注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

人といると心が痛い

レス3 HIT数 265 あ+ あ-

名無し
16/07/11 05:30(更新日時)

高所恐怖症で高いところが全然ダメで高いところが好きで高いところがダメなことを理解してくれる人じゃないとダメです。

人を気にしすぎで、会社へ行くのも怖くて休んだりして人から情けないと言われ心が苦しいです。その人たちに好かれたくて無理をしたくはありません。会社を休むのは迷惑になると思い休まないようにはしています。でも後は怖いです。いつまた高いところへ連れてかれるか、断るとキレられるしのんびりしていたい…情けないと言われても無理なものは無理です。できる人と比べられたくありません。1人でよく出かけますが楽です。友達は高いところ苦手で連れてかれはされませんが…世間は怖い…

No.2353365 16/07/11 00:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/11 01:06
名無し1 

ん?どゆこと?

(´・ω・`)?

No.2 16/07/11 01:33
サラリーマン2 

ぬし3の言われてる事が、ごチャチャで判りません!
お1人で生きて行かれるなら、別に会社に入って比較されることも無いです。
敢えて言うなら、農家向きじゃないですか?

No.3 16/07/11 05:16
名無し3 

高いところが好きで 高いところがダメな事を理解してくれる人ってなに?
そんな 面倒くさい事を 人に望むの?
高いところがダメで 連れてかれたくないなら 高いところは嫌いでいいじゃん
連れてかれたくないのに 高いところが好きだなんて言う 自分が相手をキレさせてるのに
まるで 相手が理解しないのが悪いみたいに思ってるけど
好きだと言うから 誘ってるのに嫌がられるなんて わけわかんない事されたら キレるし
そんな 面倒な事 人に理解してくれないとなんて 思われてもほとんどの人が そんな事しないし
怖いのは むしろ 自分は弱い者という認識で人に無理な事を平気で望む主の方

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧