注目の話題
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

面識がほとんどない女性へのアプローチ

レス1 HIT数 823 あ+ あ-

片思い中さん
16/08/17 04:32(更新日時)

27歳独身男性です。

一目惚れした女性へのアプローチについて悩んでいます。

観に行った舞台に出演していた女性に一目惚れしました。

所属されている劇団やその女性のTwitterから情報を得て、何度か公演を観に行っています。
面識はほとんどなく舞台の終演後、ロビーに出てきているところに
感想を一言二言伝えたことがある程度で数多くの観客の一人として認識されているかもわからない程度です。

その女性のTwitterによく出てくる洋食屋を一度訪ねたところそこでホールの仕事をしており
驚きと忙しそうにしていたため声も掛けないまま食事をして、都合がつかないこともありそれ以来その店にも行っていません。

食事?デート?のお誘いをしたいと思っているのですが、
どこかでばったり遭遇して...なんてことはないと思うので
機会としてはお店を訪ねるか、観劇の際しかないと思っているのですが
どちらも迷惑になってしまうのでは...とどうしても踏ん切りがつきません。

これまでお付き合いした女性は学校や職場など身近での出会いでしたので
自分が弱気になっているだけでしょうか。



No.2366682 16/08/17 01:19(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/17 04:32
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

舞台に出演されているという事は、相手は女優さんですよね?

プロであれアマチュアであれ、一方的なアプローチは相手に恐怖心を抱かせるだけだと思います。

アプローチは、舞台の終演後のロビーで、連絡先入りの手紙を渡す程度にとどめておくべきだと思います。

それで連絡がなければ、舞台を観に行くファンという領域を出ないように心掛けないと、彼女の夢を奪いかねませんよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧