注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

後輩に嫌われました

レス6 HIT数 954 あ+ あ-

大学生さん
16/08/06 12:50(更新日時)

こんばんは、今回初めて書かせていただきます。文章が変だったり説明が下手だったりしますが優しい目で見ていただけたら幸いです。
早速本題ですが、自分は男子大学生で好きな後輩がいます。この前その子が自分の家に泊まりに来ました。2人で買い出しに行き、オムライスを一緒に作ったりと楽しかったです。その後2人で動画を見たりしていたのですが、夜なのもあり彼女が風呂上がりでテンションが上がってしまいボディタッチが激しくなっていきました。最初は二の腕を触る程度で、その次に膝にもたれかかるなどしました。その夜はなにもなく、そのまま恋バナをしたのですが、私はその時好きな人はいないと言ってしまいました。相手はいると答えました。頭がおめでたい自分は条件が当てはまらないこともないので自分なんじゃないかと勘違いしてしまいました。
そして次の日の朝、彼女は1限目があるので2人とも早めに起きたのですが、私はもう帰ってしまうのかと寂しくなり背中に顔をうずめたりまたボディタッチが激しくなってしまいました。そして、いけると思いキスしそうになったのですが、拒否されてしまいました。
その後LINEで朝は調子に乗ってごめん、嫌じゃなかったらまたおいで次はカレー作ろと送りました。彼女からは調子乗られました笑、また行きます〜と来たのですがその日から彼女は私にだけ笑ってくれなくなりました。
私は今とても自己嫌悪に陥っています。彼女には好きな人がいるのに勘違いして調子に乗ってキスまでしようとした自分が嫌です。もう一回ちゃんと直接謝りたいのですが気まずいです。
誰か私にアドバイスをください。
彼女はどう思っているのでしょうか。私はどうすればよいのでしょうか。

No.2362438 16/08/05 03:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/05 07:32
匿名さん1 

真面目に答えて見ます。そら貴方…勘違いもします。他に好きな男がいるまともな女は「ただの」先輩の家に言ってオムライス作ったり、風呂入ったり、ボディタッチなどしません。

そら勘違いもします。彼女が貴方の事をどう思ってるかはさすがに彼女に聞いた方が確実なのですが貴方もヘコヘコ謝る必要ないです。無理矢理彼女の手足を縛って部屋に連れて来たわけじゃないですから。

とにかく貴方は彼女に手を出さなかった真面目な方ですしこのスレ見た限りではあまり頑張れよ!とは言えませんがこれから本当の好きな女性が出来た時の練習で動物園のゴリラにエサやる感覚で告ってみるのもいいかもしれません。

  • << 4 ありがとうございます。ちょっと前向きになれました。あまり自分を責めるのはやめます。 今回のことを次に活かすことを考えたいと思います。

No.2 16/08/05 07:33
恋愛の達人2 ( ♂ )

好きな人は居ないと言いつつ
手を出したのが敗因…
君が好きだから家に呼んだんだ!
と正直に言え!
それで駄目ならアウト

  • << 5 そうですよね… 相手には好きでもないのにキスしようとしたという風に捉えられますもんね もうちょっと頑張ってみようと思います アドバイスありがとうございました

No.3 16/08/05 11:40
社会人さん3 

今の人は好きでもない異性の家に泊まるが普通なのかな?


少しからず主さんの事好きだから泊まったのかな?って思ったけど…



  • << 6 自分もそう思いたいのですが、逆にこの人だったら何もしないと信頼してくれてたのかも…と考えると余計申し訳なさがでてきます。

No.4 16/08/06 04:53
大学生さん0 

>> 1 真面目に答えて見ます。そら貴方…勘違いもします。他に好きな男がいるまともな女は「ただの」先輩の家に言ってオムライス作ったり、風呂入ったり、ボ… ありがとうございます。ちょっと前向きになれました。あまり自分を責めるのはやめます。
今回のことを次に活かすことを考えたいと思います。

No.5 16/08/06 04:55
大学生さん 

>> 2 好きな人は居ないと言いつつ 手を出したのが敗因… 君が好きだから家に呼んだんだ! と正直に言え! それで駄目ならアウト そうですよね…
相手には好きでもないのにキスしようとしたという風に捉えられますもんね
もうちょっと頑張ってみようと思います
アドバイスありがとうございました

No.6 16/08/06 12:50
大学生さん 

>> 3 今の人は好きでもない異性の家に泊まるが普通なのかな? 少しからず主さんの事好きだから泊まったのかな?って思ったけど… … 自分もそう思いたいのですが、逆にこの人だったら何もしないと信頼してくれてたのかも…と考えると余計申し訳なさがでてきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧