完全犯罪をして来た集団らしいですね。人物チラシで見ましたよ

No.12 16/09/08 16:59
名無し12 

いったいなんなのさ‼わからん。

No.13 16/09/08 19:30
通行人13 

精神病って完治が難しいというかなおらないから辛いでしょうね。
治療頑張ってください。

No.14 16/09/09 05:32
汚れキャラ14 

>> 9 ここでレスするのは工作員だよ。 君、酷いね

No.15 16/09/11 03:14
通行人15 

宗教トラブルを取り扱っている専門家の方の意見をもとに、新聞記事から重要な記事を抜粋して記載しまたので、参考になさってください。
この手の質問には、某宗教団体の名前が必ず出ますので。

宗教トラブルを扱う、弁護士や調査士の共通認識でありますが、電波ウンヌンなんて言うものはありませんが、新聞のほか政界トップや教団の上級幹部の出した著書で、脱会者や批判者などへ脅迫や、電話回線、通信記録、音声を盗む機器の設置、つきまといを繰り返していたとして、数十名が逮捕され、有罪が確定しています。
その団体さんは、組織に都合の悪い本を出した出版社や著者に対して想像を遥かに超える営業妨害、脅し、さらに書店や流通業者にも圧力を掛けたため、マスコミから激しい批判を受けて、政教分離せざるを得なくなった過去があります。

その他、脱会者や教団に批判的な方々の通話記録を大量に盗み、大勢でつきまとい、有罪が確定した事件(Do como通話記録窃盗)
他、日本全国に数十万枚という中傷ビラを個人宅や公共の場所に貼り付け、嘘の事件をでっち上げて裁判、合成写真を作成して会報紙に掲載、公○党議員の家族の生命を脅かして金品要求や教団ぐるみのストーカなど、挙げればきりがありません。
ここ3年でも、大学教授の信者や市民団体と裁判で激しく争われています。

重要なことは、以上の多くの事件が、教団の組織犯罪であると、裁判所で認定されている点です。
もう1点は、多くの信者が組織犯罪に、罪の意識もなく荷担している点です。

以上は、新聞記事やWikipediaで確認できるだけでなく、公○党や教団の上級幹部らが出版した数十冊の本には、「会長が信者にスパイ活動を命じた」と記載され、暴力団や反社会的団体と深いつながりがあると明言していることも、見逃すことはできません。

さらにいえば、日本そのものを信者が支配するのが理想であるとする政策を出して、実際に実行した点も、教団の目的が明確化された事象といえるでしょう。

各紙の要約をもってすれば、上記宗教団体か、その団体と接点のある組織、または類似する思想色の強い団体と、何らかの理由で接点を持ってしまったために、嫌がらせを受けて精神を病んでしまったという見方が一番自然といえましょう。

No.16 16/10/04 02:40
名無し16 

カルトは薬物系を使って精神状態をおかしくさせるから
恐いね

集団ストーカー被害者のほとんどが
知らない内に薬物系を飲み物などに入れられ飲まされているって聞いたから
カルトは 恐い 恐い

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧